ワイキキの山頭火でラーメン☆オアフ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
 
ハワイ島では
 
ラーメン屋さんがないため
 
オアフ島に移動してくると
 
ラーメンがとても恋しくて〜(笑)
 
 
早速!
 
 
 
山頭火さんへ行ってみました~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を選ぶか・・・
 
いつも迷ってしまう、私!!
 
 
サリーちゃんは、いつも即決です!!
(ほとんどが醤油!笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイズが選べるのがよかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テイクアウトもできるみたいです~照れ
 
でもその場で熱々をいただく方が
 
美味しいと思うけどね~きらーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お支払いしてから
 
しばらく待ちましょうービックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、レシートを見てると
 
何かで割引をしてもらってたみたいビックリ03
(忘れましたが)
 
10%OFFなので
 
行く時はチェックしてみてね~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
醬油ラーメン☆Mサイズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌ラーメン☆Sサイズ
 
どちらも美味しかったです♪
 
ハワイのラーメンでは
 
上位ランクに入れそうかも~きらーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓から見える行列のお店は
 
丸亀うどんビックリ03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず
 
人気店なのですねビックリマーク
 
 
 
 

MAHALO♡