ハズレても当たるくじ&締切のお知らせ☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

寒いですね~!

こちら@ちちぶは、
火曜の夕方からばぁ~っと雪が降ったけれど、
夜には星空が出て積りませんでした。

大変だった地域もあるようなので、温かく過ごしてくださいね~。

さて!

こちらの新春プレゼント

わたしが自分でくじを作り、
自分でそのくじを引くという古典的抽選方法で笑、
厳正なくじ引きの結果ww、今日2名発送予定です♪

窓口は定休日です。
明日のメール連絡をお待ちください~ラブラブ

ハズレちゃった方々だけの特典があります!
”ハイヤーセルフとつながりやすく調えるドラゴンヒーリング”を1回だけ設定しました。
ハズレちゃったけど必要なかたは、1/31までにコールインしてお受け取りください^^


ご応募ほんとうにありがとうございました!
実は みんな 何か当たる。
こういうのって楽しいよね笑、

みんなにプレゼントは用意されている。
それを求むか求めないかなのだ。

そしてエゴを超えた
聖なる求めは、奇跡を起こす種。

そんなことを感じて用意した次第です。


さて、いっぺんにお知らせしてごめんなさい!

2つ目
第1回目の「神聖なる龍の護り」、
もっと自分からこうしたい!って
それを一緒にやろう♪っていえばいいんだ!と思った。

と、素晴らしいコメントいただてるのですが、
みんな整い方もちがうし性質もちがうから、
色々違う場合もあるかもしれません。

ご参加で他の皆様どうなのでしょう?!

よかったらフィードバックお教えくださいませ。^^
(無料範囲内で調整を受け取れます/コメント後にコールインしてお受け取りください)

高次元版のドラゴン講習未受講のかたは、
なにか不安なことがあったら、フォローセッション用意してますので、
別途にはなるけれど、活用していただけたらと思います。

もともと、このワークは、ガイドについての概念・観念と、手伝ってもらう時のコツじたいを、スターシードや宇宙的にやりたい人は、今まで教わった手順よりも、まるっと変えたほうが「楽だよ~」そう宇宙から提案が来ていたこともあって、そちらに切り替えてく前準備を整えることになる面も感じています。(スターシードパラディーソも参加してくれてたら尚OK.でもそれに参加してなくちゃいけないってものじゃないです)

世間もカオスだし、自分にも多次元的に「まだこんなのあったの~」とか、「ここ全然手離せてなかったんだ~」みたいないろんなものが出やすいです。

それを、ブレてたからこんな気持ちや感情、考えがでるんだ~

次の覚醒サインだ!とワクワクしながらシンプルに、希望も同時に持って、サクサクほんとは出来るんです☆どうしても変わりたくないなら、それに気づき自分が変わらないでいようとしている、変わらないことを受け容れて、それでいい!心底OKが思えれば、そこを個性にすることができて、その自分を生きていけば、やがていつか独自性に開花します。


そんな風なところまでいけば、案外するっと変われてたりして、あれ?何だったのだろうって時がやってくる場合もあるかもしれません。^^



だけど、そういう希望は、1度でも超えきったあとに振り返ると、「あれ?わたしなんかある」って気づくものなので、今はただでさえ不安定になりがちかもしれません。


向き合い方や、深め方、手放すもののほんとの正体を、どうやって見つけるのか、たどり着けるのか分からないというご相談が多いので、その講座(アルケミスト講座の発展版)を考えています。

アセンションプロセスってそんなもんだと心底思って、週に100も200も、またはそれに該当するくらいの大きなエネルギーのものや不要な概念手放してる人のほうが少ないです。(初めての経験だからわからないだけor大変だと思い込んでしまってるから)

すると、誰にもおびやかされてないのに、置いてきぼりになるような気がしたり、何かに自分の大切なものや願いをおびやかされるような?そんな「死を超える」ような怖さに感じてる人や、苛立ちや怒りが出るひとも大勢いそうなので、そこを少しサポートさせてもらいたかったのです。

変化する時は人間(今の自分)を超えるから、
それが本格的な宇宙的覚醒を伴うものほど、
生きたまま死があるんですよね~。


わたしは物理的なホントの死の危険が、3歳の時と19歳の時に経験があります。意識や内面の面は、30を過ぎて~これまでの間で1,2回「死」みたいな強烈なもののプロセスがありました。

それって、すごいことなのですよね~キラキラ

でも再誕生するにはすごいパワーを使うのも事実です。

だけどみんなできるからここに居るので、
私たちみんなそれぞれにもっと軽い関わりで
楽しんでやれたらいいなと思ってます^^


3つ目
あとは、
石垣島と宮古島のお問い合わせは、
2/6で締切らせていただきます~。


第2回「2/3神聖なる龍の護り」は締切間近です。


臨時休業ありです
そちらも末尾よりご覧くださいませ。


ー幸せの秘訣・今日の一言コメントー
「深刻にせずに 考えるのをやめる。」
「心と体を開放的にする(体を開放的にすれば心は自然と開放される)



ではでは
お礼とお知らせのみとなりましたけれど、
どうぞよろしくお願いいたします~




今日もあなたに目醒めを虹
ありがとうございます。

------------------------------------------------
【臨時休業のお知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。

・2月3日~6日(月)迄
・2月25日~3月7日(火)迄
その他、水木日・祝日定休

お返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------




第2回開催お受付中!
・2/3第2回:神聖なる龍の護り~ドラゴンファシリテート~←1/31(火)15時ご入金迄!

第2弾・復活しました!
・完全遠隔のライトワークサポート

急ぎ目のお伺い♪
・3月初旬の石垣島と宮古島←2/6問合せ締切


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


抵抗を超えて顕す、抵抗を外す!
・黄金の花の秘宝~肉体的制約の調整~



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記