やりたい事を<ゆるり>と貫く新地球バージョン。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは 小林優子です^^


本日のお題
『やりたいことを見つけるには?!』


やりたいことを
見つけようとしていたら
「生涯迷子」です。。びっくり


私たち人類は
顕在意識と潜在意識と感情に
たくさんブロックも
自分らしさを阻害する
障害のよなものをため込んでいるし、

そもそも自分のことをわかってるつもりで
ほとんど何も知らないので
そんなに簡単にするっと見つかるケースはレアです。


これは悲劇的なことじゃなくて
ごくふつうのことなので安心してくださいラブラブ


Stepがあるので
少ししか書けないけど

・意識と周波数(波動)を上げること

・自分を知る&自我を成長させ
完成させてかつ魂と一致させること(心豊かで幸せに暮らせるようになります)

・宇宙的でスターシード的な個性に目覚め養うこと

そして↓大切☆



やりたいことは
ゆるりと「貫ける自己」が必要です。


・興味のあることにトライして

その中でそれを継続的にやっていった過程で

本当にやりたい事だとわかってゆく♪


それがわかれる自分に
自己成長してゆきます。


自分がいるだけで
宇宙と地球を調和させている以外に
使命や天命があったとしても・・

それに応じた自分に
自己成長と進化が訪れるまで
自分で「これだ」と気づけないのです。^^



なぜかそれだけは

どんな苦労も

苦労だわ~という意識や思いもなく

例えあったとしても なんでか貫いてしまう照れ


これまでの私自身の個人的経験と

セラピスト経験から

そう歩んでおられる方々を見ても

そんなものではないかと

深くふかく実感します^^





何もないなら「何もしない」

ないことをしっかり自覚して受け容れ

何もしないことを

意識と感情と本音をよく感じて続けてあげる。


それが「何もないという自分の状態」を

ちゃんと体験して生きてあげることになり

自分がほんとはどんな感情、側面を内在させているのか・・

それを知り、受け容れてく過程になって、

同時に 貫いていることになります。



(仕事や上司がメンドイから、もう仕事行かないはナシですよ
十分な精神力と体力と経済力があれば構いませんが)



興味があることに
チラッと足を突っ込んで
すぐに「これが探してたことだわ♪」
とはなりません💦


・やりたいことが見つかった→「やる」=ブー(✖)
・興味がある→すごく深めてみる→プロセス(過程)が進むグッ(◎)



それをよくやり通してみないことには・・

じぶんに向いてるのか
そうじゃないのかも

人間の怖れとはちがうところで
本当は奥底でやりたい事なのかが
わかる所までいけないのです。



自分の怖れに左右されないで

自分の奥にある本心にウソをつかずに

「しばらく気が済むまでやってみよう!」

それを自分で決める!

そして

なんでか貫き通してるうちに・・

自分でどうしようもなく

これがしたいんだと認める。

これって ふつうはあとからです。


やり抜いてみないと分らないの照れ


「これが今は 本当にずっとやりたい」

そう確信してることなのだと

自分で自分に降参してそれを「認める」。


魂の願いや使命や天命を

だれかに非難されても関係なく

その人がその人として

やりたい事にたいして

しっかり自覚して立ってゆきます。





中には 商売only目的の人もいるけれど

そこに通過した人が

「やりたいことをやる」

と啓蒙してるのだと思います。


ただ、この「貫く」とは

すごく力んだ感じではないですけれどね~。

怖れも出てくるのでセルフケアも大切ハート



有名な人より
そうじゃない人のほうが
本当に覚醒していたり、
純粋にやりたいことをして生きてるけど・・



たとえば

とても有名な人や

自分が尊敬している人が

どんなに「身軽に軽やかに~」

とか言ってたとしても、


例えばその人は

すごいユーチューブとかもがんばってアップして、

仕事もして 本も執筆して 打合せもしてetc...


実は 少しよく観察してみると

きっと沢山の時間をつかって

様々な新しい挑戦を自分の中ではしているけど

それを苦労だとか 努力だとか 大変だとか感じていない!!


それだけなのです^^


これを「意識と視野と視点がちがう」とも言い換えられます。


そしてこれが

個々の個性豊かな異なる形で

ほんとはできちゃうのが

人類等しく 本来に近い姿でしょうキラキラ





だから これ違ったなとか

将来「ポイッ」と

捨てるものがあったとしても(私は沢山あります)


興味をひかれることから 突き詰めて楽しんでみる!
+
(毎日がより豊かになるよう生きる/両方セット)


自分が その世界・分野は十分知った

「よくやったから十分だ」

そう感じられるまで「深めてみる」


(1度や2度で 確実にちがうって判る時もあります)





それが 自分の内面や自我を育て

自己成長・進化・目覚めにつながったり

あとから重要な

目に見えない魔法になる事があります。







私も昨日 ひとつ気づきと受容がありました^^

そんなわけで 自分づくりをしましょう♪


さて最近は・・

土曜日が対面セッションのことが多いです。

箱庭や天地融合ワークなど

お越しの方々 遠方よりありがとうございました✨


来月の琵琶湖と竹生島の
ライトワーク儀式講習は募集中、
札幌講習会のお伺いは、
来週25日の月曜中のお受付までとなります!



今日はゆっくり休みます。(みなさんもね♡)

ではまた♪


今日もあなたに目覚めを虹


【臨時休暇のお知らせ】
------------------------------------------------
下記日程で出張の為、
窓口・サロン営業共に臨時休業をいただきます。
11月のご予約はお早めにいただけましたら助かります。

・11月2日~15日(月)迄(ほか、水木日・祝日定休)
・11月24日~27日(土)迄(ほか、水木日・祝日定休)

期間中、メールやお申込みはご自由にお送りいただけますが、
ご返信が休暇明け順次となりますので、何卒ご容赦くださいませ。
----------------------------------------------------------------------------





<<最新のお知らせ>>
11/1日~1カ月イベント
・創造的で自由な中心+でも地に足もつける月間←あと2名さま

至急の札幌!
・11/3or11/4札幌講習会←お受付10/25(月)迄

・11/25琵琶湖 竹生島ライトワーク儀式講習←11/15お受付まで

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク




随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記