ハワイ島のコストコへ買い出しに♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
ハーバーハウスでランチの後は → ***
 
コストコへGO♪
 
私たちはメンバーじゃないので
 
ハワイ島のお友達に
 
買い出しに連れてってもらいました。
 
日曜だったので混み混み!
 
駐車場をグルグル回ってると
 
ちょうどいい場所に駐車でき、ラッキー~♪
 
 
 
{0E6F8E66-108B-4995-8132-B3730089D7C5}
 
 
 
お友達にオススメの食材を聞き
 
1時間くらいウロウロ・・・
 
もっとジックリ見たかったけど
 
サリーちゃんは見てるだけ~は嫌いなそうな・・・汗
 
お店の中が寒かったのもあるけど・・・
 
 
 
{C08C6C42-EAF9-43E8-929E-EFDBB281C04B}
 
 
 
カートが重そうなサリーちゃんの後ろ姿(笑)
 
 
 
{2518CCBE-5FA4-4460-9090-46242433D9D5}
 
 
 
そうそう!お支払いは
 
hirazyijiさんの言われていたとおりに
 
メンバーのカードでしか払えませんでした~汗
 
2年前に行った時は
 
私のVISAで支払いできたような・・・吹き出し
 
よくある!勘違いかもねー汗
 
 
 
MAHALO♡