最高のふっわふわっパンケーキ♡ cocogarden @ 鳥取 大江ノ郷自然牧場 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
ALOHA♡
 
 
ハワイのビルズのパンケーキみたいに
 
ふわふわで美味しいパンケーキ♪
 
鳥取から大阪に帰る途中に
 
評判のパンケーキを食べに行ってみました。
 
 
 
 
{5BED33BA-DDDD-42AC-820B-85B2386899B1:01}
 
 
 
 
{7B239969-A46B-469D-B3E0-72131B27EDB8:01}
 
 
 
 
カメラでも撮ってみた~♪
 
ふわふわなのが分かりますかー??
 
 
 
 
 
 
 
 
注文があってから粉を混ぜて作るので
 
30分はかかりますけど・・・よろしいですか?
 
と言われ・・・
 
せっかちな大阪人の私たち
 
普段なら どうする?
 
顔を見合わせるところだけど
 
この時は、3人ともすなおに はい!いいですよ。
 
言ったのでした~!
 
 
 
 
{39AB78F8-11C5-40DF-87E4-771AB27637C9:01}
 
 
 
 
このパンケーキ
 
ふわふわで綺麗に切れないんです!
 
卵にこだわりがあるので
 
とても美味しくて
 
今まで食べたパンケーキの中では
 
NOかもしれないわ~はーと。
 
 
 
 
{754AF672-559E-4DAF-9B7A-57BD8BABF1A9:01}
 
 
 
 
見てたら、また食べたくなっちゃった♡
 
しかしココまでは遠いので
 
大阪に進出してくれることを願うばかりです~♪
 
 
 
 
{B7D21988-C551-4917-97C5-01F451A19CE3:01}
 
 
 
 
 
こんな自然の中にあり
 
ちょっと三田のエス コヤマさんのようなカンジきらーん
 
 
 
 
{67FB7FC2-74E8-4DF9-8DE2-2194AAF93E80:01}
 
 
 
 
そうそう!このカフェでは
 
鳥取でランチをした後
 
工芸店で見つけたお茶碗と
 
同じ窯元のコーヒーカップが使われていました。
 
 
 
 
{7FA50FE1-C108-4A86-BE1F-44704BF939EA:01}
 
 
 
 
いつ出来上がるか分からないと言われ
 
諦めていたお茶碗・・・
 
しかしこのカフェで
 
同じ窯元のカップが使われていたり
 
その窯元がこの近くにあったり
 
何かご縁があるのでは?と思いだし
 
この後
 
その窯元に行くことになったのです~♪
 
それはまた次回に・・・
 
 
 
 
MAHALO♡
 
 
 
★ 大江ノ郷自然牧場 ★
cocogarden
 
〒680-0414 鳥取県八頭郡八頭町橋本877
TEL:0120-505-606