9/9から また変化してます。+富士王朝関連の感謝とお礼を込めて。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

無料の「富士王朝カルマ・ガイダンスイベントwithレムリア龍
ご参加のみなさま ありがとうございました。

ライトワーカーさんの参加率がとても高いイベントでした。

ご参加のみなさま全体に『イルカのように自由な行動と遊び心を大切に』という、ひとつのキーワードがきています。^^


フォローワークの必要な方は、ご案内ページに追記いたしました


スーパーブルームーンをはさんだライトワークは、富士王朝のところに限ったところではなかったのですが、その最中に、9月9日~11日に秋分よりも重要かもしれない分岐点があることがわかり、予定した以上の調整ワークを各地に、私にできる範囲でさせていただいていました。

9日~は方々に分身を遣いながら、時には霊体でいきながら、お仕事もセーブして、ある場所のホテルにパソコンを持ち込んで滞在しながら、現実のお仕事をしています。^^

富士王朝に関しては、都市伝説からスピリチュアルに至るまで、さまざまな伝わり方や、信じられ方をされているので、何かがっかりされてもいけないし、混乱させたいわけでも誤解や誇大妄想を拡大させたいわけでもありません。

そこについては、実は今までもそうとは言わずにイベントに含んでいたりしますし、更なる霊的覚醒に情報として知る利点が薄いとわたしは考え、ポジティブな意味で、そこのライトワーク指導をさせていただいている方々以外にシェアしないほうがいいと思うに至りました。^^


ので、感じたことをシェアさせていただきます。




この無料イベントで何を受け取ったかは、テーマはもうけていたものの、みなさんそれぞれ歩まれている覚醒プロセスや段階、可能性、今超えるべきカルマも違うと思うし、反応と受け取り容量も同じではないので、一概にこうということは言えないです。

ですが、そろそろ普段の思考を介さないところで潜在的に、あるいは無意識下で落ち着いてきたころではないかと思い、お礼をお伝えしたくて書いています。虹

レムリア龍たちは、ふだん届けにくい所に、とても微細で粒子の細かいさまざまな光を届けたり、とても自由に飛び回ってくれていたみたいです^^それを観るとほんとに癒されてほっこりします。けれどずいぶんと更に宇宙的になってる子たち揃いでした。


日頃からある意味、サクッと深い自己受容をなさっているかたは、すでに気づきを得ているかたもいらっしゃるかもしれませんが、覚醒がすすむということは、今まで見えていなかった一面も見えるということになります。

その時、とても不思議な感覚がする瞬間のあった人もいれば、すでに内在する課題にうっすら気づいていた方は、それに対してそんなに抵抗なく受け入れられたり、気楽になったり、少しちがった感覚で対峙しやすくなっているかもしれないし、ヒントや兆しの感覚のある人や、まるで無自覚だったけれどご自身のチカラでさらなる覚醒をすすめたかたは、気づきたくない面を察知して抵抗を感じているなど、多様にいるかもしれません。




このイベントでは、その人の潜在能力(自然治癒力)を尊重して任せ、あまりそひどくカタルシスが出ない方法に工夫していたのですが、魂の誓願や使命に関連していて、どうしてもそのカタルシスを出すプロセスで取り組みたいかたは、一時的に落ちたかもしれないですね^^

よろしければ、「創造者覚醒・設計と開発」の参考にさせていただきたいので、コメント投稿や、感想フォームからお送りください。送信後、ご自身が宣言してくださると、レムリア龍が「歓びのエッセンス」を1回運びます。


みなさまのプロセスが、何かしらの見えない形で、微細に少しずつ、ご自身のチカラで新たな気持で向かい合え、動きだそうとしていたら、うれしいです。


(29日夜に着いたら、その月ももう大きかった)

30日は宇宙的なライトワークと異次元のライトワークもあったし、満月前夜がいちばんエネルギーが高まるので、させてもらえることも多くありました。

31日は富士王朝絡みの呪詛をとくワークもあり、地球やさまざまなレイヤーの存在やスピリット、精霊たちと交流していました。古代からの意識要素を、遺伝子やDNAに受け容れていくことは、より地球と深く繋がれることなのだということを感じていました。それには、自分自身により深く繋がること所にヒントがあると思います。

私は、それぞれのレイヤーや、時代背景の文化や意思を尊重しながらも、それらも自分の概念も取り払った、よりもっと源の本来であるところでつながれる心と体と意識になっていこうと感じて、私のライトワークのある段階が終わったことがわかりました。

