最終ラスボスさえ超えていける、軽やかな時代。笑 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは 小林優子です^^



予想はしていたのですが、台湾のライトワークが終わってから、本当に体が変わってしまって(もしかして霊的方向性とかも)、ぐっと霊的・エネルギー的にも、個人的プロセスが展開してるって感じるこの頃です。

みなさんも それぞれに 冬至に向けてのまとめや、来年の準備で変容中だと思います^^


台湾ライトワーク参加してくれたライトワーカーさん方や、フューチャーライト・ライトワーカー覚醒を受けてくださった方々でも、ごく一部のかたは、私と似たような、そんな強烈プロセスをたどってるって報告をいただいてます♪

たまたま、わたしと似たような変容と進化流れのリズムだったのでしょうね^^





わたし達の心体にあらわれる思いと症状(状態)と現実は、つい、生活態度や習慣や、気候、環境などの外的要因や、病気や症状だけのせいだけにしがちだけれど、すべて内なる自分からのサインです。

けっこうなことが起ころうとしてるけど、それに気づけないとか、てこでも動かさないように気づかない人口のほうが圧倒的に多いので、もし気づけたなら、それだけですごい事だと思いますキラキラ


もしかしたら、何かのヒントになるかもしれないので、今回のわたしの場合を参考にシェアしてみようと思いました。

帰国後にひどい風邪が良くなって少ししたら、→ぎっくり腰とはちがうのだけれど、昨日から急にぎっくり腰みたいな腰痛になりました。なんだか体力も如実に低下していた感じです。

たとえば体力低下を感じたところでいうと、私は二十頃の時からもう30年以上、毎日40分前後入浴して滝汗をかくのだけれど、急にこの前まで気持ちの良かったことが、もう体がヘロヘロ~、20分が限界ムリ~~ってなるような。ww

宇宙の自分からの「わかりやすいサイン」です。
なのでそれをキャッチアップしてみることにしました。^^


最初に体の異変を感じたのは一昨日で、その時はささっと調整をして、1,2時間後に直ぐに良くなったのだけれど、また再発(;^_^A あー、少しは内省もしたけど、そんな感じの内省や、エネルギーレベルのケアだけじゃダメなヤツなのねと悟る。ww

宇宙の自分の意志や、霊的な流れに逆らうと、ろくなことになりません。笑、


じっくり内省してみると、変容に、あるいはスピリットが指し向かおうと示す方向性に、心も体も両方がついていけてないんだって感じました。(私の場合)

そして、ようやく出て来れるのかもしれないそこに、向かい合ってみたいって感じました。なんとなくその先にいってみたいと思ったのかもしれません。(?)


体の症状としては、ざっくりいえば骨の痛みや、背中周りもふくむ骨周りの問題。

これって体を支える上で重要な骨ってことは・・ひらめき電球

生きる上での根本のところとか、親子問題とか、家系のカルマや、それさえ超えたわたしの遺伝子にある人類(や宇宙人)カルマで統合したい所があるのかも、思いがけない準備ができて出たのかもな~と思い、そんな時は内省やカウンセリングをしてもたどり着かないところや、気づいても受容に時間がかかりすぎることもあるので、「箱庭療法」かなとピンときて、それをしました。^^




アセンション療法を視野に入れて行う箱庭の場合は、その人が自分にこれまでどのように向かい合ってきていて、どこまでを出し、受け容れ、気づきを得る準備があるのかにもよりますが、そんなふうに熟達者だけのセラピーじゃありません。

そういうのまるで分らなくても、人によっては、通常では考えられないようなものすごいエネルギーを使いますが、そうは言ってもその人が今のエネルギーで挑戦はあってもムリはなく、少しずつその人のペースで着実に確実にすすめることができます。


なのでその大小に関係なく、目で観て一目瞭然なので、なるほど~という、すごく納得の最終親玉w(最後って意味じゃなくて)みたいのが出てきて、思っていたよりも、ずっとあっさり落ち着くことができました。


