<無償&有償>天女天空の光の祭典イベント☆レムリア・ムーの癒しー | アセンションワーカー覚醒ポータル

アセンションワーカー覚醒ポータル

読むと潜在するエッセンス(本質)が啓発され、美しく生きるための癒しと覚醒が進む波動が錬金術で織り込まれています。ライトワーカーに役立つ情報や覚醒の秘訣、宇宙の流れを綴っています。


テーマ:
こんばんは 小林優子です!

1月21日と23日に宇宙的アナウンスメントの一部として、レムリア関連の儀式とライトワークを行わせていただきます。

ここで皆さんにシェアすると有意義かつ、ご参加いただくことで、新レムリア神殿の稼働やアセンションの流れに大切な働きかけとなることが判り、緊急イベントを開催することになりました。

2日間しか募集期間がないため、一人でも多くの方にこの情報が届きますよう、シェアご紹介のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


新しくなる癒しのために。
1月21日(月)天空族の光の柱を地上に立てる儀式
天女伝説の三保松原より開催いたします。


『天女天空の光の祭典イベント-レムリア・ムーの癒し-

開催日程:1月21日(月)14時~21日終日まで(無料イベント)

レムリアの癒し。ムーの癒しと封印解除。
しかも無償でお受け取り可能なだけ☆

今回のイベントのみの無料ワークと有料伝授です。
癒しのための今までにない光の柱が降りてきて、
苦しみを取り除いて自由にする、特殊なオーロラの光の柱ヒーリングです。

無料でもお受け取りいただきやすく工夫しました。受け取り方はご案内をご覧ください。

生きているうえで起こる苦しさや、主にそれと実は深くで関連しているムーの封印解除など、潜在する問題に全体性で働きかけて、いま起こっている不可解な問題を解消する、新レムリアからもたらされるオーロラの光の柱です。

当初、オーロラがほとんどの人間の人には入らない存在形態だったため、どなたでも受け取っていただけるように光や波動の錬金術や神聖の錬金術、各種叡智、エッセンスを入れ込んで開発しました。

レムリア、ムーのトラウマや封印を自由にすることは、生きる苦しみを取り除き、人間としての自由へ自分を誘ったり、魂の表現を取り戻したり、覚醒している人は、スピリットレベルさえ超越した自由な世界へと最終的につないでくれる機会に一石投じてくれるでしょう。

今、地球は新しいレムリアとなってゆこうとしていますが、
それはあの時あった高次のレムリア世界ではありません。

もっと新しい未知なる創造とそこには素晴らしい世界が創れると信じています。

より新しく、超越的で創造的なレムリア地球をわたし達一人一人が共に共生しながら創ってゆくのです。その始まりを迎えた今、前のレムリアではなくなることへの執着や愛着が、思いがけない困惑や混乱となっていたり、自己発展や自己実現、自己超越を阻むことがあり、このワークはそこも癒し超越を働きかけます。


個人個人のかたの覚醒段階や、今必要が生じているステージから、そうしたきっかけになってゆくよう祈って開催いたします。


【受け取り方】
開催期間中にオーロラの光の柱の場所を発信しています。

「小林優子のオーロラの光の柱を受け取りに行く」と意図をしてください。
お越しになるのは霊的なそのかたなので、見えたり場所移動をしたりはしませんが、
リラックスして、ご自由に受け取れるだけお受け取りください。



地球のレムリア化は、わたし達の想像を遥かに凌ぐ超越を要するのだと思います。

そのため、わたし達が前のレムリアさえ超えた地上を創造する準備を行ってゆくには、まずはもっと超越した自由と希望への、より超越的で全体性の癒しが必要です。

レムリアやムーが何のことか、それが自分の生活にどう直結するのかわからなくても、
ちょっとでも気になる方はぜひご参加ください。

ご感想もぜひお待ちしてます!


また、このワークを一人でも多くの方に提供していただくことは、
地上と地球人のレムリア化の進展や、自由への大切な後押しや手助けとなります。

更にかつてのレムリア神殿に集った存在たちの新シフトなど、アセンションの流れの進行にも、とても重要な役割のお仕事となります。


そのため、今回併せてご参加いただく事と、今回限りの前提で、特別価格で有料伝授をさせていただきます。わたしはもう開催できないので、一人でも多くの方のお申込みや、早速の一斉ヒーリング企画など、ぜひ発揮するステージや幅を広げてください!!




オーロラの光の柱伝授イベント:
開催日程:1月21日(月)23時~(半日後から1日後に使えるようになります)
対象:2つを満たしている前提でお申込みください。
・上記無料ワークを受けた方
・高次元版のサイキックプロテクション受講(新かプレミアム)


このヒーリングワークを伝授します。

あなたも新レムリア関連で急遽必要となっている
オーロラの光の柱専用の巫女的なヒーラーになりませんか?!

