超人化と富士王朝、地球神界のその先の純粋意識体。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

こちらの件についての記事です。

本来の富士王朝、地球神界のその先の純粋意識体はいったい何なのか?!

取材の中では、本来の富士王朝のお話しまでいけませんでした。



でも何かのご縁でいただいた機会なので・・

すでに知っている人や、それってどういう事なの?という人たちに向けて、私がここがいちばん大切だと思う、その先のところをちょっとお喋りのように書いてみることにしました。

読むことで、創造力と新しい創造への癒しや浄化の作用をほんの少し込めています。


興味のある人は読んでみて、自分なりに考えてみてください。(この前にアネモネ5月号の私の取材ページを読んでもらうとわかりやすいです)




●地球神界のその先の純粋意識セカイについて

それは地球神界ともまるでちがい、ただただ、そこでとても純粋に前の高次(宇宙)レムリアの雪のような高波動で、本当にただただ神聖なものとして、地球が生まれた時からずっと地球と共に存在しています。

じゃぁ存在してるだけなの?というと、イエスでありノーです。

何か目的があるの?というと、イエス。

ここから先は、「純粋意識セカイ」のことを「本来の富士王朝」と書きます。


アネモネさんの取材でお話ししたように(詳しくは書籍で)・・

・さまざまな富士王朝について(本来とは異なる)
富士王朝と思われてきたものは、多次元にわたって存在していました。あれが本物、これがニセモノというお話ではありません。

地殻付近に発生した富士王朝と対して地核付近に発生した富士王朝(これを高次の富士王朝と思ってる人もいる)、レムリアやアトランティス絡みの地底存在との交流が、高次存在のものとされて富士王朝となったものなど、バラバラにあります。

地上には確かに富士王朝という文明が存在していましたが、そういう意味ではなくて、そのどれもが本来の富士王朝とはちがうもののようです。




本来の富士王朝ってなに?

本来の富士王朝のセカイは、私のとらえる所では、特定の神名で認識するような世界ではありません。もっと高波動で高周波数です。

地球が宇宙原初の龍の周波数と宇宙原初の水を宿し、瞬く間に地球になっていった所以の延長で自然に、あっという間にもう存在していた世界でもあります。

そこは「人類の超人化」に影響する、叡智と光を宿す場所とわたしは捉えています。

もしかしたら、スターシードの強い人は、新地球人として地上と関わり、輝いて創造して生きるための光や叡智を放ってくる。そういう仕組みやシステム、もしくは仕掛けをもつ場所としたほうがイメージしやすいかもしれません。ただ、そうした場所があるよというだけだから。^^



・ただ在るだけでありながら、在るだけではないセカイ
ただ在るだけならば、空気と同じじゃないか!と思う人が言るかもしれません。

実際空気もただあるだけじゃないと思いますが、そこは在るだけでは作用されず、地球の準備ができたので地球に作用し、今少しずつ、これからはもっともっと人類の整う人たちに放たれて作用が起こってきます。




なにになるのかというと、主に2点あります。

地球がなりたい地球になるための、地球側の変容を促す周波数の動きが1つ。

もう1つは、地球人が新地球人として超人化していくため。

ただ、放っておいてもそうなるのではなくて、自分に起きる変化に順応していく道すがらで少しずつそうなってゆきます。生きてるうちに達成したら楽しそうだと思いませんか?!

本来の富士王朝の叡智と光が解放・開放が、もう少しずつ始まっていますが、それを心地よく受け取るには、人間の多次元的な解放と統合も求められます。

2016年?17年?頃から、時が来たらその叡智と光が開放されるよう、富士王朝地球神官・巫女のところのライトワークで準備をすすめてきました。準備を進めたのは私だけじゃありません。



王のチカラや不老長寿説というのがありますが、古代にそんなことがあるよと、別の存在からメッセージを受け取ったか、神々にかかわる活動をしていた古代人から漏れ伝わり、そこから湾曲してうわさとして広まった話なのじゃないかなと思います。

じっさい、王だけには継承されていました。

さてその場所は、まったく言葉や地球寄りの概念を持たないので、メッセージや情報を得ようとする交流は、なんの意味も生まれないです。でも、この新地球時代に、外に必要なものは何もなくなったし。

まだ外や周りから何か欲しい人、もしくは何か啓示みたいのがあるのが普通、みたいな概念があると混乱するかもしれないけれど、ちょうど良かったですね^^

ゆえに、これまでの概念の神々のように、集合体の中で個別化していたり、メッセージを与えてくるようなこともないです。

これは地球人としての自立を示唆しているようにも観てとれます。

そこまで超えられる可能性が人類にあるという事で、アセンションてそういうことだから、これってすごい事だと思います。


今は???の人もいるかもしれないけど、今の変容の速さだと、自身でうまくすれば、あと3~5年後にはここに書いてないのに伝えてる事も含めてよーーーく意味が分かり、それがベーシックな人も増えてくるでしょう。今のうちに準備です!


