アセンションリーダー覚醒お礼とご報告 | アセンションワーカー覚醒ポータル

アセンションワーカー覚醒ポータル

読むと潜在するエッセンス(本質)が啓発され、美しく生きるための癒しと覚醒が進む波動が錬金術で織り込まれています。ライトワーカーに役立つ情報や覚醒の秘訣、宇宙の流れを綴っています。

小林優子です^^

ライトワーク日記は、こちらではなく、
「ライトワーカージャーニー」にUPしました。

9/18頃の宇宙の爆発は、
スーパーバイザーさんによると
「宇宙の縄文の一部が消えたのじゃないか?」とのお話でした。

それが日本人の人全てじゃないのだけれど、
影響があるのが日本人だけってことだとすれば、
「DNA」に絡んだこと、ということになるのでしょう。


この先、どうやって生きて行ったら良いのかわからない。
そんなレベルまで影響受けた方や、
比較的簡単にケアできる、軽度の方まで色々だったようです。


そして DNAの遺伝子レベルで起きたなら、全ての日本人に起きなくちゃおかしい。
覚醒してるとか、覚醒していないとか関係なく。

けれど、特定の魂の人にしか影響が起きていないという事は、縄文銀河系、銀河系の中でもアセンションに関わる銀河系の魂にインパクト強く影響が起きたのだと思います。

日本人の魂って古いんですね~。


なんか、縄文銀河の
あの九州のイベントが思い出されます。。


ここで、自分を保てないくらい、ちょっとしたケアしたらすぐに良くなった魂の人は、アセンションを目指しているだけではなく、ライトワーカーの魂でしょう。


でもね、超鈍感な人や
傷つくのが怖くて、感情感覚や心とつながらなくしていると、感じない人もいたと思うので、これを判断材料にしないでくださいね^^

ちょっとのケアじゃすぐ良くならないような酷い不調和が出て、もしかして且つ、今ももっとひどく重たいものが続いている人は、確実に生粋のライトワーカー魂で、ライトワーカーたちを引っ張ってゆく、ライトワーカーのリーダの役目を持つ魂でしょうね~。


自分の役目を果たせない、自分は役に立てていないんだ、もう全然わからないやとショックを受けていらっしゃる方は、メゲないでくださいね。


色んなことが追加になったおかげで、現地ではライトワークがどんどん追加になり、宇宙の爆発迄フォーカスして調べてこられなかったし、そこが残念でした。( ノД`)シクシク…

(これはライトワークをチャネリングしている時の写真)



でも、当初の予定の事は、一通り行ってくることができて良かったなと安堵しています。^^


日本人のDNAの本質が何なのか?
これは味方によって、まるで違うと思います。

そして、それが何であるのか?
に言語になる知識レベルでわかることに
あまり意味がないように感じます。


人それぞれ見方が違うのは、

同じ出来事でも、
見方によって色んな側面や、
感じることの「違い」がみんなあるからです。


でも、日本人に生まれていなくても、そういう事に関わってきた魂はいると思うのに、なぜ?日本人の肉体に生まれていないとダメなのだろう??

すごく不思議ですよね。


それがアセンション方向に大切なのなら、
それを日本人だけじゃなく、全ての国の人に解放することも、ライトワークの目的の1つでした。


なぜ日本人だけなの??

変じゃない?って、どうして?って感じるけれど、全ての人がそれを採用すべきとかそういうスタイルではありません。


自由でよいし、また、それがあると凄いとかじゃありません。どんなDNAを持っていても、悪人もいるし、良い人もいるし、人間は光と闇も持っているものだしね^^



日本人DNAは、選民意識や特別意識を得たり、リーダーとは?と気負う必要はなく、特殊な人という意味のカリスマなDNAではなく、もっと本質的なもの。

愛も永遠性で、ただそこに存在するもの。
それと似ていて、ただあるもの。

それによる見方は人それぞれ違います。

それがあっても無くても、
生き方も自分次第で違うでしょう。





でも、それが覚醒してあることで、
少なくとも、わからなくても新しいことや挑戦を、

「わからないまま責任を持って、
それでいて正しい方向へ行われる」

という

不思議な自己実現の仕方や、
創造性は自分の中から引き出しやすくなります。


「コツ」は、自分の新しい経験から培わなくちゃです。


解って生きようとか違うんじゃない?

とか、どっちでも良かったんじゃない?

