新しい宇宙を創る。~月の舞 お礼~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


小林優子です^^

昨日書き忘れましたが、沖縄講習にご参加の方々は、その後の変容や学びが促進していると思われます。必要に応じて、スーパービジョンで整理やまとめをお手伝いさせていただけます。


さて、パソコンが故障して新しく変えたら、編集ページは普通の文字の大きさなのに、UPしたページの文字が小さくて見づらい!!

何ででしょう???

前のパソコンからはHTMLからコピーと貼り付けできたのに、それもできないし~。
アメブロ見づらいし使いづらい!


さて、月の舞「宇宙の始まり」
ご参加の皆様、ありがとうございました。

予想以上のお申し込み数をいただいていて、
途中で早めに締め切らせていただき、間に合わなかったかたごめんなさい。

高次元の自分をリアルに肉体の自分が感じやすくなっているうえに、
権限があがってしまって出来ることが増しているので
前なら大丈夫だったことが、大丈夫じゃなくなってます。。

高次元の自分にお任せ~☆とか、
もうできないんですね~(涙)
ぜんぶこの自分の肉体に来る!!
(ほとんどのワーカーさんはまだ全然大丈夫です)


なので、予想以上のお申し込みに
慌てて途中で止めさせてもらった次第です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
自分で経験しなきゃ、言うこと聞けないわたしって・・・どうなの!!!
(無料を含まない有料ワークは何百人でも数千でもだいじょうぶ。むしろ元気になります!)



月の舞でのワークは、かなり大掛かりなワークになっていました。

寄せてはかえす波のように、
幾度も幾度も世界を作り替えるように、
中継地点の宇宙と宇宙をつなぎなおし、造り替えるように舞っていて・・

歴史を変え、概念を壊し、ルールを変え・・・のように。

そして 、クリスタルじゃないほうのこれも使ったので、儀式的でした。



「宇宙の始まり」ご参加のみなさまは、
『新しい自分のルール、概念を自由に構築』しやすくなってます


あなたが貴方というマイ宇宙、
その宇宙世界の王であり女王であり、リーダー。


だからこそ過去のルールや大事なことも手放して、
まるで新しいルールや価値観、考え方やあり方を作り直せる☆
その価値観やルールに合わせて、
その自分になるようリスタートされるとよいかと感じます。

まったく新しく色んなことをはじめるときは、
もう学んでいるから学ぶ必要なくて、自分がどうしたいかを常に一体となるクセのついてる人は、スルスル新しく生きるようになるでしょう。

だけど・・

そんなに自分とつながって、
向き合ってるわけではない場合とか・・


自分で切り開いた経験がなければ、自己創造がはじめての経験。

一般的には、人間の喜び、魂の自分の喜び、
そして愛を超えた、(そこでは分からないから)
未知の経験をあえて選ぶ!

飛び込んで新しい経験をし続ける!がキーです☆

学ぶ必要があってモヤモヤがあるなら、
誓願に関わってます。

誓願を選ばなかった自分の制限やパターンの側面の自分の部分がモヤモヤするだけで、自分ではないでしょう。

自分の手綱を自分じゃない自分に渡してるものですから💦


魂がそれに気づく学びをもとめてます。


新しい選択を試されるような機会が内的に起こりやすく、
自分の不自由に気づき、それを自分が作ってたんだ~と受け容れて、
喜びや自由の方向を受け止めやすくなってるかと思います。

よかったら、新しい自分の中心を作ってあげてください^^

「私は ほんとはどうしたい?」
「私は ほんとはどう感じてる?」
「私は ほんとは何が言いたかったの?」

人間だから社会の中で生きていれば、何でも口にできるわけじゃありません。
でも、本音を知って、その本音を持つ自分を受け入れてあげることと、

その本音があっても、仕事を休めないように、
「本心は○○だけど、仕方なく仕事に行く」
と、まるごと受け容れてることってとても大切なのです。

何かにつけて、それを癖にすると、
自分の新しい中心ができやすくなります。

この月の舞は、私がわたしであるにとても自然だったので、
スーパービジョンでこの学びを深めたり、
ワーク構築の考察に役立てさせていただこうと思います。



最もらしい色んな概念いらないから、
もっともっと自分にナチュラルでありたいな~
そう心がけたいです。

ご感想もありがとうございました。

----- セッション名または講座の名称を -----
月の舞 『宇宙の始まり。』
----- ご感想 -----
ありがとうございました!
朝起きたとき、心が軽やかでした!

新月の日にはこんなに元気になったのーと驚くぐらい、
動けました。

数日たった今は、モヤモヤが出てきてますが、
変容前だと信頼して味わってみますね。

感謝を込めて
----- HPやブログでのご感想を掲載について -----
掲載可


----- セッション名または講座の名称を -----
月の舞 『宇宙の始まり。』
----- ご感想 -----
時間になりまして心寄せておりましたら
途中、月の印象が一皮向けたような感じに。

地球上で月明かりの中、一緒に舞っているようなビジョンから
舞っている最中に殻を脱ぎ捨て脱皮するように、中から煌びやかでハイパーな光と一緒に宇宙人のような女神のような存在が出て来ました。

トランスフォームとともに新しく月の印象、自分に作用する月の象徴するものがうまれ変わったような不思議な感じもして色々新しくなるのだなあと感じました。
ありがとうございました。
----- HPやブログでのご感想を掲載について -----
掲載可



♡お知らせ♡
5/15~それぞれの日数で☆
・存在の癒しとアセンション~満ちて生まれる~←ありがとうございました☆

早い順で決めます☆
2018初夏 7月京都講習+女神覚醒←5月末まで募集!

♡講習会・総合案内♡
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください


♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土・日 (日曜は講習会のみ )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:13時~17時30分受付迄 / 夜間22時
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅でセラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう


さて、フェイスブックではお知らせしてましたが、各ワーカーさんの新しいご案内、一斉ワークの案内がUPされてます。

・癒しのシェアリングガーデンをぜひご覧ください♡

では~