富士王朝のあるところを解放し、それに応じてさまざまなレイヤーが動きやすくもなっている面があると思うので、地球もさまざまな意味で動きやすいです。そして、これまで解放されなかったさらなる4次元的存在達や、宇宙存在達の活動が解放されてきたり、活発になるのだろうな~と予感しています。また、今年の秋分は高次元というよりも、異次元との壁がより薄くなるのかもな~と感じていました。




ということは、わたし達も、より異質と感じるものとの統合プロセスがあるかもしれません。^^緊張する必要はないけれど、(このイベントに関係なく)そのかたの職業や立場によっては、自分の内側セカイだけではなく、周りに混乱してる方が増えてくるかもしれないですが、その表面だけをみていたら勿体ない!わたし達は進歩をし続けていく生き物なので、さまざまな展開をより深い意味や愛で観て、経験してゆきましょう。


もう一方では、4次元化がすすむので、色んな意味で願望や実現も、前よりしやすくなると思います♪





「世の中が見えない危険に
さらされているかのような気さえする、
急速に継続して変化が続く不安定な今」、

多くの人が思う不安とは
まるで逆なセカイに向かっています。
新しく構築、創造され直すには、
すべてを崩してゆくのは必然です。


どんな自分でも
何が起きようとも堂々と体験する。

その先は、ひと段階超える度に
いだく感情と体験する感覚意識が変わり、
それに応じて景色が変わってゆくでしょう。


さらなる覚醒をすることは特別でもなく、
派手なワードや不思議ワードは
ヒントになってもとくに必要ありません。

なぜなら、あなた以上に神秘的な存在は
宇宙中を探してもいないからです。



もっと当たり前に自然に
すぐそこにヒントが存在しています。

それはこの日常と内面に、だと思います。キラキラ






蓋をするのではないんです。
(エネルギーで洩れてしまうら、フタにならないですし)

避けるのではないんです。

戦うのでもないんです。

期待と憧れや幻想に 酔うのでもないんです。

疲れているかたは、ご自身の愛着を労りましょう。
必要なら、適したワーカーさんから、サポートを得てください。



こういう時によく出やすいボヤキがあります。

『どうせ○○』

「どうせ」という言葉には、
あきらめのエネルギーをはじめ、
何もかもを破壊する、
不幸でネガティブな力があります。

それなのに
「どうせわたしは」と
自分に対して用いるのは、

意識的であろうと、
気づかず無意識であろうと、

すでに自分への可能性を
自分で打ち砕いてしまっている、
自分にある可能性を放棄している、
ということだと思います。

それも落ちきる事ができたら
あとは上がるしかなくなるから
やり抜くなら悪くないですけれどね☆



私はそんな経験が何度かありますが、
もしまたそんな時があったら、
そんな自分をまた受け容れ、
ちゃんと体験してあげたいなと思いました。




コロナ禍中に
去年切れてたパスポートを
富士山帰に取りにいってきました照れ

実はライトワークのオファーは、
今年の初めからハワイ4島がずっときていて、
その後もいろんな国からオファーがきていたんです。

それじゃ世界中じゃないの?!っていうくらいに(笑)

わたしの場合、ハワイだと、あるテーマを持って、4島で1つの仕事が終わる事なので、マウイがあんなことになってとても残念だけれど、もうちょっと周れる状態になるまでは、あとしばらくは行けないかな~。なんて感じて、呼ばれたほうぼうをチェックしてました。

航空チケットやホテルも、以前よりもグッと上がっているという現実面もあり、2回行けば以前なら余裕で3回行けるくらい。そんな中では、どうしようもなく呼ばれてしまう国もありながら、私の意志と歓びがいちばん大事です。

自分が本当にしたい歓びにそって、順番や場所をチョイスしようとしていたところ、あれよあれよとこの流れになり、まさかコロナ明けの、しかもパスポート更新して最初に?!?!笑、ここに行く事になるとは思ってもみませんでした!!

すべきことが判った今は、必然な流れだと感じています。^^

とてもとても楽しみだけど真剣です。ギャーっていうのが真剣じゃないですよ^^現地でほかに日本からの遠隔お手伝いが必要かも含めてよく吟味して、まだ来月のお話しなので、何かあればご案内させてもらいたいと思っています。

ではダラダラ長話になりましたが💦
近況をまじえつつ、ご参加ありがとうございました!!



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。





お日にち限定8/30スーパームーンが最終回☆
・怨鬼(えんき)ワーク←ありがとうございました!


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記