目醒めを目的にしちゃダメなのですか?ーアセンションシフトのお話しー | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは 小林優子です^^

目醒めをすすめていく過程で起きがちな
誤解の回避法のお話しです。


季節とアセンションの変わり目なので、
自分も変わり目の人が多いかと。
この話をするように上からきて書いています。


「目醒めを目的にしちゃダメなのですか?」

いつか度々質問されたことがあります。

逆に・・

「あなたは どう感じますか?!」という所でもあるけれど^^

私が”覚醒は 目指すものじゃなくて
覚醒とは 自然と目醒めていくものです。”

という時は・・


みんなが口々に覚醒したい、目醒めたいといいながら、どちらかというと 自分や人生を変えたい=辛い思いをしたくないという、現実逃避や自己逃避の思いのほうが強くて、覚醒の意味がすこしちがっているようにセッションでみえた時です。




本当に目醒めていこうとしている時は、自分のやりたいことや、今じっさいにやりたいことではなかったとしても、自分の進化成長に必要な方向性にいて、この先のより自分らしい自分と出会うために、いまこの人生のタイムラインに乗っているのだなと、直観的にわかって認めることができていれば、その波=波動と周波数を使うことができます。

何か困難やイヤな人が出てきても、な~んだ!「これはやりたい事や、自分の成長進化の道のりで出てきたことなのだから、乗り超えればいいんだな」「自分の中の○○な恐れも手放そう」と、乗り超えてみたら、自分の個性や才能もじゅうじつしちゃっているのです。

向かい合うのは少しは痛いです。痛くないなんてことはほぼありません!でも、淡々と目醒めのシフトアップの道へすすんでゆきます。^^ そうとしか思えないのですよね。本来の自分の目醒め要素が強くなってくると、嫌なものに感じることすら、もうできないのです。その境地に達している人も増えてきました。




もちろん最初からそういう風にならないし、そう思えないところが自分が持つゆがみなので、自分のワークです。わたしも何度も失敗したけれど(笑)、長年取り組んでる人だってそうできてないことに直面する時だってあるでしょう。

それが成長や進化ですから^^

ラッキー!!これ超えたら成長しちゃうし、進化できちゃうの~
能天気でいいのです☆


でも 自分の人生を変えたり、辛い思いをしないためだけの覚醒なら、いちいち目先の結果に一喜一憂してつかれちゃいます💦だってすぐに証拠と証明が欲しいのだもの。心配で不安だから。それを認めて手離して、自分に統合してゆくタイミング。ただそれだけ☆





人生は今の自分の思いの周波数と波動とエネルギーと自己表現=行動で まちがいなく創られていて、それが変わるとパラダイムシフトします。


「やってるのに変わっていない」そう思う時は

ほんとに耳に痛いこといってごめんなさい。。

こういうこと言うと嫌な人とか

怖い人だと思われるので言いたくないのだけど、

でも、何も変わっていないのです。^^

(いいとか悪いとかのお話しじゃないです)


わたしも経験あるけれど

「何も変わっていない」=安定した成長進化・統合・覚醒できてなかったのか~

そこをしっかり認めてからのリスタートキラキラ


自分だと思い込んでるエゴが膨大で
自己受容と手放しと統合が
まだ足りていないという事実があるだけで、
反省も落ち込む必要ありません^^

また、誰かや何かに当たってもお門違いだし、
自分に何かを課したり、
深刻になる必要もありませんよね?!

いっぱいあったっていいじゃないですか!

ただ そうだというだけです。照れ


それを本当に認められたら
力が抜けて「真剣」になれます。



ライトワーカーやスターシード、周囲の成長と健康的な暮らしをサポートする立場の職業の方(ヒーラー・マッサージ師や整体師やエステティシャン・医師・看護師・育成関係など)や、

周囲に影響ある働き、たとえば歌手やアーティストや芸術家、学者、発明家や経営者やクリエイター、デザイナー、アセンションシフトをサポートをするワーカーさんなど、啓発したり、新しい価値や豊かさを世界に生み出す仕事を担っている人は、もともとの光が強い分、闇も深いので、自分の闇から目をそらさずに受け入れる事☆イヤな出来事から目をそらして逃げないこと☆

(あったり前のこととして、DVや暴力ほか、ブラック企業的な関わりは、それを変えるか、自分に危険があるならさっさと見限って退避しますよ)


そして闇が受け容れられたら、
自分の光も認めて受け容れること。
(こっちのほうが闇よりずっと怖いですww)

本当に変われるだけ魂が成長進化し続けて、
本来の自分に統合され目醒めていたら必ず人生は変わっています。

今の地球の軽さなら、
目醒めを目的にして
自分の人生を生きるほうが
なんでもシンプルにカンタンになりそうです。

最初に説明したような
誤解だけ注意して照れ


1つクリアしたら前より少し目醒めて
自然とステージアップしてゆけるのですから。

ほんとにステージアップしてるときは
自分がどうかも気にならないし、そんなこと考えもしないです。


喜びとともに淡々と粛々と向かいましょう。

みんな 本来とっても 素晴らしいのですから照れ

今はまだ 私たち かりそめの姿なのです。



今日もあなたに目覚めを虹
ありがとう。




<<最新のお知らせ>>
夜間オンラインorお電話
・3/25(金)命の女神セルフケア伝授指導

一斉更なる愛の感覚イベントVol.1
・3/18宇宙的愛の女神リトル体験←締切りました☆

2/11開発記念イベント
・金運と宇宙的豊穣のグリッド←スタートしました3/11まで♪

3/17までにアンケート送信♪
・富の超越アンケートギフト←3/18お受け取り迄

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記