頭で理解しようと思っても???なところです。



だから自分をとても手放し統合されていて、尽きない創造力に覚醒しており、概念と自分だと今思っている自分のすべてすっ飛ばして超越していく!、つもりの在り方と体制がいるかもしれないです。(笑)

でもそれが、本来の東洋人や、日本人の血をひく自分たちの姿というか、自分たちにある可能性です。


富士王朝という表現になってしまうとややこしくなるけど、でも、レムリア、ムー、アトランティス、縄文、宇宙存在など様々なワードがあるように、富士王朝と表現したほうが、自らが解放されて受け取りやすく、何かを取り戻したり、前進できる可能性がある人も一定数いるのでしょう。


●本来の富士王朝の役割・超人化
本来の富士王朝は、ただただとても高い周波数で存在しているだけでありながら、全世界の人類と地上に準備ができると、その叡智と光を人類の霊性とDNAと遺伝子に向けて、解放・開放してきます。

それはもう少しずつ始まっています。

だから何?って感じですがw・・


その叡智と光はとても愛に満ちた
高い精神性上に成り立つ「超人化」の作用があります。

その叡智と光を人々が受け容れ、受け容れるだけじゃなく主体的に自ら顕そうとする時、何が起こるかというと・・

まるでピラミッド内部で太古の王が受けたようなイニシエーションと同じような作用が起こりはじめます。どこにいても、どこに行かなくても。



準備ができた人だけではなくて、準備がまだできていなくても、魂の純粋な光を見出し、そこをめがけてやってくることもあり、自然な大浄化もあれば、大変混乱しますがじつは大、大チャンス。


準備のある人が自然に触れていく叡智と光は、アセンション創造のプロセスで、とても重要な面です。

なぜなら、それは創造に直結していくことだから。

どんな小さなことでも新しい創造をしていく岐路に人類はいます。

よりアセンションと本当の幸せの創造プロセスに重要で、一人一人が超人化、「光の輝きの人」となって、それぞれの日常の営みや地上に豊かに関わって創造していく。

それが新しいセカイ創造になります。そう在るためそして成していくために超人化していきます。

スターシード的には、地上で宇宙的新地球人として生きるよっていう、最初からよく知ってるベーシックなところ。そこの体現や進化の応援になるところです。

進化ってたとえば水の中で暮らしていた生物が、地上で暮らすように、そう簡単なことではありません。でも、今回の地球では、そんな挑戦をみんなできるし、やりたいとして生まれてきてるはずです。




・超人化の土台準備に必要なこと
ハイヤーセルフと魂と自我の統合が必要かと思います。

ハイヤーセルフとズレない自分になる!(その先、または同時進行で宇宙的自己との統合もあるし)

人間が超人化を扱うには、今のままでは難しいです。現段階では、人類の2パーセントほどの人に何かの形で顕現していて、2割弱くらいの人は少しずつ顕現していける可能性があるかもしれません。もしも2割いけたらあっという間です^^

超人化にあるスペックを使うには、安定した心と体の基盤の上に、とても高い精神性とその心と、それを操縦するために沢山の経験が事前に必要です。

こうすべきということではなくて、
自然体で「当たり前だからこうだよ」、というふつうさの高い精神性。

そう在れるのが本来の姿でそこを通して、みんな無限の可能性と才能にあふれていって、活用(表現)していける存在なのです。

その準備には、自分が命を使ってでも「したいこと」や、自分の心を使って「こうしてみよう」と感じることを躊躇なく体験してみる所にヒントと流れがあります。




だから、超人化だからこういう能力が必要だーとか、大変だーとか、こうせねば、わたしにはないカモなど力んだり、救世主のようになるとかの3,4次元的な発想も必要も考え込む必要はありません。

本来の何かがあってもなくても信頼でき愛せる喜びの姿になって、今ありのままの自分と自分の通ずる世界を愛して、色んなことに興味や情熱を持って、創造力を出していけばいいだけなシンプルなこと。


このように、その叡智と光の影響をキャッチして、自分たちの中でなにかに転換したり、活用しはじめるには、スピリチュアルを生活の在り方、生き方と一致して、習慣化するような日々のプロセス+いろんな経験をするプロセスが同時にあります。



簡単に言えば、遊びはするけど、魂を輝かせないムダなことをしたり、将来の不安や算段するのをやめて、すごーく深く自己受容されていて、すごーくハートが開いて、楽しく周りや現実世界とつながって、豊かな日常にしていればいい。

目の前の人を自分として接する、応援する、協力するなどなどありますが、良かったら、何をやめて何をするのかを、自分でも考えてみてください。

特に日本人は、「自分の幸せのために、ポジティブ発信で考える力」を失ってきたから、その発達も要の1つになるでしょう。


・ワンネスな在り方と生き方といわれたり、ハイヤー的といったり、様々な表現があります。

・共通するのは、エゴを手放し、自我をハイヤーセルフレベルまで引き上げること。

・そしていろんな経験を自分にさせてあげる。




どういう国やセカイにしたいのか、そのために自分ができることは何か?と大きく問われると「わからない」という人がまだまだ多いです。そういう切り口じゃないほうが覚醒する人だっているし。^^

ここは興味を持ったことや、気になることをどんどんやっていったり、覚醒統合や自己超越をして、自分の尊厳を取り戻していく所から、ヒントやつながりが出て、流れがでていくと思います。

本当はあるのに、その声に向かい合い聴くチャンスは、今までいくらでもあったのに、自分から出してないだけだから。うっかりしすぎてたのかも^^


新しい文化をつくりたい人や、新たな文明をつくっていきたい人でその立場にいる人は、そうすればよくて。

無形有形にかかわらず、文化のようなものなら、もっと地上社会に響き、派生するような心や精神性などアートのセカイ創造(日常の営みもここ)にするとか、後者はワンネスレベルの高い精神性を基盤にした、社会的な仕組みや技術や研究など、世に新しいものを産みだす創造でしょう。

ただ隠密シークレットなことは、ひっそり行動必要ですけどね!笑

半数以上の人が、自分という見たこともない幸せな国造りができます。自分という文化文明をつくるくらいの心持で。その時、個人的セカイの中だけで生きてたらヴィジョンは広がらないかも???

自分をいちばん尊重でき大切にできる前提で、やっぱり何かや誰かを応援し、協力し合い、創造することがあると望ましいでしょう。

もっと夢をみましょう。

もうちょっと人に関心を持ってみましょう。




●もしも超ハイスペックな自分が眠ってるとしたら?
人類は、もしも自分がもつ愛以上の愛と心があり、もしも自分が驚くようなスペックがあったとして、それを現わしていけるとしたら、本当は自分の命をつかって「どう生きるのか?」の謎々がこの数年でした。

そしてここから1~2年間は、もう創造の練習をし始めていく時です。本番に備えて。

ネオ・ジャパンヒューマン覚醒WSに出た人や、それと似たようなことをセッションや指導で聞いてる人は、理解しやすいお話しですが、そうじゃないと、ここに書いてる事も意味不明なのかもしれません。ww


どんなにポッと出に見える人でも、本番で波に乗るには、必ず準備をしています。当の本人はそれは当たり前で自然なので無自覚であったとしても、近くででずっとみてた人から観ればちゃんと準備がある。種をまいていたのです。

自分が輝いて光ってることは自分では見えないけど、あなたがふつうに生きてて輝いた存在になっていく。すでにもうそうなってる所もあるのじゃないかと思います。^^



いろんな不安要素があるから、今がダメだから、そのダメなところばかりを消そうとしてどう生きるのか?よりも楽しくないかな???

いまの表面上の薄い結果だけをエゴで評価・判断して、何かをあきらめたり、その中だけで小さくまとめるより楽しくないかな???

この先死んで魂だけになった時、後悔しないかな?!


本来の富士王朝の光と叡智は、
そこへの自己解放プロセスのヒントにもなると考えています。


本来の富士王朝の叡智と光が、時がきて放たれてくる。


じゃぁ私たち一般人にとって、超人化とはいったい何なのか?!

具体的にどういうことなの?!か。

それがひとりひとりの幸せや可能性、新しい創造、新しい社会や国、世界づくりにどう関係するの?!

などなど・・

銀河系や地球や地上だけじゃない、神々までふくんで流れに巻きこまれ、とてもわだかまりを抱えることとなった、様々な富士王朝と呼ばれるものや、人間の富士王朝もチラッと含めて、そのお話しに「こちらの記事で(準備中)」うつりたいと思います。

つづく


長々お付き合いくださりありがとうございました♡


この時期おすすめの覚醒ワーク
・命の女神覚醒

2名のみ募集します。
・ネオ ジャパンヒューマン覚醒WS←2名で開催、日程はご相談ください。

・天地融合ワークDNA/宇宙(Level2)



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。


----<5月連休・臨時休業お知らせ>------
ゴールデンウイークは水・木・日以外の祝日のみ振替営業いたします。
窓口業務はお返事に日数を要することがございます。

・5月6日~19日(日)まで出張のため、窓口業務併せて臨時休業となります。
ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------





天地融合セルフケア講座のかたへ☆
・アバンダンスレッスン~豊かさの源泉~

3/31日☆対面
・ネオ・ジャパン・ヒューマン覚醒WS←ありがとうございました☆

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記