スターシードや中年期~あるある?! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

世俗的には少しも面白くないし、
おかしな話しとおもうでしょうし
人により難しいかもしれないお話を書いてみます。

でもこちらに来る人達は意味わかると思います^^


この前べつのブログに書いたのですが・・
「使命」っていうワードのエネルギーが
ずいぶん古くなったな~と感じています。


まだまだ人類の一斉浄化wwは続いており
これからも様々なものが崩壊するでしょう。

新たに芽吹くために霧キラキラ


人類の半分以上の人が、

この地球生活の中で

いろんなことを一通り経験して

「自分で使命を作るのが使命・・」

みたいな所があります。

なので全ての人は使命があるともいえます。



そういう意味では使命を作らなくてもいいのです。

毎日楽しんで 地球の喜怒哀楽と豊かに付き合っていく。

愛情や思いやりを大切に暮らしてゆく。
これも中々できることじゃないので素晴らしいことです。


全ての人類は覚醒を到達するのが
本当は第1目的(と思う)にしたはずなので、
できれば みんなそれぞれに目醒めてくれるほうが
地球にも人生にも社会にも歪が少なく助かるのですが(^^ゞ



地球に生まれてくるのが目的で、地球でしかできない体験を(主に喜怒哀楽と地球的な愛情)しながら色んな体験をして、宇宙にはないような社会制度とか価値観とか、びっくりな地球の中で成長をして、

宇宙の流れのタイミングがくると、今ありのままの自分をどう生かすか?!「○○な生き方をします」という使命を自分で作り、その実践に向かう体験をして、進化も変容もして、いつか肉体は寿命がきて死を迎えます。

来年はより真実みたいなものを見出すプロセスに移行しそうです。

だから、一人一人のペースでこれまで抑圧していたカルマや生きづらくしていた、本来の自分とかけ離れているものを見せて出してくれている✨

すごい手放しのチャンス✨





宇宙にかえった時に
あなたがした経験が帯びる周波数
そのものが「おみやげ」

それぞれ人の様々な経験のおみやげ話が吸収された時・・

その経験内容の周波数の高さ、
地球体験による解釈がないと持てない叡智や、
あるいはその濃度に応じて
母星(または宇宙全体)が進化し拡大します。

そのことが本来の生まれた目的・・じゃないかな。^^


スターシードは目的はあっても使命がなかったり、地球生活の人付き合いや世渡りも器用じゃありません。かなりの回数地球に生まれ変わって、魂の経験を積んでいれば別ですが。


ここにきてくれる人たちは、
わりと解放に理解があったり
解放が進んでる人が多いです。


もし辛いというのがあるなら、魂の地球年齢が浅いからかも?と思えば、もっと気楽に自分を許して向き合えるなら、そう思ってみてもいいかもしれません。


(これは私の考えですが)スターシード性の強い人は、母星をアセンションさせるために地球にいると思います。それは(具体的な活動をする人もいますが)何か特別なことをするという事ではなく、自分が自分だと思っているエゴを手放し、良く見つめて、本来の自分に目覚めて宇宙意識に覚醒することで、地球に居ながらにして、地球の人間の体からしか出せない、母星の進化をうながす特殊な波動が出るのです。


すでに進んできている人でも
もっと美しい周波数が出るのです虹


それを持つのが
本来のわたし達それぞれの姿でもあり。






ですから

・毎日のクリアリング、セルフケアと
・日々の内省(手放し)
・毎日を楽しんで生きる事

はとても重要だとも言い換えられます。


母星に波動を届けるためだけじゃなく、生きやすく楽になります!!


昔のお年寄りは冥途のみやげに~なんて言いましたが、
自分の星に還元するおみやげのために居る面があります。

それは誰もお金払ってもくれないかもしれないけれど、

周囲からおすそ分けがあったり、笑顔がもらえたり

何気に見上げた空がきれいだったり

宇宙に帰ってからいいことあるかもでもいいじゃないですかww


「私の使命はなんでしょう?」
最近はわたしの所にはこんな質問は減ったけれど、
だいたいどんな人も人生の後半が近づくと考えると思います。
あと、自分と人生から逃避したいときも考えるかも?!

私は小さい時から生まれた目的は何??と考えていて、おばあちゃんに質問しまくったり、とても面倒な子だったので(笑)、そういう人もこちらを訪れる人には多いかもしれません。


そう、そして逃避ってぜんぜん悪くないすよ。

状態としては逃避したいくらい大変で
その怖れや疲れを浄化し癒したら
もっとフラットで楽に向き合えるってことでしょ?!




心配しなくても
一人一人の純化と霊的な目覚めが進んで

「こういう風に自分の命を使いたい!」
「わたし こんな風に生きていきたい!」

エゴ(自我・私と認識した私)を超えた
本来の本質の自己レベルから出てくると
もう誰に止められようと
それを実現してゆく道を突き進みます。

でもそれは
相当なレベルでクリアリングが済んで
フラットに自分を見つめられるようになってからでしょう。


だから今したいことで
出来ることを自由にしていいのです音譜


わたしも20代中盤からそうして来ています。


ほとんどの人が
使命が特にないとしたら???

「何をしようと自由!!」

自分で感じて自分で見出すこと^^


それが変わる時が来たら、
臨機応変に変えてあげること。






そうそう!使命は手段ではありませんよ♪

消防士さんとか看護師さんとか、起業とか、ケーキ屋さんとか、ヒーラーだとか・・

○○世界を実現するために自分を活かす☆

「○○な世界を実現する」が使命でしょう。


そのためにあなたらしさを生かすとすれば
必要な手段として出てくるのが職種や立場です。

だから気になるところではあるけれど
職種や立場や収入に拘わるのをストップベル

クリアリングや統合をして、特に体にほんとうに霊的な物も宇宙的な物も過去世のものカルマも使えていない叡智も、体に良くないものも・・あり得ないほど溜まっている(し湧き上がってもくる)のでそれを何とか解放して(またはボディヒーリング受けにきてください)、もっとゆるゆるから、目の前の世界を現実的に生きる☆

そして 必須ミネラルや腸内環境など整えて

心身と体を生かす良いものを食してください。

全てに対してフラットに良い距離感でいたいものです。


体はあとからついてはきませんよ^^

地球特有の物体なのですから。

意識との乖離でとても苦しくなっちゃいます!



長々とりとめもなく書いてしまいました。

では また^^



今日もあなたに目覚めを虹

ありがとう。


【夏休みのお知らせ】
------------------------------------------------
下記日程でお盆休みを頂戴いたします。
・8月13日~17日(火)迄(前後の水木は定休日です)

期間中、メールやお申込みはご自由にお送りいただけますが、ご返信が休暇明け順次となりますので、何卒ご容赦くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)
みなさまも楽しい夏をお過ごしくださいませ✨
(通常定休:水木日・祝日)
--------------------------------------------------





<<最新のお知らせ>>
・8/8天空の地上サポーター覚醒+8/12一斉お仕事←8/6(金)15時ご入金必着迄

・8/12天空の地上サポーター 一斉お仕事←8/22まで11日間です♪

New
Re.Truth ベーシック ー天地融合




随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記