SHUN*SHOKU LOUNGE @ 大阪梅田 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
とうとう大阪も雪が積もってきました!
 
皆さんの所はどうでしょうか?
 
 
 
先日、前から気になっていたお店に行ってみました。
 
 
 
 
{BF8ED2A8-DA5F-47BB-874A-79E791214D9C}
 
 
 
お店の中はお洒落な道の駅のような感じで
 
毎日新鮮なお野菜が
 
産地直送で届いてるみたいですよ♪
 
 
 
{F0D196FB-D35F-4240-85D8-CC6C2183D79F}
 
 
 
他にもいろいろあったけど
 
 
 
{E110D348-304C-4BE6-BC70-7B9EE83E67AC}
 
 
 
こういう所は
 
ひとりでジックリを見たい派なんです~☆
 
 
 
{C707A63E-F919-4BBF-992D-C8B7055F5EF5}
 
 
 
そして・・・
 
バーゲンで欲しいセーターを見つけ
 
イイお値段の割に
 
すぐ毛玉になりそうなので諦めました!
 
・・・
 
それがまだ忘れられずに悩んでいます。
 
 
 
{5CFAD100-22D1-406C-A2E5-133256E7349C}
 
 
 
ちょうどこのチョコレートの色と同じセーターで
 
 
 
{976931FB-67F3-4624-A0C6-E4847E68CD29}
 
 
 
今度、梅田に行ったらまたそのお店に行ってみようかな~♡
 
売れていて欲しいような・・・汗
 
欲しくないような・・・汗
 
ドッチヤネーン!
 
 
 
 
MAHALO♡