今年最後のブログ☆ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



 
♡ ALOHA ♡


いよいよ・・・

カウントダウンが始まりましたね~キラキラ

皆さん

やり残していることはありませんか?


私は、昨日中にやることで

花の植え替えができていなかったので

先程、植え替えしておきました。


さて・・・

他にやり残したことは、いろいろありますが

来年になってやっても、なんの問題もナッシング!

まぁいいか~♪で

今年を締めくくりたいと思いますきらきら



来年もこの美しいハワイが待っててくれるので

なんでも頑張れそうです~♪





{CDA47AF5-A576-4B63-A33F-B66762B36C0A:01}




ハワイまで、2ヵ月を切り

テニス肘が治るのを祈るばかりです~吹き出し

ここでナイスショット!したいなっ!

イメージトレーニングは、バッチリなんだけど・・・♪




{10A15C70-E83D-4CAE-BB50-553F019693EE:01}






あ!年末ジャンボ宝くじが当ったら

お正月明けには、ハワイに飛ぶかも~*!!!

明日の朝まで、夢見ることにしますねーハート



ブロガーの皆さん♪

今年もたくさんの素敵なブログをありがとう~*!!!

そして私のブログにも

お付き合いいただいて感謝です。



また来年もよろしくお願いしますね~

良いお年をお迎えくださいはーと。


♡ MAHALO ♡