スピリットやガイドと上手に付き合う方法。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

今日は現実創造の体制のおはなし。

スピリットやガイドと協力するというと、大抵の人はチャネリングをイメージするのじゃないかと思います。以前はどちらかというと、上からくるガイダンスを受け取るような形でした。でも今は、前のやり方もできるけど、つながり方もまるで違うし、待ちじゃなくて、動です。

自分発信で縦横無尽にサポートを取り寄せていく、そんな時代じゃないかな~と思います。

そうしたところでは、「自分に素直な人」というのは、何かとサポートを得やすいです。じゃんじゃん願って放って、自覚なくバンバン ガイドも使い倒すから。www


もしサポートを受けにくいと本気で思うなら、これが悪いという意味じゃなくて、今までのチャネリングのように、何かと対話しようとか改まるのでもなく、自分が評価を受けるために、自分の真意とはちがう何かをしてしまったり、自分の本心でないことをやってしまうとか、自分に不誠実な生き方をしてしまうことが、サポートをなかなか受け(とめ)られない所かな~と思います。

今の時代はカルマも軽くなって、ブロックもどんどん減っちゃって、もう天然な人も案外多くいるので、チャネリングしてるなんて感覚はいちいちありません。^^呼吸するくらい自然なことなんだよね。^^


スピリットやガイドたちは、正直な自分の素直な気持ちをサポートします。だから要らぬ概念やルールに気づいて見直したり、手放すことや、自分自身への信頼を取り戻すところも大切だと思います。





そして2つ目は「さまざまなことを受け容れ、受け流していく」ことかな~。

ステージ変わる時は、人も目の前の出来事も変わるでしょ?!

私たちは自己変革、自己改革していく流れなので、そこでいえばステージアップを迎えると、いつもと違う事が起きるはず。目の前の自分も世界の見た目も同じようでも、もう次のステージなのよね。そこでは大抵、チャレンジ的なものがついてくるでしょう。変革や改革だから☆

さまざまなことが受け容れられることで、困難を超えた先にあるとある楽しみ(ゲームのステージアップみたいに)が分かったり(突破する経験ができて)、目の前にあらわれるいつもと違う変化を、好奇心や探求心を持てるようになっていくんですよね。だから、いつもと違うことが起きたり、チャレンジや冒険に出会う時こそ、「受け容れる」「受け止める」って体制はとても重要です。

中高年でも、30代前半のスターシードの人は、ここ得意な人も多いですよね~♪切り替え軽いもん。なんでしょうね~。執着ないのか、世代による概念のちがいで取っ払いやすいのかもね!




3つ目は「自分を大切にする」こと。
人に合わせてしまう、社会の価値基準に無理やり自分を合わせてしまったりすると、気付くと自分をないがしろにしてきたでしょ。それを一切やめていく方向性の流れに自分がなって行く時があります。これすごく勇気がいるゲームですけれど☆


もちろんそういう事をしてきた経緯では、致し方なく両親や誰かの期待や、社会のリクエストに応えるためだったりするし、調和するためにたまにはそれをすることだってあります。

けれど、とかく中高年世代は、自分を大切にするということが、どういうことなんだろうと考えたり、疑問を持つこともなくやってきてしまったんだよね~。そう思いません???

その私たち世代は、たとえ自分の意見が聞き入れられなかったとしても、聞き入れられたとしても、それぞれの経験をとおして、それぞれの対応を、新たに身に着けていってあげなくちゃな時もあるかもしれません。





1回1回立ち止まっていいから、
自分なりの回答を出していくということです。

「自分なりの意見を持つ」だけどそれに固執しない。

いつでも訂正、変化自在、というのがとても大事。


どうしても頑なな概念を刷り込んでしまって、自分の統合や覚醒には、悟りが必要な時は別ですが、誰かや何かのいうとおりに何も考えず追従したり、スピリチュアルな真理について語る時代は終わったと思います。

ちなみに、概念はただ刷り込まれたものなので、カルマじゃないとわたしは思います。




総じて「ハートオープン虹ていうことでしょうか。^^

今までは、社会の中で上手く生きて行こうとすると、頭でよくよく考えて、自分の意見を押し殺してでもやっていく時代でした。でも、それによりハートが固く閉じさせてしまったのだよね~。だから内奥のじぶんとつながりにくいだけ。

自分の意見を言えずに、たくさんの感情と本心をため込んで、顧客ニーズに、社会のニーズに、家族のニーズに応える。あるいはシャットダウンして防御して引きこもった結果、ハートが閉じていってたとか。

女性もママ友とか社会的な概念というのがあるでしょ?!でもそればかりが軸だと、引きこもっててもなくても、気づかず外中心てことになるから、自分の高い意識とつながることができなくなってしまうんです。


ハートオープンなだけで、もっと感性が高くて、
もっと可能性の大きいほうを選ぶことができる。

けど、なぜそうならないのか?

頭で考えて生きてしまいハートが閉じてしまいがちだから。




もっと自然体でハートをひらいて、奥底から自然界とつながって、地球の向かう方向をキャッチしていこうとすると、スピリットやガイドたちともっとつながって、だんだん使い倒してるようになっていきます。

暮らしの中で、仕事の中で、たとえ真意とはちがって、周りと調和するためにちがう選択をせざるを得ない時があったとしても、日々自分の真意に耳を傾ける。それがハートをオープンにしていくヒントで、そこでだいぶちがってくるはず☆

現実創造は、自分一人きりでやっているわけじゃない。

スピリット(本体の自分)やガイドをどんどん巻きこむ。
その方法があります。

ありのままの自分と自分の流れに素直になって、さまざまなことを受け容れ、自分を大切にして、ハートオープンな状態の真ん中にいましょう♪そこの真ん中に軸をおいて、素直に、度ストライク望んでいたいものです。

たとえ無鉄砲でも責任ある無鉄砲で、
これまでの道理やセオリーになくても。^^

・・・ ・・・ ・・・

あぁ~、今日はフューチャーライトワーカーに覚醒してくれた人たちに向けて書こうと思ったのに、全然ちがうことを書いてしまいました~。(すみません)

満を持して「霊的契約のアセンション©」アップしました。
よろしければご覧ください。

ではでは 素敵な日曜&満月を~。



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。



第2回はまだ体調が戻らないため、延期させていただきます<(_ _)>
・フューチャーライト・ライトワーカー覚醒←10/17日0時~よろしくお願いします♪

10月11日(水)23時~17日23時迄 全6日間ちょっと!
・原初の龍の解放・シャーマンライトワークイベント@台湾←締め切りました☆

10月12日(木)0時~17日23日迄 全6日間!
・原初の龍の解放・陰陽師ライトワークイベント@台湾←締め切りました☆

伝授はもう少しお待ちください♪
よろしければ、フューチャーライト・ライトワーカー覚醒をお受けください☆
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記