どうしたいのか分からないあなたへ。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です


「どうしたら良いのかわからない!

どうしたいのか分からない!」あなたへ。


ライトワーカーさんもそうですが、そういう時は、表面に上がっている感情や怖ろしさを自覚してあげて、あ~わたしは怖いのだな、抗ってるのだな、何でもいいのですが、それをまず受け容れましょう。

そうして、その表面上には大切なことはありません。

それだけで楽になるというか、その先に深まってみましょう。

もっと潜在している抑圧した感情を知ることで解放してあげたり、
そこにあった問題に向かい合ってあげると良いです。


それが起きている理由は
主に2パターンですが、
前者のほうが圧倒的に多いかも・・^^

・今までの人生で清算(学び)されていないことの理解と受容による自己成長

・覚醒が進んだ事で宇宙的なその人の影響を受けられるようになり、
今の人間のその人の過去や今や未来、宇宙時代の意味合いが変わる事で、よりその人が深くなる(だから、さならなる自己受容できることができたり、カルマでなかったことがカルマになり、それを超えることでより、自分が極まる)

2つが考えられます。


自分がふだん自覚してあげていない、
心や感情のもっと奥に潜在している自分。
その自分のことを理解したり、
受け容れることが出来ていないだけかも?!。


あわてずに、
ありのままの自分にある
本当の思いや抱えた感情に向かい合って、
気づいて受け容れてあげるほうが、
長く感じるようでずっと早いでしょう。


自分のありのままの状態に気づいて、

それに気づく時や、

受け容れたりする時に生じる自分の感情も、

何もかものサインにつながってあげて、

気づいて受け容れてあげることができたら通常楽になります。

それだけで、どうすれば良いのかなど

自分の幸せにとって必要なことを、

今あるポテンシャルで自然にしているものです。



例えば、

あ~本当に疲れているのだな、嫌なのだな~

少し距離を置こう・・( ノД`)

自分の作れる時間と環境の中で、離れる時間と環境を与えたり、

一人旅じゃないけど、離れて一人になる時間を思い切って作ったり?!



先を急ぐよりも、
今の人生や今ありのままの自分を
いったん丸ごと受け容れる✨


自分になるべくニュートラルに向かい合うためには、瞑想やリラクゼーションをして、自分らしい中心を作ってからすれば、見たくないものも見やすいです。

自分らしいニュートラルな状態作りは・・
・瞑想
・リラクゼーションや深呼吸、ストレッチなど
・自然や草花を感じる、リラックスさせる行為をする
・自分にヒーリングをする
・自分と問題を感じている相手、両方に無条件の愛を送る
・自分にサイキックプロテクションをかける


そうして内省と自己受容を続けていくうちに、
自分の中心も強くなり、
自分の持つ感情や周囲の影響でブレにくくなります。


それは

ありのままの弱さを見て(対峙して)
受け容れてあげられるようになるから、です。


『弱さやシャドウを、ありのまま受け容れられるって強いこと』

本当に弱いって受け容れられた人は強いのです。


自分の甘えで何かや誰かに頼り切りの

弱いアピールとはちがって、

自律して自立しているし、

自分でいる喜びや愛に強いとも言えるかな。^^


わたし達は、
毎日いろんな感情や感覚を感じているし、
これまでの人生でたくさん溜め込んできているのに
つまり本音があるのに、あったのに、
気づかずに抑圧してしまい整理されずにいます。

あんがい・・


自分らしく生きる方向へゆくためにも、

自分らしい幸せな暮らしを生きてゆくにも、

内的な混乱や混沌を受け容れるってことも大事だったりします。



自分らしく生きるとか、
自分の本当のしたい方向性にいくとか、
夢の実現へ向かうとかって、

ちょっとずつ創造的になってゆくことでもあるので、常に未確定で不安定でもあるから、です。


未確定=不安定

この世の中に実は確定していることなんて1つもないですよね。


それを覚悟する事でもあるけれど、「よし!そういうものだな~!」

能天気に受け容れて覚悟したほうが楽だし、

色んなことがある人生に意味を持てるようになるし、

生きるってすごく豊かなことになるし、

人生や日々が色彩豊かですよ^^


本当に覚醒してきた場合は、ずっと混沌ともいえます。

それは、自分の真実も願いも内なる何もかもが、どんどん極まり変化するから。

混沌を歓迎して、混沌のままで楽しんでゆきましょう。

自己表現(行動)をどんどんする、これキーワードと思います。




今日もあなたに喜びを虹

ありがとう。




<<最新のお知らせ>>
2/2開催☆
・MISOGIー魂の喜び 高次の愛ー←参加者様向けのオプションヒーリングお受付中!

宇宙的覚醒・使命方向に重要☆
・宇宙的覚醒・使命に関する封印解除イベント←第4弾お受付中&リピートフォーム設置しました♪


高次元のあなたをパワフルにしましょう☆
・2/12高次元の自分ワクワク能力開発イベント←参加資格あり


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記