ハッピーになった人たち。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


おはようございます 小林優子です^^

こちらは気持のいい朝です~


目の前の世界を現実だと思う度合いによって、
人それぞれの気持ち、精神、
心境がぜんぜん違う時代に突入しましたね~照れ


シフトがある一定ラインを超えて、
幸せになった人達も、
たまには調整でいらっしゃることがあります。

シフトしてても、覚醒に取り組んでるマニアですから、ねハートのバルーン


そんな人たちが口々によく言うこと。


「ホントに、幸せな事が起きたから、幸せになったのじゃなかった~。」

「なんか幸せな気持ちになってきて、幸せになっちゃった~」と。


途中でなんど挫けそうになって、
私やサポートしてくれる人にキレそうになった事かとww


ある所まで順調に進んでくると、未熟な自我や超自我があばれて、順調に反抗期がやってきますから。wwそこがシフトの分れ目の第1歩でもあるかもしれません。


コロナのこの数年で開いてきた、主にスターシードの強い人たちは、地球が軽くなって自動覚醒的なのできりかえも早くて楽でしょうけれど、

むかしからの人達というのは、地球の輪廻経験も多く、今生はもちろん、そのぶん過去世とかいろんなものも抱えてましたし、地球の波動も重いので、それに見合ったやり方だとほんとうに時間もかかり、ヘヴィーな内容でやり抜いてくみたいな、、そんな感じでしたからね♪


今と雲泥の差で、そんなころから、逃げずに向かい合って目醒めをやってきた人、知ってる人から見れば、今は覚醒お茶の子さいさい的な軽さがあるとさえ思えてしまう軽さを感じるから。





こんな軽い人たちの特徴は、目の前に次から次へと起きて来る事を「真剣に捉えなくなってきた」という人だと思います。自意識過剰さが減ったともいえるのでしょう。

でも、今に生きているキラキラ^^



目の前の出来事を真剣に捉えすぎちゃう人は、会社でも、社会でも、人生でも、ニュースでも、いかにもネガティブで、不幸せで、不安的な事件のほうが多く感じられるようになっています。


その世界の中で生きることがふつうと信じていて、

それを現実だと真剣に信じ込んでいるからです。


でも、いくどとなく書いているように、人間の本能と脳は元々そういう作りです。


個性によっても、家系によってもちがうので、

その濃度はあれど、あなただけのせいじゃないのよね。^^



もしも幼少期の家庭環境に問題が多かったとか、魂が地球の経験が失敗が多いとか、輪廻経験が多すぎて、あまり地球から出たことない場合、「それって宇宙からみたら幻想だけど・・」といっても信じられません。笑

そんなこと言ったら、怒り出す人もいるでしょう(^^ゞ

怒るということは、ホントは当たってるからなのだけど。。



ですから、いまだに抜けきれ(ら)ないようにがんばってる人は、がっちがちに鎧を着て、やっぱり目の前の事に追われちゃいます。疲れているけどやめられないのです。



それらに過剰反応して
ヘンな注意向けで自意識が過剰になった結果・・
ものすごーく真剣に
自分が捉えているから・・かな。


頭の知識で知っててじゃなくて、
そうはっきり気づき認めてあげられるかどうかも、
キーのひとつになるかもしれません。






いろんなネガティブな感情思考が出てくる時は、上から眺めるように俯瞰して見つめているだけで、ほんらい消えていきます。本当に向かい合う必要のあるところは残りますが、今の地球では、それだけである程度は浄化され流されていくからです。


あまりにごちゃごちゃな人は、カウンセリングや内的ワークが役に立つけど、必要な人ほど嫌がりますからね~


恐いんですよね、あまりも幻想のほうがリアルだと信じ込み過ぎていて。だから自分へのジャッジも多すぎて自分を知る事が。○○覚醒とか、ライトワークとか、もっと地上的で現実的な○○とか、ばかりに目がいってしまっても、それがドンピシャでハマる時もあるけれど、それもモノにしないでジプシーするなんてことは良くあります。


そういうのが外れてきた人は、ドバーッと出せちゃうので、内的ワーク後にフラフラになってる時もありますが笑.


自分の重みをどんどん外せることなのに、

ちょっとずつ味見したり、お試ししながらこわごわ歩んでゆく・・

それも善し悪しじゃなくて、自分の創り出した1つの世界でしょう。





実際はモノにできないのじゃなくて、する必要のないことだからそこまで本気になれず、勉強でもなんでも取り入れるわりには、それをあなたの表面上で言ってるレベルで本当にやるなら「コレ」だよ!という所は踏み込まずスルーしたり。ww

それに、執着があるようでへんに執着もないし、執着して本気でやれば、当然ずどんと向かい合うことになるから逃げとこうとかずいぶん前段階なのに察知してるとか??、逆に興味がないことにあると錯覚して夢中な場合もあるし、いろいろですよね~。



人間とはやっかいだけど、本当に愛らしい生き物です。


昔はそれでも良かったかもしれません。長い年数をかけてそうしてでも、重たい地球ではそうした経験もイッパイして、そうじゃなかった~というところに抜けるしかなかったから。


それに地上では、失敗するから成長進化して成功、成就に向かうので、悪い事じゃぜんぜんないです。私だって失敗だらけだったし笑.


