トイ・ストーリー・マニアの結果は・・・ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


夜のディズニーシーは

昼間とはまた違った良さがありますよね~♬





ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ





午前中はファストパスを取っていたので

すぐ入れましたが

夜は普通に並んで入ったので

1時間は待ちました!

・・・と言うことは

そうです!この日は2回目です汗




ティンカーベルのワンダフルライフ




ここでは

3D用のメガネを忘れないで取ってくださいね!!

忘れたら迫力が半減しますから・・・




ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ





このゲーム

ただターゲットを狙ってリングを飛ばすだけなのですが

始めるまでは娘に

「 こんなのが面白いのー??」 って言ってた私

やってみるとこれが結構面白い~♪


私と娘は腕がつりそうでした!



勝負の結果は1位サリーちゃん、2位マミー、3位娘



予想してくれたうっかりっちさん

ありがとーハート

しかしハズレでした!(笑)



「 デザートを賭けてやろう! 」 と言い出した娘よ

私たちまだデザートを食べていませんですけど・・・ねっ・・・チョコパフェ