そろそろハワイの計画★沖縄のお土産 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



来年のことを言うと鬼が笑う! と言いますが

どうぞ!笑ってください!(笑)



あと2ヵ月とちょっとで、憧れのハワイへ出発~♪

今回もハワイ島がメインで

去年より長めの滞在なので

食事は、ほとんど自炊になりそうです。


ハワイの食材でいろんなお料理を作ったり

それはそれでとても楽しみ~♪


ハワイのスーパーマーケットでの食材探しも

スーパーの中の寒さに耐えれたら

何時間でもOKなんだけどね!

でも~

サッサと決めなアカンって言う人がーぁ吹き出し

サリーちゃんですが!





{80823CB8-217D-4E49-ACB8-A57D9560DD85:01}




昨日、届きました!

今年中に支払いしなきゃ・・・ハワイが遠のいてしまいます。(笑)

引き落としの時、円高になってることを願うわ!




{10A1282C-D32E-4770-B72D-73CB200A606A:01}





それから・・・

仲良くしていただいているブロ友のマノメーゼアヤコさんから

沖縄の素敵なお土産が届きました。

ありがとうございました。ハート

マノメーゼアヤコさんは、旅行されると早速!

その場所のお料理を作られたりして

お料理の腕は、プロ並みなんですよー。キラキラ青

私も見習いたいな!と思いつつ・・・汗


その素敵なブログは、コチラです。 → 




{135CB089-91A0-48C5-833C-447481C8AA01:01}





マノメーゼアヤコさんのブログを拝見していたら

ハワイへ行けない時は、沖縄でも~と~♪

とにかく寒がりの私にとって

南国は、パラダイスなのよね~はーと。