幸せ脳で引き寄せる方法。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^


幸せ脳に育ててあげるには???
の つぶやきコラムです。


「幸せ脳に育ててあげるには?!」

幸せを感じる「リアリティー」
その臨場感を内側に「育ててあげる」事
だとわたしは感じます♪


わたしは脳のセミナーに参加したことがあるくらいで
脳の専門課じゃないので、学術的なことはわかりません。

そして、アセンション的な観点からすると、
今の自分を超えるということは、
ほんとうに最終段階が近づいてくると
脳を超えていくということになるんですよね~('Д')


だからかなりの確率で

今わかっている脳科学さえ意味がない💦かもしれないけど、

でも日常的には肉体も心(感情)も持つ以上、

心と脳とは 心地よい付き合い方をしたいものです^^





スピリチュアルな観点からも
量子力学的な観点からも
私が数年前に行った脳のセミナー的にも

「思考は現実化」します。


私たちが気づかず根深く持っている
観念や価値観によって、
同じことが起きても
人によって現実の見え方も感じ方も違うでしょう?!


これは観念と価値観を変えれば
現実の見え方や感じ方(印象)は変わってくるし、
現実の見え方が変われば もちろん結果が変わります。

というシンプルなことです。


これを スピリチュアル的には
よく「自分が何を感じ 何を選んでいるのか」
感じてみましょうといわれたりします。



もっと平たく言うと・・
わたしは一体「どういう感情を持ってて」
その感情は「何を信じ込んでいるのか?!」

というと少し難しいですが、

結婚したいと願望を高らかに打ち出しながらも

「できるわけない」「でも、だって・・」

リアリティーをいちばん感じている
より臨場感にあふれることが引き寄せられ
実現化しています。


心と脳の思考で
潜在意識の奥の底の底から
「私は結婚出来て当たり前」
当然ですとなればそうなります。

言うまでも聞くまでもないし、
そうならない事自体思いもつかないし、
考えられないって感じでしょうかね笑.



発端は潜在してる「感情発信」

これは心理学でも明らかになっていることで、
わたしの経験上も、思考より感情が先だと体験しています。

感情は下手に書き換えたりせず
受け容れるだけで、自然と変わってゆけます。
だから心と脳と心地よい関係に
自分を育ててあげる💛


根本にたどり着いていないのに
安直に上澄みばかり書き換えていると
もっと潜在意識のまだ見えない奥底で不調和になり
精神的にもひどい不具合が出ることがよくあります。

気を付けましょう。





じっさい、波動を高めて
すごくがんばっていても
考え方が変わらない(変えたくない)
ということはあります。


これは私自身も経験したし、
スピリチュアルで宇宙的な覚醒に
取り組んでいる方のケースで時々みます。


もう変わらないレベルで
脳と細胞に刻みついているか、

本当に奥底で求めてることが
人間の願望レベルと違うのですよね~

もう願望レベルは興味がないのです(笑、


ある脳科学者のかたはこう言ってました。

それを変える方法はあるけれど、
ほとんどできる人はいないでしょう。と。






なぜなら 常人にはとても難しい=辛いから!

その方法はスピリチュアル的に
(一般的なスピの方はやってないようですが)
すごく深く向かい合うやり方と同じでした。


錬金術的覚醒段階では「死」のフェーズ。

死にながら その自分を全力で生きるという

ほんとうに生命が生きはじめる

すばらしい段階なのです。


いままでの光と闇の受容とか

内なる闇は素晴らしい機会をもたらしてくれていた✨

なんてずっと超えたところの苦しい所です。





なのに真面目な人ほど
頭優先でがんばりすぎてきちゃったので、
自分が変えたくないなんて信じたくない!

(これも悲しいかな置き去りの課題や問題があるのですが)

そうなると・・

もうどこにやつ当たったらいいかわからない
ジレンマを抱える時だってあるでしょう。


そのジレンマが・・
顕在的な思考と潜在意識の思考の差異か、
潜在している感情と思考の差異!
または三つどもえのそれぞれ異なるごちゃごちゃな差異。。


自分の心の内側の整理をしてから、
自分の内的ワークをやり切るところですが・・


そういう時は
自分のスピリットには偽りが出たとしても、
今までの自分でやりやすい願望に納めてあげるか
やっぱり超えるかのどちらかしかない!

でも ちょっと待てよ!待った!






今は前の地球とはちがう。

もっと周波数が軽い地球です♪

だから 魂の望みならとても叶いやすいの照れ



契約や洗脳解除などの
クリアリングと
自分の心の癒しと整理が
ある程度すんでいるなら・・

これを
↓↓

まいにち
エネルギー周波数を整えて軽くして


まいにち
地球とハイヤーセルフと

エネルギーレベルでしっかりつながり


まいにち
魂の望みが何かわからないまま

もうそれが実現した感情感覚・・

臨場感を感じて味わってみる♪



そこで恐れが出るので
それをイメージで取り出して魂の光で満たし、
自分のハートに戻して統合してあげる。
ついでにゆるっと内省もして気づきも得てあげる。



(命の女神覚醒とハイヤーセルフの魂覚醒ワーク、両方受けてる人は、特にやりやすいと思われます)


それだけで 目や心にとまる
情報や物や風景にいだく印象の「質」や
人や仕事のご縁が少しずつかわって
なぜか流れや動きが出てくるでしょう^^


少しずつ。


それを敏感に
察知できるようになると
すごく楽しいかもしれません♪


実現しちゃうからまいにちデキル!
そんな前提の心持でやってみてください。
何カ月でも実験してみてみて~♡

そしたら結果(経過)を教えてくださいね。^^

コツは 実験ごっこだと思って
楽しんで 遊び感覚ですることかな!!

すご~くゆるーく
軽ーい気持ちと感覚で
テキトーにやってみてください♪

そこがきっと イチバン あなたらしいから照れ


昨日 限定イベントをご案内しました!
よろしければ下記リンク先よりご覧ください。

それでは~。



今日もあなたに目覚めを虹

ありがとう。





<<最新のお知らせ>>
11/1日~1カ月イベント
・創造的で自由な中心+でも地に足もつける月間←あと12名さま


New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク




随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記