コナ空港内のショップ☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
 
今回の手荷物検査では
 
何もチェックされずにすんなりと~音符
 
 
変な物持ってないのに
 
なぜかドキドキしちゃうんですよねーあせあせ
 
 
それぞれスーツケースとキャディバッグを
 
預けたのに
 
追加料金もなしで
 
今までオアフ島に滞在する時に取られてた
 
なんとか税もなかったな!
 
変更になったのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変更と言えば
 
コナ空港もいろんな所で
 
工事が行われていましたねービックリ03
 
こんなパラソルも去年はなかったような・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成田からの直行便のためか
 
小さなDFSもありました♪
 
本当に小さ~なDFSでしたけどねー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのショップでは
 
お土産になりそうなものがいっぱいありました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サリーちゃんは
 
お買い物には全く興味ないため
 
私ひとりで
 
最後の最後までパトロール(笑)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マウイ島のパイナップルまで売っていましたよ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間を気にしないで
 
ひとりでウロウロしてたら
 
とっくに搭乗時間になっていて
 
乗り遅れるとこでしたびっくり
 
 
ウロウロするほど広くもないんですけどねー(笑)
 
 
 
 
 
MAHALO♡