そして1度、ほんとうに何も無くなったんだな~という状態になったのです。何も無くなったといっても、課題が何も無くなったという意味じゃありませんよ。エッセンスのほかに何もないのと似てて、どんな風にキャンヴァスを「描いても自由」ということだけれど、まだ何もない段階っていう、絶望も織り交ざるよという意味です。^^

それを受け容れていきながら、自然にふと、「在りたいわたし」ってどんなだろう?興味がわいたので、それをしてみました。

それがどんなものかが頭の思考を介した言葉でわからなくても、あえて言葉にしようとして浅くしなくても、その全体像をアートやトレーであらわすことで、エネルギー、周波数を先に出すことができます。

それを1日ゆっくり感じて味わって、翌朝の今日にはほぼ通常通りの体になっていて、ぎっくり腰みたいなところも、余韻(まだ注意必要)だけになっていました。

今もまだその続きもつづけてるけど、その中でふと痛感したことがあります。




それは「ミネラル」って大事だよね~って。
今回の事で痛感しました!。

そしてミネラルの使い方も、未来の地球人はまったく変わるのだろうな~と思いました!ずっと先の未来は次元と重力がまるでちがうから、体も結構違うのは当然かもしれませんね^^

とはいえ、今のわたし達は、この王道の地球仕様の体を持ってるので、肉体の変化や進化には、ミネラルの働きがとても重要だと思っています。

ミネラルって、どこか単体だけじゃなくて全部いるんですよね。

中和も解毒も自然治癒力も創造力も変容も、チャネリングも、何から何までの最初の1歩で、みんなミネラルを使います。

体が進化すれば、ミネラルの使い方もそこまで使わないでしょうけれど、命という意味の生命維持や安定を考えれば、急にはそうはならないでしょう。

どこかでミネラル切れちゃうと、その先が続きません。。ミネラルは、いろんなミネラルが手を取り合って、結合して協力して働くものだから。

でも、あまりにサプリに頼るのも、じつは害になることも多くあるので、
自分に必要なだけのミネラルを、工夫したり、食べ物からとりたいものです。^^


いま、言葉にならないような痛みや悶々としたものがある人は、ひらめき電球ひらめき電球

その状態を画用紙に描いてみて、それを眺めて受け容れるだけでも、セラピーほどの動きはなくても、今のあなたの状態で、エネルギーを解放、あるいは何かを受容するとか、進展するほうこうで、動きを出してゆけます。

画用紙もクレヨンも100円ショップで買えるから、よかったら^^



それにしても、ぎっくり腰みたいな症状が良くなってきてよかった!私の信頼する整体の先生は都内(そこまでは動けなかった)だし、20日~は出雲に行くので、どうしようかと思っちゃった( ;∀;)


さて、新月~の「フューチャーライト・ライトワーカー覚醒」お申込をありがとうございました!お受付は今日正午に締め切らせていただきました。^^明日の15時までにご入金いただけましたみなさまと、楽しみたいと思います♪

あと、来年1月に石垣島で「ライトワーク儀式講習」、あるいは儀式講習を受講済みの方は、「ライトワーク儀式指導」をお受けいただけます。こちらよりご覧の上、お気軽にお問合せください。

12月4日(月)ー5日(火)で、
箱庭ミニリトリートをあとお一人お受け可能です。
(ご希望の際は、コンサルテーション後にご提案なのでお早めに!)


わたしは
自分に向き合う大切な時間を
まったり過ごしたいと思います。

ではまた^^



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。

------------------------------------------------
【臨時休業お知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。

・11月20日~11月21日迄
恐れ入りますが、前後日水木は定休日となります。

この間のお返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------



11/13新月~お受付スタート♪
・フューチャーライト・ライトワーカー覚醒←お受付11/9正午・ご入金11/10(金)15時必着まで

10月11日(水)23時~17日23時迄 全6日間ちょっと!
・原初の龍の解放・シャーマンライトワークイベント@台湾←ありがとうございました☆

10月12日(木)0時~17日23日迄 全6日間!
・原初の龍の解放・陰陽師ライトワークイベント@台湾←ありがとうございました☆

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記