大掃除突入~☆ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


 


昨日から大掃除を始めましたよ~。

ずーーいぶん前に

細〇〇子さんが窓ふきの時は

新聞紙を濡らして拭くといい!と言われていたので

サリーちゃんは、それを思い出しやっていましたが・・・


昨日は、食器棚の整理をし

使わない食器が段ボール箱3個分に・・・水滴

もうこれ以上食器は、増やさないように!と!

食器購入禁止令が出ました!(苦笑)






{36E6C140-68AD-441E-8D8D-BCBD0E0C4179:01}





そろそろ年賀状も出さなくては・・・

今回は

ハワイ島のマウナラニのゴルフ場の写真を使いました。


米粒より小さく写っているモデルは、サリーちゃんで

カメラマンは、私です~きらーん

(これは、ハワイ島の画像じゃありませんよ!)





{1787710F-17A2-42BF-9E9D-663387717573:01}




活車海老で

ガーリックシュリンプもいいけど

お塩だけでシンプルに焼き海老を~♪

この後バーナーで焦げ目をつけて出来上がり!




{97767337-F474-48B7-A5C7-5238D6D1A67C:01}





3人家族なので

この日は、2匹ずつです! (笑)


さて・・・

今日は、予定がキャンセルで

ひとりで開かずの戸棚の掃除をします。汗

何が出てくるか、ある意味楽しみハート