ホワイトハニー ☆ メイド イン ハワイ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ハワイ島に行った時に、購入したモノ


RARE  HAWAIIAN

OGANIC  WHITE  HONEY

この文字を見ただけでも、美味しさがわかっちゃう…♡ よね…♡ 







ティンカーベルのワンダフルライフ



真珠のような白い色

濃厚で繊細でシンプルなお味~。。。

独り占めしたいような。。。

(すでに独り占めして、少しずつ食べてます。汗




ティンカーベルのワンダフルライフ



その上に、オリーブオイルをかけるとまたまた美味しい~おんぷ*



今度ハワイ島に行ったら



まで行ってみたいなー!と思っています。

かなり遠そう!だけど

ゴルフ合宿の合間に・・・

運転手のサリーちゃん行ってくれるかな~??