意識の目覚めと薔薇。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

イベントご参加のかたへ
プレゼントをご用意しました♪


きょうは
日本が変わり 世界が変わり
人生が変わり 愛で豊かになる
のお話しです。



それには目覚めて
いかに本質に気づき
自分の個性を発揮するかですが^^



本質(真理)を見過ごし気づかずにいると・・
例えば・・・月蝕を題材にしますね虹


古来から月蝕はあまり良くないものとされ、

その時間は外に出てはいけないという風習があった。

そう言われているのだから「外に出るのをやめよう!」

これが本質に気づいていない状態です。


そういう不吉なものに決まってるのに、
そんな時に外に出る人はおかしいとか、
不吉で何かあったら怖いから
外に出るのは止めようなどがここに入ります。


ヒエラルキースタイルの洗脳が強いかも??




本質の感覚を察知できはじめると・・

月蝕は自分が新しく変化したり、
成長するために必要な膿を出してくれる。

だから、見たくないけど見る必要のある面は察知されやすいので、気持ちが混乱したり、低下することもある。今は次元間がうすくなっているので、この瞳で見ようが見まいが関係なく、集合意識や天体の影響を受けてるかなと思ったり。(わたし達人類の覚醒は遅れ遅れできているけど、予定通りのレベルまで覚醒が進んだ方は受けないでしょう。もう星や天体の影響を受けないとこまで覚醒しちゃってます。世界に十~数十人以内かもだけど)


古来は次元間がはっきり分かれていたので、じっさい目で見たり触れなければ、影響するのは難しかったと考えられることと、不安定=悪いことのような、その意味付けが不吉とか(?)3次元的に歪んで短絡的だったと思われるので、3次元的なこの瞳で見なければ、大丈夫とされていただけ。

そんな知識があってもなくても関係なく、
潜在的に察知してわかっているので不安が少ないです^^


月蝕でなんだか気分が優れなければ、よく自分を休ませようと思ってゆっくりしたり、現象として何か起きたり、自分の内側で葛藤やモヤモヤが出る等で、これは自分の学んで手放し、成長させるとことだなって照れ


自分の思いや言動や
起きた出来事を見つめ直したりなど、
ナチュラルに気づいて素直にそれを行うこと。

↓↓

浄化があり気づきが増した場合
脱皮や再生・再起を起こせるので、
新しい自分の意識領域で
自分を気持ち新たに活かしやすくなる

↓↓

自分を発揮できるので
評価も高まったり、
ますます個性を発揮したくなったり、
そこまでいかなくても
少し前進を感じて嬉しくなる。

↓↓
これを繰り返すほど
本質の完ぺきだった
本質の自己が目覚めてきます。







あなたの中の愛と愛が統合されてゆくハート


だから本質が感覚としてわかれたり、
気づけるとしたら???


まだ完全ではない自分のまま
自分のまるごとで立って
自分の責任内で変化させたり

『思うまま自分らしく生きる』


それができるとしたら
あなたはどうしたいですか?!




誰かの指示を待ちますか?
(それでその中で自分を最善に生きれる人もいると思う)

自分で選択していきたいですか?



自由というのは選択肢がひろい。


思うまま幸せに生きたい場合は
後者でしょう。


地球は10年前から
本格的に長い眠りから覚めはじめ、
同時にさきがけの
わたし達ライトワーカーも促されてきました。

ここ数年は
顕著に多くの人類の人達にも
その機会がめぐってきています。



長い眠りから覚めて
もう覚めたと思っていても
更に1歩 もう1歩と覚めてゆける。





地球は自らをどんどん開いて
上昇しようとしてゆきます。


あなたの魂は
不自由と洗脳を経験し、
そこを脱して目覚めるゲームがあることも承知で
この壮大な宇宙のゲームに参加して
いまのあなたで この地球に生まれてきました。







不安と怖れや欠乏感から
何かを選択するというzzz
これまでの不自由で制限が多い前提世界の生き方で
もう生きなくていいことも、
継続した目覚めや変化は必要ですが選べます照れ



今は前者だとしても
後者の意識を持って生きてるからこそ
自分と人生を受け容れて見つめ直すことができ、
徐々に恐れや不安から解放され
日々の中で受け取れるもの(質)が増え(変わり)ます。


積み重ねるものが
「徳」「喜び」「愛」になってゆく黄色い花



宇宙的な意識に目覚めると

3次元の人間意識の時間で抱えてきた

心の中の重たい感情が解放され

固定した頭の概念がやわらかくなって、

ハートや内なる愛が 世界により開いてくる。


すると

これまで分からなかった気づき、

これまでなかった発想や感覚が生まれ、 

選択の幅が広がります。

あ~こっちの道もあった、
この服にこのトップスも合うんだのように
じっさいは服じゃなくて
人生や人生で経験することにたいして
新たな発想やアイデアが生まれてきます。

チョイスとトライが増えるし

体からそれを選択するので行動的になり

結果的に人生が豊かになります。






お手伝いで見てきた人達のさまを振り返ると
ゆっくりゆっくりと薔薇の花がひらくよう。
そんな風にわたしは感じます。



ここから次の段階もあります。


眠っていた人間意識と
高次の自己が統合されて
安定して宇宙意識に覚醒すると

今ココに全てが存在するようになります。
すべてを今ココで生み出し創造してゆく。

いま地球人は そこに向かっています。
(そこに向かわないことも選べます)


適応するほうが楽です。

対応としては心を静かにして

「意識と視野」を拡げましょう。^^

そして愛や高い精神で選択・行動をする。



本質の自己方向にむかって
あなたが生きられるだけの大きさに
まずは意識と視野を拡大させてあげる必要があるんです。


それは痛い時があっても
愛に深まり
喜びと幸せに充ち溢れて
楽しくもあり発見もあるプロセスキラキラ


心静かに視野を広げるには

癒しと目覚めで体制の準備&
日々と人生の「内省」
でトレーニングになります。



ではまた^^


今日もあなたに目覚めを虹
ありがとう。



【臨時休暇のお知らせ】
------------------------------------------------
下記日程で出張の為、
窓口・サロン営業共に臨時休業をいただきます。
・11月24日~27日(土)迄(ほか、水木日・祝日定休)

期間中、メールやお申込みはご自由にお送りいただけますが、
ご返信が休暇明け順次となりますので、何卒ご容赦くださいませ。
----------------------------------------------------------------------------





<<最新のお知らせ>>
11/1日~1カ月イベント
・創造的で自由な中心+でも地に足もつける月間←オプション

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク




随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記