女性スタッフばかりのステーキハウス★碧(ヘキ)国際通り松尾店 @ 沖縄2016 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 

 

 

 

ALOHA♡

 

 

 

沖縄最後のランチは

 

だいーぶ豪華なステーキランチでした~♪

 

 

実は、このお店のスタッフ

 

すべてが女性なのですよ~♡

 

 

 

沖縄滞在中に

 

スポーツ万能・グルメ通なブロガーさんから

 

沖縄でオススメのお店の情報メッセージをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

それがね!

 

国際通りを歩いていると偶然にたどり着き

 

引き寄せられたってカンジで~

 

もう行くしかない!と・・・(笑)

 

 

ランチメニューは、ないけど

 

「1人前を2人で分けてもいいですよ!」 と言われ

 

そうさせていただきました~♪

 

暑い中を歩いてきたので喉がカラカラ~~

 

泡とビールの割合がグッドでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前が碧(ヘキ)

 

器もそれに合わせてるのかブルーなんです~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

久米島の車海老は、とても大きくてプリプリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お塩か自家製タルタルでいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

右側に置いてあるアイロンみたいなので

 

海老の殻をペッタンコにして

 

海老煎餅に変身!

 

 

 

 

{2EB2B360-0371-4532-A844-C24CD0F551C7:01}
 

 

 

 

これがビールに合うんです~♪

 

我が家にも

 

あのアイロンみたいなのが欲しいわっきらーん

 

 

 

 

 

 

 

 

{F7E24F3B-B78E-4172-B136-9EBD4F6259F8:01}
 
 
 
 
沖縄県産黒毛和牛は、美味しいね♡
 
 
 

 

 

 

 

 

最後にゴーヤチャンプルーの登場に

 

ゴーヤが苦手な娘はドキドキ・・・汗

 

初めて食べた感想は

 

大人の味で美味しかったそうなきらーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのコーヒーは

 

サービスで二人分いただきました~♪

 

真ん中のは、沖縄風ぜんざい

 

氷の下に小豆がたっぷりで美味しかったわ!

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとして小奇麗でお料理も美味しくて

 

とても素敵なお店でしたよー♪

 

情報ありがとうございました。

 

また情報よろしくお願いしますね~♡

 

 

 

 

{DD60EC61-FC22-44A1-83CB-BACF4BC79D96:01}
 
 
 
 
さっきHPを見てたら、なんと!
 
大阪のグランフロントにもお店があったのでビックリ!
 
→ 
 
またお邪魔したいと思います~♪
 
 
 
 
MAHALO♡