スターシードのゆりかご | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは 小林優子です^^

スターシードのお話をしたいと思います。


自分が「スターシード」かもしれない
と感じる人が増えたのは、
スピリチュアル世間的に
この数年だと認知されていますが、

さいしょに増えたのは、
10年前くらい
からではないでしょうか。

その次が2014年~2016年くらい。

わたしは、10年前か11年前でした。



現在、この地球に暮らしている約8割以上の方が、
他の惑星に魂の由来を持つスターシードだと思われます。

どうして地球に、そんなにたくさんのスターシードが生まれてくるのかというと、アセンションとは、地球と地球人だけの問題だけではないから。アセンションしようとしていく地球と人々から発せられるその影響を好利用して、「宇宙全体をアセンション」しようという、宇宙本体の意識や、高次の宇宙存在や、地球創生にかかわった地球で神々とよばれる存在たちが関わり、起こした”ビッグプロジェクト”だからです。




地球は山を越えたので、順調にどんどん上がってゆきますが、
人間にとってのセルフアセンションは、長いスパンで行われます。

もともと6次元や7次元の宇宙存在が、それ以上に上がるのはわりと簡単です。でも、この地球での3次元(目に見えるもの、条件や証拠のある愛情だけに価値がある)から、5次元(目に見えない精神的価値、無条件の愛、喜び、豊かさに進化する)ことは、とてもむずかしいことだからです。

宇宙存在でも5次元存在の場合、
5次元のどこの領域にいるかによっては、
その宇宙存在たちも大変かもしれませんが。(笑)


今のタイミングで地球にいる人は、
すべてこのプロジェクトに同意した一員です。^^





その人たちは、スターシードであることに気づき始めると、魂の生まれた母星とのコンタクトチャネルをオープンにしたいという意志が無意識的に働きます。

その人の人生や価値観、
ふだん思う表面的な意識や、
内省して通ずる顕在意識とは関係なく、
自分でも気づかない部分が無意識領域です。


母星とコンタクトを得たい、サポートを得たい人は、そのレベルの存在達や仲間と”オープンにつながる”には、その受信機となる全てのチャクラとオーラ、エネルギーラインのすべてを、最低でも毎日快活にしておくことをおススメします。

これは、体にも美容にも自己実現も全てに対して、実生活をより快適に、最善で最高に向けて生きられるよう、常に準備しておく上で同じことがいえます。



そして、もし8次元以上の母星からやってきた人がいるなら、そこから得たメッセージや影響から”なるべく正しく理解する”には、

その人自身の人間レベルでしっかりとして安定した、ある一定以上の意識覚醒状態・内的知識(本や情報や外から得て知ったことのままではなく、それを人生に落とし込んで、日常を魂の生まれた目的に生きる体験・経験の伴った)・表現力の3つが必要と考えられます。


この地球は3次元でした。いまやっと、4次元のはじまりを迎えていて、進化成長中です。だから、あまりに高次からやってきた人は、焦らなくても大丈夫で、毎日のセルフケアと、ニュートラルで自由な心の在りようが大切なのです。





さて、そうした存在たちから応援をもらって共に生きることで、3次元思考と態度が板につきすぎた私たち人間は、「いったい私たちに何のメリットがあるの?」と思いますよね?!

沢山ある中のメリットの1つは「スターシードとしての役目を達成できる」挑戦できるということでしょう。


なぜなら、母星が6次元や7次元なら、人間の意識レベルがそんなに高度に発展していなくても、波動やエネルギーを通してなら、母星存在たちとの交流をとることも可能だからです。

スターシードが役目を生きられるようになると「恩恵」が与えられます。

その中でとても大きいのが「地球を自分らしく生きることが楽になる」
というものでしょう。





現代の地球には、生きづらさを感じている人や、自分の個性や性格の問題で上手く生きられず悩んでいたけれど、自覚なく諦めた人、原因不明の心身の不調に見舞われている人、せっかく長く覚醒に取り組んできたのに、自我の小さな世界観でまとめようとしてしまい、自分の役目が果たせず、輝けるだけ輝かさない、もったいない人が多くいます。

その原因の全てではないけれど、その1つとしては、自分は本来目的をもったスターシードなのに、その役目が果たせていないことによる ”無意識的なストレス” ”徒労にも似たやるせない”疲労感” 、”無力感”があり、それにより根底では、人間性の本質の根底に誰しもスペースをもつ罪悪感や無価値観につながっています。

こうした人たちが、ひとたび理由も意味もなく、スターシードであることに覚醒し、その役目を実行しはじめると、同時に心身にも好影響がではじめます。それはこれまで人間として嬉々とした以上の安らぎあるものです。だからこそ人生もより新しく新鮮で、より良いものになり、より、スターシードとしての役目を果たしていくようになるのです。


スターシードであることに覚醒することは、セルフアセンションの実行役として宇宙に貢献することで、使命や役割に覚醒し、地球で自分らしく生きることの通過点、もしくは、本来の近道やヒント、そしてツールとも言い換えられる要素のひとつです。






あなたはどこからやって来ましたか?

名前を知る事は重要ではないし、当てにもなりません。

波動、周波数が大切なことを、ホントは内奥で知っていますよね?


どのように旅をして、地球にやってきたでしょうか。


ここに興味を持ちはじめた人から、
ゆっくりと何かがかわり動き出してゆきます。

最初は依存心や欲や現実逃避も混ざってあるでしょう。


誰かや相手に、そこで自分の間違いに気づかず、

正しさ、正義感で信じ込んだかたよりでわざと仕掛けたり、

巻き込んで煽ったらダメだと思いますが、

それは人間のもつ本質なので、悪いことでも何でもありません。


(逆に、発信側でも受信側に関係なく、神経質にそこにこだわるのは、ほんとは自分が怖いのかもね。確かにスピリチュアル業界やヒーラー業界も、これまでいい加減すぎた面があるように思うので、一人一人見つめ直す必要はあると思いますが)


自立しながら取り組もうという
意識と姿勢に行動は、あるといいと思いますが。^^



そこにはいつか正面から向かい合い、

自分の弱さや歪んだ闇や光を受け容れ解放し、

自分の力を取り戻してゆく時が訪れて、

自分のペースで何かに気づき、

手にしていく道、ドアが開かれるでしょう。


これから地球人とコンタクトしたがる宇宙存在たちはますます増えて、

下手したら、9000とか10000種族くらいになっちゃうかも?!汗

今だって4000種族以上あって、てんやわんやなのにね~。ww


こちらに来る方はよくご存じのように、
とびぬけた高次の宇宙存在や、
銀河系外のべつの銀河や宇宙の存在なら、
そのレベルまで上げなくちゃだし、

そうじゃない宇宙存在たちはそれはそれで、ね・・(笑)


宇宙人は低次元の存在もたくさんいます。

魑魅ーズちゃんと似た感じや、

詐欺師的に(笑)洗脳的な存在もあれば、

たとえ高次の宇宙存在だとしても、

まるで知らない星や、

ご自身の意識レベルや波動と合わない場合は

あまりに遠く感じたり、

波動の合わない存在もあるので注意が必要です。ww


スルー(無視)しましょう♪



再来月あたり??
スターシード覚醒促進に特化した
期間限定ワークをするといい感じがしています。


それ以外は、「ギャラクシードラゴン」

「天命の陰陽師ワーク・プログラム」などでお手伝いしています。

この覚醒講習をご提供させていただきはじめてから、

早くももう1年をとうに過ぎて、なんだか感慨深いです。



ではでは 今日も素敵に。

今日もあなたに目醒めを虹





<<最新のお知らせ>>
変革期サポート
・ハッピー脳ワークー偉大なる無知ー ←期間限定♪

その2
・新精霊シャーマンさん地球と人類の移行期活躍サポート


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記