でも、今の地球では
そんな重たさでやらなくても
ぜんぜん大丈夫なのですけれどね~。


本人がそうしたいなら、
時代的には時代遅れ的ではあるけど、
それで構わないし、そう体験したいのでしょう。


二極じゃなくて、多様な世界のひとがごちゃ混ぜな世界なのだから。

どこにも正解も不正解もなく、そんなものは超越した世界なのです。







世の中的には、これから益々・・
いろんな出来事が起きてくると思います。^^

それも大枠でざっくり決まっていながらも、

世界として見るなら地球人、各国とか、

日本なら日本人の覚醒度合いのパーセンテージによって、

目に見える世界はちがっていくので何とも言えません。



パラレルと霊的な覚醒はまたまるで別なお話しで、楽そうなパラレルにいる=覚醒している わけではないのですが、



パラレルをある程度シフトしている人達を観察すると、この3つを自然としています。

「抵抗しないで見つめる」または 
なぜか「意識をそこに向けない」この2つと、

そして大切なもう1つのことをしているように思います。

「 幸せを感じる 」こと。



太陽の射し込む光と影の美しさだったり、雨の匂いとか、空気の肌触りとか、誰かのふとしたしぐさや表情とか声掛けとか、少しできの悪い不格好な出来上がったお弁当に幸せを感じたり、いろんなちょっとしたことに、幸せやふと微笑みを感じるようなことをよく感じています。


ふとした瞬間にある幸せを見つけましょう♪

そしてそれを
ただゆったりまったり思う。
ごく短時間でいいので味わう。


あとはこれもおすすめ。

それがどんなものでどういうことかも考えずに、

「私は 楽々シフトする(とか覚醒する)パラレルを選ぼう~」

超明るく大きな声で元気に言ってみるのもいいかも。

そうしたら、

もう達成しちゃってる自分を、
もしそうなっちゃってる自分が
いるとしたら?とイメージ(妄想)して、

その感覚をただゆったりまったり思う。
ごく短時間でいいので味わう。



どうしてもネガティブ感情や思考クセって、注意向けがネガティブに釘付け!になっているのですよね。だからあるていど幸せレッスンもひつようになるのだと思います。

いっぱい溜まってる人は、それをしようとすると、感情や思考もワンサカ出てくるかもしれないし、閉じすぎてしまい味わえない人もいるでしょうから、最初から完璧にやろうとせずに、そんな適当レッスン(行動)も必要だと思います。


(そんな人いないけど)仮に今生だけの幼少からそうだったのなら何十年、輪廻が多い人なら、下手したら何千年、何万年分の魂にさえ刻まれた質量クセなのですよ?!


そしてそうだとしても、やろう!という人しか生まれてきていません。


ネガティブなインプラント的システムのことを春ごろにイベントさせてもらったけれど、そういうのさえ、知った上で「それでもやろう!」ってやって来たのですから。



大変だ~何とかしなくちゃ~、対処しなきゃ~とか、どうにかして~・・だけを全開で、できるのですかね~??どうなのでしょうか?!

どう思いますか???

自分自身が人間レベルで
同じくらいの気持ちで「やろう!」決めてあげなくてはでは?!

(そういうのに先に気づいてもらった上で、自分が宇宙の主役、主導で有益活用してもらいたいので、「ポジティブライティング」の伝授はまだご案内していないのですが)



もしもそうだとしたら、いかに自分で自分を不自由にしていたのか、しっかり気づいて流して、軽くなっていきたいですね。^^

幸せになろうなんて執着せずに。

幸せになろうなんて思いさえ手離して。


そもそも幸せになることは
大前提として「ふつう」で
ごく「自然」なことなのですから。^^






***出張休暇のお知らせ***
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
この間のお返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

・10月:10月23日~28日まで
・11月:11月6日~14日まで

その他、水木日・祝日定休
*************



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。



<<最新のお知らせ>>
10/25~新月と上弦の月限定
・宇宙の主役+ギフト

11/12~沖縄WS♪残席1名さま
・沖縄@2日間ライトなワークショップ締切ました!
楽しみ~~~♪

11/15(火)対面講座
・天地融合セルフケア基礎講座←残席3名さま


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記