今までの自分の価値観と別のものが生まれた
今までと違う=変だ、とニュアンスを感じる人もいるかも。




今回のアセンションリーダー覚醒イベントでは、
ご案内で伝わっていたら良いなと思うのですが、
”互いに導き合い、進化し合う存在であること”


その姿勢が、それぞれのかたの生活や
立場の中で体現できていることを定義していて、

目的は、日本人DNAの本質の中に隠されている、
アセンションリーダーの本質覚醒補助とつながる事を目指し、目的としていました。


本質的なもの=永遠に存在していて、
存在しているだけじゃなく、
肉体へ遺伝子で受け継いでゆくもの。

愛のように永遠性のものだとして、それが遺伝子レベルで開くとしたら、「日本人で良かった、自分で良かった」という、

全肯定の根拠ない姿勢や確信が強まって、その自分で、周囲とちょっと新しいものの味方やゆとりで、自然に存在できているのではないかと感じます。


・人に対する苦手意識の変化
・経済に対する疑いや怖れの変化
・愛に対する恐れの変化
・自分への疑いに対する恐れの変化
・自分に向き合うことに対する恐れの変化
・相手を導くことに対する恐れの変化

など他、ポジティブな変化が、
とても自然に出ているはずです。


というのも、日本人DNA本質覚醒を促進し、顕れた所から自己覚醒を自力で行えるようにサポートしたはずが、そこから自己覚醒した人のように次々に前を覚えていないようなレベルで変化させてしまい、その自分を受け容れて周囲と関われるよう、能力開発された状態に変化してしまっています。


日本人DNAのその中で、アセンションリーダー性の1つとして、”互いに導き合い、進化し合う存在であること”の本質にフォーカスしてワークをお届けしました。

解ることを通して人と意見が合ったり、
仲良くできることは多いというか、それが普通です。

わからなくても、歩んでいける、関われることは、すでにアセンションで一人一人独自展開になってきている今に適していたからかと感じます。

見た目には、ハートのずっと奥から存在感を発しているような、無意識的に自信を持って存在しているような、そんな感じの変容を全体のかたから共通して感じます。


決して奪おうとしても、失おうとしても、
失えない、捨てられないレベルで、それぞれの方のDNAに覚醒するよう促進させていただきました。

能力開発は、人それぞれ異なるのですが、前よりも自然に生きやすくなっているはずです。


色んな人のイベントに重複して参加してる人も多くて分かりづらい人が多いかもしれませんが、この有料イベントご参加のかたは、フィードバックをいただけるとありがたいです。

10月3日終日までのご感想で、
水の錬金術のグラウンディングワークを、こちらで感想に気づいた時に随時、予告なくプレゼントします。

よかったら感想フォームよりお聴かせください。
または、FC2の感想専用ページへ♪


もしも自力で自己覚醒プロセスを始めている人がいて、自己覚醒するまでが大変とカオスな人がいれば、ご提案させていただきますので、コンサルテーションからご相談くださいませ。



このワークは、ライトワークで得てきたものを全て入れて、再開発をかけ、完成ワークとして作ります。お楽しみに^^


無料コースのほうは、自分の日本人DNA覚醒の刺激が伝わってくるので、怖くなってそれ以上は刺激を受け取らなかった人も多かったみたいです。

何かにつけて、怖がっておこう!
としている、計画的怖がりさん
なのかもしれないですね^^

それ以上は有料ワークの所だったと思うので、あまり気になさらないでください。


それでは、ご参加ありがとうございました!



今、ディフューズしてないし、
家には、ずいぶん長い間ないのに
真正ラベンダーの香りがしてきました。

不思議~。


香りは天使が来た時に
感じたりするっていう説がありましたね。^^


対面の銀河神官陰陽師&宇宙的儀式コースと、
遠隔通話講習の太陽神官ライトワーカー覚醒は、明日15時でお受付締切ます。
⇊⇊
http://spiral13.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

伊勢のライトワーク儀式講習や
プレミアム・バージョンアップ講習も決定しているので、
上記、講習会の総合案内からご確認ください。


蝶精霊の聖地 北欧とハワイより~♪蝶
ティンカーベル特別伝授&精霊シャーマン特別伝授イベント←北欧締切間近☆




<新しいお知らせ>
11/3(祝土)3あと2名のみ☆
・銀河神官的陰陽師コース

・ライトワーク儀式講習←開始しました☆

講習・セッション・イベントご感想は、
FC2の感想専用ページ・コメント欄へ^^





レインボー10月臨時休暇お知らせ虹
10月はほぼ海外出張の為、下記以外の日程の全てで
窓口返信業務・サロン営業がお休みとなります。
営業日は下記のみとなりご不便お掛け致します。
前半:10月1日満員2日満員・6日
後半:27日・29日満員・30日

16日(火)サロン営業はお休みを頂戴しますが、
窓口のご返信業務のみ行っております。
10・11月のご予約はお早めにいただけますと助かります。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
*9月の予約枠は初旬ですでに満了しております*


フィリピンからの
「アセンションリーダー覚醒イベント」締切ました☆

10/28@ちちぶ開催
トランスダンスWS
←直ぐに満了
先着7名限りとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



9/10新月は8/30お受付スタート&ご入金9/7迄♡
・新月の宇宙の流れに乗る錬金術←10月はお休みとなります☆


光のスパイラルのライトワークチーム募集♪
チームSpiral-wishメンバーになりませんか音譜
・ライトワークチーム募集


♡講習会・総合案内♡
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ



♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう













ライトワークカレッジ光のSPIRAL@小林優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります