だし蔵 関西おだし専門店 @ 大阪千里中央 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!




千里中央に新しくオープンしてたお店!

だし蔵 関西おだし専門店

先日、TVで紹介されていたので

ちょっと覘いてきました~。


扱っている商品は、茅の〇さんと同じような・・・気がしました。

でもでも・・・

自分好みのお出汁を調合してくれるので

マイブレンドのお出汁パックができちゃうんですよー♪

そして・・・




{E54173EC-4EB3-410E-804B-010166C333DC:01}





お店のお隣には

出汁茶漬けのお店がありました。

ヘルシーで風邪をひいた時にも良さそうね~ハート





{6D6F1B8E-8875-4B37-94DF-FD356239A64A:01}





ここは、太鼓亭さんが手掛けているお店だそうです。









今度ゆっくりと味見して買いたいと思っていますハート