嗅覚トレーニング | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
先日、阪大へ診察に行った時
 
嗅覚のトレーニングとして
 
4種類の香りを10秒ずつ5分間
 
1日2回やるように言われました。
 
確か・・・
 
前回も同じこと言われたけど
 
好きだったハズの香りが感じられなくて
 
トレーニングをやってなかったら
 
「今度は、絶対にやってくださいね!」
 
って、言われちゃいました~あせ①
 
 
 
{3F12FFE7-177D-4795-94C9-21FF5BC0CB10}
 
 
 
 
ホントは
 
グリーン系の匂いが好きなんだけど~きらーん
 
なんとか匂いを感じられる物をチョイスして
 
毎日、トレーニングをやるつもりビックリマーク
 
明日から〜明日から〜って思ってたら
 
いつの間にか3日も過ぎてしまったわーあせ①
 
 
 
 
MAHALO♡