時代の幕開けの準備。これからのライトワーク。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

小林優子です^^


【これかれらの時代の幕開け】



昨日はリーブスの「太陽神官覚醒」の指導者講習でした。

太陽神官の指導者になるには、まず太陽神官に覚醒する必要があったので、太陽神官に覚醒し、指導者講習を受けました。

これからの時代を考慮すると、仕事やライトワーカー需要はますます増え、
これから新しく覚醒する太陽神官も育てる必要がありますから、その継続ご指導含めて、
指導者をもっと増やす必要があることがわかりました。

そして、指導者が当初、宇宙開きの特定メンバーだけというようなくくりになっていて、
そうではなく、宇宙開きの特定のメンバーだけではなく、もっと多くの人が指導者になって活躍してもらう必要もあり、

同時に太陽神官じたいも、わたし達だけを覚醒するためのようなプログラムになっていて、受講資格も、とても厳しいものでした。

他の人たち向けではなく、これから多くの仕事が出ることが考慮され、多くの人たち向けに新開発されましたキラキラ

その聴講をさせてもらってから、覚醒講習・指導者講習もはじめてゆきたいと思っています。

わたしはいつも、
先を読んでお仕事をしています。

私のところには、
私のさせてもらうセッションや講習をした後の指導やセッションを任せられるところまで、
覚醒も能力面も、継続できる人がいなかったので、
今まで、わたしが出来る範囲でやってきました。


「求められない・望めない」か、
望めても自分の問題だらけで、その壁にぶち当たったり、
そこの部分の指導に入ってくると、
わかったふりで、自分には課題があるから無理だとか、自分の問題をもう学ぶことはないってすり替えて逃げちゃうんです。


必要だから何人かの人から指導を受けてるのじゃなくて、
繰り返し指導者を変えて、同じことを繰り返してる人も多くいるそう。



そうすると、どうしても、
わたしが一人で全部見なくちゃなので、
見ることのできる範囲が小さくなります。

人間として、セッション時間は限られていますから・・

いよいよ指導者がやっぱり必要だ!というところに直面しています。

ちなみに4年前からの課題に直面w


使命に関するワークショップ、「コズミックミッション講座」やファシリテーター講習も、その先読みの一環の流れの中に存在しています。


ワーカーもライトワーカーも足りないです。

これからの存在として覚醒できて、
ライトワークをしたい方向け、
自分を受け止め始めるきっかけも得られる、
ライトワークを一から学ぶこと、
癒しと浄化に関しては、

沖縄で「アースキーパー覚醒+ライトワーク指導」も行わせてもらいました。


これから出るであろうライトワークの細かい仕事だけれど、とても大切なかけらの一つ一つを、
ライトワーカーさんが、それぞれの生活の中で、無理をしないで、それぞれの立ち位置でさせてもらえます。

かなりのライトワーカーが自分の課題に忙しく、
かつ他者から手助けを得ないので進まない、取り組めていない実情からも、

スーパーバイズスキルがある前提で、
課題が出たらすぐにセッションで取り組める
安全で愛あるかたに限定にはなるけれど、

もしトレーナーになれば、来る人のニーズに合わせて、小さくパッケージ化して、癒しでもライトワークでも、七変化させられる内容。

はっきり言って、考えつくされて工夫されています。



何のお仕事でもそうですが、必要性が目の前に出てから、
そしてそれに多くの人が気づいてからでは「遅い」ということがあります。

それはなぜでしょう?


先に得ることで覚悟が決まり、
それを発せられるようになって、宇宙の流れが変わることもあるでしょう。


多くの場合、自分の必要性が、ニーズも課題も含めて、もう緊急事態に迫ってからでないと気づけないからです。その半年も1年も、下手をしたら何年も前からサインがあるのに。その準備ができていれば、日々に流されていたら緊急事態の時にもう「活躍」するところにシフトできるのです。

それが魂の誓願やスピリットのペースで歩んでるという事でしょう。
それを順調な活動というのかもしれません。


遅いなら遅いなりに「心して」かかればいい。


指導者。

指導者が覚醒していて、統合されていて、能力があり、愛に満ちていることは大前提ですが、私の真似をする人ではありません。

指導者はその人の立場と能力や人間のその人をありのまま見せられて、
その人が出会う人たちと愛や美性を交し合っていること。それのできる人だとわたしは考えています。

そして+向上し続けようとする人。

自分の特質や性質を受け容れて、スキルを高め、極め続けることができて、この世界の愛と豊かさを伝えられる人。体現している人。

スピリチュアルティーチャーであることも重要なエッセンスの一つです。

私にとっての指導者とはを深めながら、今後の組み立てをしてゆかなくちゃ☆

まずは、太陽神官覚醒のほうは、聴講が終わりましたら、ご案内させてもらいます。

他にも考える流れが色々あります。


重要な分岐点となりそうな、出雲から奈良の流れへ、
そしてそれを富士山につなぐ、大きなライトワークも月末に控えています。


みんなあっちこっち行っちゃってるし、これは一人でしなくちゃかなと思っていたら、お仲間がライトワーク先の出雲から駆けつけてくれる(涙)ことになり、安心して行けそう。


それ終了後のライトワークの流れが変わります。

より地上的なものへ。
分かりやすく、行う人も喜びと実感を感じやすくなります。

そして

時代の幕開けをまとめると
重要なのは、全ての人が幸せで豊かであること。


だから真実、誓願、使命を知り、
「しっかり望むこと」それに尽きます。

望むって素晴らしいな~キラキラ

それぞれに課題もいろいろあるけれど、それでも望む!

それには自分の感覚を養うことも大切ですから、
興味のある人は、チャネリングコネクテッド講習もいらしてくださいね。

もしかしたら、まとめ以外のほとんどの内容が、
ライトワーカー上級者じゃないとわかりづらいような、難しいことを書いたかもしれません。
ごめんなさい('◇')ゞ



では



♡お知らせ♡
あと1名で開催6/23(土)
チャネリングコネクテッド受講生募集!←6/12受付迄


お早めにリクエストください☆
2018初夏 7月京都講習+女神覚醒←5月末まで募集!


使命を豊かに取り組む
・6/17コズミックミッションWS中級←5/29受付迄


♡講習会・総合案内♡
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう