新しい地球とあなた。~真の夢と真実への超越へのお礼とシャアも兼ねて~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは 小林優子です^^

先週??、急に数時間だけご案内した「こちらの無料イベント」、ご縁あってご参加いただきありがとうございました。思っていたよりもずっと多くの方が参加くださり、とてもありがたく嬉しく思っています。

ありがとうございます^^


真の夢や真実へ超越するチカラがあることを思い出す方向へ応援する無料イベントで、裏テーマとしては、願うチカラや望むチカラと、その体質の覚醒に何かしらのヒントを察知することを、短時間ですが目的に目指していました。

ワーク自体は受け取られたものも体験されたものも、みんなちがうと思いますが、瞑想と内省をして、ヒントや何かになっていたらと思います。^^

とても深いワークになるので、ワークの構築はしていましたけれど、錬金術で変えてしまい、あとで混乱することのないように、みなさまにはライトワークからの波動の影響とエネルギー、私からの霊的ガイダンスをお送りしていました。

ワークが気になるかたや、必要なかたは少しお待ちください。





あえて「超越」と書いたけれど、あなたの中の夢を、あなたの中の光の方角に一致する感覚で、一歩一歩 歩んでいけばいいだけなのですよね。

それはみんな、高次レベルの自分やガイドたちから受け取ってると思います。でも人間てそんなに素直じゃなく(笑、自分がその道を通ってはじめて「そうだ」と確信するものなので、やっかいなものです。

でも 伸びるのも
運のいいのも素直な子でしょ!!笑、

それに、極まった真実は貫いても、我は通したりしないし。^^

スターシードやライトワーカーでも、「人間道を生き抜く!!」体験を選んできている場合、「そうか!地球人バリバリの人間を生き抜くのか~☆」と楽にしようとせずに、その自分と人生を受け容れ、生き抜いて学びを得てみることも大切かもしれません。



これは決してネガティブなことではありません。

受取るべき権限のある豊かな価値と学びを、その人にどれほどの心の安らぎと幸せを感じられるかのギフトを、すぐそこにあるのにまだ見つけておらず受け取ってないだけです。

本当にいやなら全部投げ出すこともできるけど、それをしないということは、お金や社会的何かの表面的理由じゃなくて、別のところに自我の人智を超えた、魂の誓願という願いがあることが常☆

魂の喜びを実現する過程で必要なものがあるか、魂の喜びを思えるそのかたになるために必要なんです、きっと。

新しい地球ではカルマ(経験による学び)を超えて生きられるけど、どうしても達成したいカルマがあるなら、それを終えて沢山豊かなものを得て、安心と信頼感からシフトしたいんです。(魂の願いなら、魂は自我のいうこと聞いてくれないですものね~)ならダッシュでやってみてもいいですよね???


スタートして少し経ったころ、ご参加の皆さんそれぞれに持つ痛みや重み、集合的にもつものと、私も抱くものを、ハートや魂にとても重たく感じていました。

自分を光や歓びによってもっと受け容れ、怖れを持つありのままで私の中の私と夢につながること。新しい地球の軽い波動にもっと共振共鳴する事。そして自分の内なる光やハイヤーセルフのエネルギーで周囲や世界と交流する事の大切さを感ました。




自分の望みや夢を気持ちに出したり、口に出したり、すでにあるならそれを受け容れることに関する怖れを持つありのままを受け容れて、その自分を愛することができれば、自分と世界に優しくなれます。自由にもなれます。

ゆえに怖れは在って無いのと同じ状態になり、光や愛の流れをマッチしてきて、その人の中で望みは実現されるものになり、世界は変わります。誰かやみんなとの違いや、他とちがう望みや願いを、楽しむことだってできる。

あなたは どんな状態ですか?
それをそのまま受け容れてみましょう。


新しくなっていく地球で、新しい生き方に変容・覚醒し続けながら、感覚にしたがっていくことで、リズムよく、自分のイメージを超えた真の夢や自己が実現されていく。

証拠や証明や保証を求めないということは、古くなった地球人感覚でいるほど怖くて当然なのだけれど、そうではなくても、自分のもっとも極まった真の夢や光に深まるのは、闇に向かい合う以上にとても怖いです。

それでも、新しい地球の響きや、ライトボディの響きで開いていく。

過去や昨日の続きを帯びた明日や未来がくるのではなくて、今から新しく創り出し、現すことができる。

(小浜島・東浜のゲート)

創造していくには、自分のあらゆる面を受け容れ、自分と新しい地球と宇宙と一体に、感覚にしたがって、もっと自分の願いや個性を出して生きていくところに大切さを感じました。

みなさんにご参加いただいた事も功を奏して、ワークで踏んでいく必要なプロセスもわかりましたので、変容ワークの完成にむけている最中です。^^


なにより肉体の物理的なデトックスと、本来の健康的な在りようの回復も、大切さを感じています。

これについては一部の方は、人間の体の仕組みを全くわかっていない宇宙存在や、スターファミリーやガイドから送られてくることで生じる、不必要に観えつつ、そうとは言い切れない理由による、肉体的な著しい不調もあるみたいです。ここについては、各自さまコンサルテーションをお受けいただいたあとにご提案しています。




さて「肉体!」
もしもプラーナを吸って栄養にして未来地球人が生きられるとしても、現地求人はあらゆる光と闇を統合し、肉体がしっかり噛み合ってデトックスされ、ライトボディの肉体を降ろせない事にはむずかしいかもですよね~。それだけじゃなく個性と特徴もあるし^^

特にスターシードは、刺激にたいして肉体が過敏に反応するケースが多いので、体に取り入れるものは気を付けたいところでもありますよね。

最初から過敏な人もいれば、あとから霊的に開いてきて、それが自我と魂に統合されてくるほど過敏になる人もいると思います。

自分がグラウンディングしたいからとは気づかずに、無意識にジャンクを食べてグラウンディング促す人も多そうだけどね~^^

できればグラウンディングできそうな場所にでかけたり、そういうエネルギーワークをしたり、クリスタルとかブレスレットとか、他にもあるかもしれないけど、そういうグッズ(?)的なものを活用してみる頻度を上げてもいいのかも?!


これでもがんばってるのですが爆  笑
最近、更新頻度が少ないので、
どうしてもいくつものお話になってすみません><

では長々呟いてしまいましたが、
ワークデザインや構築を楽しみます^^

急なお知らせにご参加くださり
ほんとうにありがとうございました♡



こちら↓のお土産、
当選した方々にきのう??かな、
メールを窓口がお送りしました!!



私がお休みの日に発送するのでちょっとお待ちください☆
発送したら、Facebookサロンページでご報告いたしますね~♪



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。



2/3(土)完了まで限定5名さま
・宇宙系ニューイヤー・オンラインセッション満了
完全遠隔ライト版「光意識プログラム」共に満了しました^^


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記