21日春分。終われるからはじまれる。&明日から一斉イベントです^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんばんは 小林優子です^^

あなたも 元々自然に咲ける人なはず。

なので自然に芽吹いて
咲いたであろう桜をあなたにラブラブ
(大国見山のたぶん山桜かなぁ?)

今日は春分、祝日ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?!
お墓参りとかしたのかなぁ???

私はというと、お天気に恵まれながら今日はあいにくの曇り空で肌寒かったけれど、今日もなんとかお仕事を終えています。^^

終わりの写真を撮ってなくて、前状態なのでいろいろかもしれないけっれど、たまにはいいかなと載せてしまおう!





22日の儀式のために20日に県内の別のホテルに移動して、コンビニで飲み物など買い出ししたら、2,222円だったり、新しい発見やふとしたほっこりや、うれしくなることも感じながら過ごしています☆

ゲン担ぐのって日本人気質なのですかね~?!



3.22の2:22に新月になります。

2023年の3月の新月は、ちょっと特別性があります。よりあなたらしく在るための「目標」を立てましょう。なぜなら、チャレンジが多くなりそうだからです。^^目標のベクトルがしっかりしていると、とてもしなやかなので、チャレンジをごく自然に当たり前に様にやりたくなって進んでゆけます。

現実も内的にも
終わってないものを
終わらせられたらはじまる。

終わらせるのが目標の人もいるのかも?!
だとしたら、何をどのようにして、
どんな風にどれだけ終わらせるのか?!

超特急でそれをして、それから目標を観たほうがいいケースもあるでしょう。

観なくても自然にうっすら出てくると思うけれど。

その兆しは本当に大切なものだと思います。



生活、お仕事、人間関係、スピリチュアルなどなど
チャレンジがあってもだいじょうぶ。心配しないで。

それは必ず咲けるやつだから。

というか、大化けの可能性もあると私は思っています。


今年はリレーのように、毎日を1週間に、1週間を毎月に~
と、つないでゆくことで、開花どころじゃない大変革を起こせる可能性があるんです。

現実(人生)もスピリチュアルも。
来年、再来年、その先の未来がぜんぜん変わるキラキラ


FBサロンページにもアップしたのですが、念のためこちらにもイベント時間のお知らせをさせていただきますね^^


無料イベントは日付が変わり22日0時~、
(開催中に宣言必要&真夜中までがんばって起きて宣言しないで、朝でぜんぜん大丈夫ですよ~虹)

有料は23日の22時~と日付がことなっております~🧡
(有料コースは特に宣言はいらないです)

どうぞよろしくお願いいたします✨


きょう無人販売で買った
「はっさく」が美味し過ぎて
幸せでした~~(´▽`*)



あまりにも複雑なものばかりなので、
ドキドキだけど がんばります!

では お休みなさい^^




今日もあなたに目醒めを虹
ありがとうございます。




少し早めのお伺い♪
・5月か6月の北海道講習会


有料版特別ワーク
・宇宙の音ー肉体の進化サポート←お受付終了いたしました!

第2弾・復活しました!
・完全遠隔のライトワークサポート


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


抵抗を超えて顕す、抵抗を外す!
・黄金の花の秘宝~肉体的制約の調整~



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記