Kona Brewing Company (コナ・ブリューイング・カンパニー)@ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

10日間のハワイ島生活も

やはり!ビールで始まりました~♪



空港でレンタカーを借りて向かったのは




青い空がピッタリの建物!

テンションが上がってきます♪













この車、ステキ~♪










ビール工場見学もありましたが

英語なのでやめて

お隣のPUBへ~














お昼前だったので待つことなく席に案内されましたよ!

それでもかなり席はいっぱい!

帰るころには行列ができてたし・・・


ハワイの地ビールとピザでランチ♪

最高でした~ブルー♡



。。。 つづきます 。。。