またまたクリスマスのお願い♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

しかし我が家には

今年もサンタさんはやってきません!

だからアメーバサンタさんにお願いしてみました~♪

そのお願いはねっはーと。





{1345948C-2B8A-45B4-B6BB-DD5C5D9CC92F:01}




別にマッチョになりたい訳じゃないけど・・・

本格腹筋マシンの

ワンダーコアが欲しいな~!

あ!色は、ブルーがいいです。汗


体を鍛えなきゃドンドン衰えてしまうお年頃あせあせ

どーうかよろしくお願いします。

サンタさん*!!!