ハワイの準備☆薬 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
とうとう花粉症の時期がやってきましたね!
 
私はすでに
 
1週間前からアレグラを飲み始めましたよ汗
 
もうすぐハワイなので
 
スギ花粉からは逃れることができるけど
 
ハワイでも何かに反応しちゃうもんで・・・汗
 
 
 
{5677CF0D-7745-4AE8-BC57-379EC86BEFA0}
 
 
 
粉瘤の術後の傷跡も綺麗に治りつつあるし
 
組織検査の結果も良性で一安心!
 
あとひとつ
 
随分前から喉がイガイガして咳き込むため
 
耳鼻科に通院しています。
(嗅覚障害とは別の病院ですが)
 
薬で少しずつ回復してるけど
 
どうやら原因は逆流性食道炎かも!?なんですって~あせ①
 
人生いろいろ、病もいろいろ・・・吹き出し
 
暴飲暴食しないでハワイで癒されてきますブルー♡
 
コナビールもあまり飲まないように
 
ガマンできるかなー?!!
 
 
 
 
MAHALO♡