オーロラの光の柱ワークによる
苦しみを取り除いて自由にするワークを
自分とご家族には無償で、第三者のかたへはプロとして、
無料・有料でこの光の柱を降ろすことができますキラキラ
(一斉3千円・個別5千円(5千円はワーク後の確認作業ができる方はそれを含み))


光の柱自体にその時準備できていて問題となっている、レムリア・ムーのトラウマを選んだ全体性の癒しとムーの封印解除まで起こるように叡智を入れ込んであります。複雑な作業をせずに、能力に自信がなくても、とてもお受け頂きやすい費用で、この柱をもたらすだけでそれができてしまうマジカルなワークです。

あなたも 今 直ぐに!!
ムーの封印解除ヒーラー♪、
レムリアのオーロラの光の柱巫女的ヒーラーに♪

送り方のご説明はごく簡単となりますが、自動返信メールでご確認くださいませ。
そちら以上の確認事項や、この光の柱がわからない、提供に関してのご相談がある際は、スーパービジョンで別途ご指導お承りします。

伝授は火の錬金術で完成しており、締切までにご入金されたかたは、お時間になると自動的にはじまります。

有料伝授参加費:21,600円(税込・完全遠隔伝授のみ・指導ナシ)

お申込み方法:
末尾専用フォームより送信後、自動返信メール記載の振込先に1/21(月)15時必着までにお振込みください。
恐れ入りますが特別開催の為、ご入金確認メールを省略させていただいておりますこと、ご容赦くださいませ。


備考:
・どなたにでも伝授できるように構築されているのですが、伝授形態が完全遠隔で指導がなく、且つやり方がごく簡単なメール連絡のみとなるため、このような対象条件でご提供しております。

・第三者への施術はリーブスCOCE(行動規範・倫理規約)を守った活動のお約束のできる方となります


手紙無料イベントお申込み(こちら)
お受付1/21正午まで

ラブレター有料伝授お申込み(こちら)
お受付1/21正午・ご入金1/21(月)15時まで


1月23日は、宇宙と宇宙存在たちに向けて
新しくなる宇宙の祝福のために
宇宙の祝賀祭典的ライトワークをします。




レムリア・ムーなどのトラウマは・・・


・人間的な意識の経験から出来たもので、
トラウマから記憶や潜在能力が封印されているケースと

反対に・・

・魂意識やスピリット意識の分離に際して、
記憶や叡智を封印しているケースがあります。


どういうこと?というと簡単には
より超越した自由な自分と生活態度や希望、アセンションに重要ということになると私は思います。

それは徐々に意識を降下させてきて、段階を追って開いてゆくからで、どちらの封印も共に併せ持っているのが、私たち人間です。

トラウマや封印は幾重にも存在しています。
魂やスピリットの準備ができると、より自由に開いてゆくために浮上して、チャンスや機会として知らせてくれます。今は進んでゆく速度が早いため、これが気になる方は、何度でも豊かにお受け頂けます。

過去世の記憶や封印は、人間レベルのものか、魂レベルものか、覚醒が進んでいればスピリットレベルのものかによっても違うため、一言でレムリアの記憶、ムーの記憶と言っても様々にあるのでしょう。

ムーはアトランティスにも関連できて、
レムリアにも関連できる特有のところです。


レムリア神殿は、今、全く新しくなり、わたしは詳しいことは全く分からないのですが、それはかつての高次のレムリアをずっと超越していて、昨年、地球がレムリア化したことで、地球人は、あのレムリアさえ超越した世界に移行してゆくアセンションプロセスがはじまっていることは確かです。

レムリア、ムーのトラウマや封印を自由にすることは、生きる苦しみを取り除き、人間としての自由へ自分を誘ったり、魂の表現を取り戻したり、スピリットレベルさえ超越した自由な世界へと最終的につないでくれる、個人個人の覚醒段階や、今必要が生じているステージから、そうしたきっかけになってゆくのではないかと感じています。

伝授は自己ケア目的でもお受けいただけますが、
ヒーラーさんやプロの方は、ぜひこの伝授でアセンションに貢献したり、活躍の幅を広げて一役買って出てください。


ワークでお会いできますこと 楽しみにしておりますラブラブ


(三保の松原)


【お伺い】
13回の「スピリチュアルティーチャー・ガイド育成プログラム」
リクエストにより、遠隔通話講習で決定しています。
http://spiral13.blog.fc2.com/blog-entry-197.html
平日夜間でご希望の方がおられましたら、2月~ご一緒に受講できます。
(恐れ入りますが、急なライトワークで、日程変更をお願いすることがあるかもしれない事を予めご理解・ご了承の上、お申込みくださいませ。尚、次はいつ開催できるかわかりません。(*- -)(*_ _))




えんぴつ2019年最新スケジュールえんぴつ
*水木日・祝日定休・ライトワーク中臨時休暇*
*ご予約可能日は、随時更新できていない事がございます*
1月ご予約枠:1月は満了しました。キャンセル待ち受付か、2月~のご予約となります。
2月ご予約枠:2日2日(土)・4日・5日・8日・9日(土)・15日・16日
2月週末の対面講習可能日:10日(日)・16日(土)・17日(日)・24日(日)
・ワーカー様のスーパービジョン、指導ライトワーカーさんのライトワークサポートセッション、シャーマンサポートは、可能日時は限られてきますが、満了でも(定休除く)、随時可能枠をお問合せくださいませ。
・時々ご利用いただいておりますかたも、急な抵抗・混乱・目的開花のお手伝いは、その旨添えてまずはお気軽にお問合せくださいませ。
・週末以外の講習は対面遠隔併せ、随時、お気軽にリクエストくださいませ




♡講習会・総合案内♡
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう




ライトワークカレッジ光のSPIRAL@小林優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります