ハワイでもり蕎麦とおでん♪ @ オアフ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 

 

 

ALOHA♡

 

 

 

 

今年の3月のハワイことで

 

アップをするのを忘れていました!

 

 

 

ハワイ島から移動してきて

 

真っ先に食べたいのは、シンプルな和食で~♪

 

ガッツリ!焼肉の時もあるけどねぇ~汗

 

我が家のオアフ島最初のディナーは

 

いつも心玄さんか牛角さんなんです!

 

お酒を飲んだ後のシメとして

 

コシのあるお蕎麦を食べるとホッとしちゃう♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

・・・で、3月のハワイの夜は涼しくて

 

ハワイでもおでんが食べたくなり

 

おでんセットを頼んでしまいます~♪

 

関西風の味付け!?で

 

このおでんは美味しかったのですが・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

次に頼んだすじ大根!

 

ひと口食べた途端に・・・

 

なんじゃこれ!」 とサリーちゃんが・・・

 

なになに・・・と

 

私と娘が食べてみると

 

塩辛ーい!!じゃあーりませんか汗汗

 

塩を入れ過ぎたようなお味でした!!

 

 

最初から注文したものはなかなか来ないし

 

待てない関西人はイライラ・・・

 

いつもはお店の前に何組か待ってるのに

 

誰も居なくてちょっと不安だった・・・

 

 

その上味のチェックもしてない?!

 

食べ物を出されて

 

文句を言いたかったけど

 

「 もうここには来なきゃいい!!」 と

 

家族全員一致でakn

 

あり〜がとう~♪さよ〜なら〜♪って

 

帰って行ったのでした。

 

心玄さん、残念です!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タンの串焼きは、ビールに最高~♡

 

だったのにね!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

素敵ブロガーさんのうきさんも

 

私たちと同じような事を感じられていました~!

 

同じ関西人だから・・・(笑)