闇。闇というよりも停止。~人類の局面だわ(^-^;~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

なぜか来る仕事が
龍のライトワークがあまりにも多く、
龍族のワークをさせてもらうことになり、
地上龍族の闇やカルマ、封印を感じています。

人間レベルの。



霊的に魂に影響受けた
龍族は多いと思うし、
私もその1人です。

だけど血統、
血族じゃないって思ってて。
血族じゃないとしたら、
だからこそ、血族の人と違う視点でできるワークがあるんだと勇気づけをもらいました。

まぁ確かに。
渦中にいないほうがスマート。


ほとんどの人が、
日本人は特に魂に龍族の影響を持っていて、
それは肉体にも入ってるから
地上の龍族も絡んでくるという

厄介な話し。
DNAと集合意識で
アンカーするから、ね。


例えば見知らぬ人や
まるで他人のようで自分。みたいに。



龍族のワークは、
2014年?2015年?
イギリスで構築した大きなワーク以来~。
少し高額だしメニューにもないけれど、
今でも必要な方が受けてくれてます。



古の古代の人たちが神話や
隠された真実を隠してきたように
無き者にした亡き者とした闇。


こんなにも亡き者にするのか。
最早、手のつけようもないとさえ感じるような
凍り切った闇になりきれない闇。


置いてきぼりの心とか
置いてきぼりのひとりぼっち。


痛いとか寂しいとか苦しいとか
感じることができれば救われるけれど、
感じることさえできない。


それって望めない。
人間としては気づきもせずに
実体にならないレベルで確かに存在し、
強固な実体となってしまっている闇。




昨今の痛ましい事件なんて非じゃない。



そこには何にも無い。
まるでまるで何も無い。
息さえすることなく
温度が与えられることもない。



エジプトで行った「虚の宇宙」
あのライトワークを想い出しました。




こんな能天気な顔してられないな(失笑、





これを無かったことにして
無かったことにされて
まるで気づかずに
偽りの笑みを浮かべて暮らす地球人。



社会、人間、太陽系が上がることが
どれほど大変なのかを感じ入れます。



もう無かったことにしていられない。



救いを求めたくて声をあげたくても、
その向こうの世界に閉じ込められていて、
分離どころか全くの別世界に閉じ込められている。

どこかの他の宇宙や惑星、
他の星のお伽話のように。




深い深い催眠と洗脳。
あきらめとさえ気づいてもいないもの。
これは本来、
相当思い切っていく必要がある。





前からそうだけれど、
せっかく技術やエネルギーワークを受けても
自分が何かから解き放たれたいだけで、

その後、どう生きるのか?
どう考え方と生き方を変えるのだろう?


それが決まっていないと、
いつまで経っても
苦しみから逃れるためだけに生きてしまう。

自分が自分で
それを望んで生きてることに気づかず、
技術も何かを解消するためだけのもので、
クリエイト、自己実現のためにも使わない

という

ちょっと怖い現実がよく起きてます。


悲しみや苦しみをどうにかしたい
それだけの生き方はもう古い。
(前から古いんだけれど)

全てを感じても
自分を実現してゆく
そんな姿勢が大切になっています。


そうして
自分が最も栄えある美しさを放てて、
自分が沢山、オリジナルな幸せを作るために
「こうしたい」「こうしよう」

時に模索して、時にはあがく時もあって、
だから自分のために人生を生きれる。



同じようでまるでちがう。
心とエネルギーと行動
それの矛先がちがうのだから。



それが目覚めるってことです。
どんな感情を感じても痛みを感じても、
ちゃんと感じて受け容れて
まぁ自分を生きるよって純粋に生きる。


人が変わるのじゃなくて、
自分によって、考え方と生き方が変わるんだよ。
ううん。変えるの。



そうしちゃうの。目覚めてくほど。


何も変わらない自分だけれど、
まるで世界が変わるんだよ。
それが自分が変わるってこと。


だから人が変わるんだよ~。

それが受け入れられないとこの先は難しい。



一人一人は革命家改革者なのだから。
東京事変ていうバンドがいたけど「事変!」



変えるって、
新しく作るってそういうこと☆


全く価値観を壊し、変え、新しくしてくこと。


それが超越で革命のはじまり。
それはすぐに完成形で目の前には現れないの。
なぜって、自分が作るのだから。



亡き者にした場所。
迎えに行く。迎えに行くよ。
でもとても困難だね。

きっと迎えに行く!



あんまり調べないようにしよう。
やり過ぎちゃって宇宙との調和バランス崩れて
受け取りづらくなったら困るもんね(笑、


計画の上で亡き者にしたものも、
自分の在りようで亡き者にしたものも、
かけがえなのない自分の一部。

そこに恋焦がれるような 片割れがいる。

人はみんな
オリジナルLoveなのだから。


今日は一つ前の投稿で、
無料のライトワーク呼びかけました。

ライトワークにピンとくるかたはご参加ください。



では よい夢を



♡お知らせ♡

無料・有料竹生島・八坂神社
・龍族の力を覚醒するイベント


太陽神官緊急募集~♪
・6/26太陽神官ライトワーカー覚醒

光のスパイラルのライトワークチーム募集♪
・ライトワークチーム募集


初級中級決定@ちちぶサロン☆
・7/15コズミックミッションWS残席5と1先着にて


6/14一斉イベント
・新月の宇宙の流れに乗る錬金術←締切ました☆


♡講習会・総合案内♡
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください

・オフィシャルご案内FC2ブログ


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう