とにかく忙しいんです。笑 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

みなさんお元気に
ご機嫌麗しくお過ごしですか?!

今月は物理的にも霊的にもすごく忙しくて、
ぜんぜんブログを書いてる暇がありません💦ww

先日はそこがわたしがやりやすかった為コーリングされただけで、ここに何かがある訳じゃないのですが、江の島に新レムリアや宇宙絡み、レムリアとアトランティス絡みのライトワークで行ってきました。

Instagramのストリー見てくれてる人は知ってたかも?!

来月初旬~、また海外でライトワークなので、

その手配や調べもの、現地との物理的やり取りもたくさんあり、、。

すでに受け取っているものや、解釈する必要のあるモノも多いことに加えて、今月は対面のリトリートが多いので、全レベルでほんとうに忙しくしています!


秘伝的な新技術や新開発のワークもあるけれど、それぞれに状態やステージも豊かに違うことを考慮すると、受け取れるものや望めるものも異なります。やぶから棒にどんどん出すだけでは、みなさんのためになれません。どのような形でみなさんにお届けするのがよいのか、そしてしたいのかを自分に問うています。

みなさんもきっと、それぞれに自分の中に問う事や、見つめ直して乗り超える部分に取り組んでいたり、あるいはそうしたものが、気づかずあなたのすぐ目の前にあるかもしれません。^^どんな感じですか?!


来月初旬のライトワークは、この宇宙的な動きと流れのタイミングと、大地とのつながりによって多くの人類が目醒めに動かされている中での、ある意味重要な動きとなりそうなので、人類や地球にとってサポートのできる、カリスマシャーマンさんのお手伝いとそれによる発展を手伝えたらと思っています。

また、ワークを受け取りたいかたへのイベントも考案中です。

そんなわけで更新滞っていますが、私は元気です^^

どこか近場の温泉に行きたい~♪って先月から思ってて、コロナ明けどこも満室だったり、前の倍とか、それ以上に値上がっていたり、社会にお金が流れることはいい事だけれど、その収まり先は?とか、じゃぁ支払う人側は??、それがどう循環していくの?と考えると、微妙でフクザツな想いもありつつ。

今週のお休みは
温泉に連泊してのんびりしながら
自分の望みを見つめてきます。

ほんとうにスターシードやライトワーカー、
ご縁ある方や人類が「新しい展開、生き方に切り替える」。

それは とても豊かで愛で、新しいもっと幸せな人生を成すという意味です。

その一助にするために、日々自分を手放しながら向かい合っています。^^

ではまた。

今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。

-----------------------------------------------
【臨時休業お知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
・3月4日~3月11日迄
ほか、水木日・祝日定休

この間のお返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------




満了しました。
・宇宙系ニューイヤー・オンラインセッション満了しました!
完全遠隔ライト版「光意識プログラム」は満了しました^^


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記