私の体験談&これからの流れ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

 

小林優子です。

 

これは「レムリアンインターベーション・アトランティス」を自分にしてから、の出来事。

 

「レムリアンインターベーション・アトランティス」を統合のほうの(レムリアンインターベーションではない)レムリアンインターベーションアトランティスで出したものすごい数の自分の一部のツイン統合、その生命体を送って、各種技を駆使して調整したんです。

 

人間とかけ離れた人間。

でもしごく人間でやっぱり私だ。

 

やっぱり人間も宇宙人なんだな~って感じる最近を過ごしていました。

 

だからといって、いつもと日々は変わらないのですよ。

 

 

だけど、どんどん自分が研ぎ澄まされてゆく感じ。

そして更に人間的な昇華されていない過去の浮上が起きて、

それを受け入れて学び愛が深まって、今にわたしが還ってくる、そんな感じ。

 

だから人間として、

今目の前をさらにリアルに生きていればいい。

それがよりしっくる感じです。

 

わたしのリアルは他の人にとって「非日常」と感じることもあるでしょう。

それは個性のちがい。みんな違うんだよ~ってこと。

そして、役割や実行したあかつき(今の経過段階)の立ち位置の違いなだけ、です。

 

 

 

この期間中は、過去、

攻撃されたと思って深い傷に勝手になって、

どこかで拭い去れないまま忘れていたことが、

逆に守られていたことが、守ってくれてたことがわかりました✨

 

いつも とびきり愛されていたことも、

今までより更にわかったし、いつも特別扱いだった。^^

 

決して愛さないような人からも、

一生で一人だろうというレベルで愛されてた。

わたし、不可能を超えて愛される女だったんだ。

 

不可能を超えて愛されるし、特別扱いだし、

相手からも相手の不可能を超えて、愛や何かを衝動的に引き出すんだ。

 

誰かと関われたことで、わたしは特別な自分だと知れる。

誰かと関われたことで、その人のとてつもない傷や、特別な輝きがわかる。

 

 

まだまだ 沢山受け取れるものがあります。

まだまだ 沢山開かれるものがあります。

 

いつだって何にも知らない無知です。

 

 

そして、人間よりも宇宙人が強い感じ。

 

これまでも人間のエネルギーや波動じゃないとか、

人なら必ずあるドロドロの重みがないとか、

人間より精霊みたいとか、色んなこと言われたけれど・・

 

宇宙人と言っても、これは宇宙の宇宙のことじゃなくて、人間じゃないという意味です。

わたしの理解と言語じゃわからない事だから、「宇宙人」という表現になるだけ。

 

 

「レムリアンインターベーションアトランティス」は、

さらっと発表されたけれど、不可能を可能にした技だと私は感じます。

 

かつ、地底や海底や宇宙のツインのアセンションを手伝った事にもなるから、自分が受けるだけでライトワークにもなる優れもの✨(ここ理解に難しい人もいるよね、ごめんなさい)

 

 

先月末~月初めの数日は、スーパーバイザーさんも忙しくて頼めなかったので、

色んな手法を使って、自分にワークもしまくりました。

 

この変容は陰陽師の月の舞を習った事や、

縁あって、宇宙開きのライトワークに関わらせてもらってることも大きいかもしれません。

それがわたしの日常だから、そういうことをするとそうなる、という意味じゃないです。

 

 

人間は人間「だけ」じゃないんだな~ってことを、

今まで知っていた以上に、想像をはるかに超えて学ぶ、感じる日々。

 

むしろ、そっちのほうが今まで思っていた以上に巨大で、

人間の小さな小さな自分を吸収していく感じ。

なんだか楽しかったです。

 

とにかく色んなワークを自分にして、後でチャネリングをしてみたら、チリも積もればで17万円分くらいだったのです。いつもは払わないけど、今回はなぜか自分に振り込みました。

 

他人さまから見れば、

一体何やってんだろう~って笑われちゃいそうだけれど、

まるで新しくなる日々を過ごしています。

 

そんなレムリアンインターベーションアトランティスもメインで使う、

未知なるツインの統合~オンリーoneのワーク~は開催決定してます。

 

人が集まったこの機会にお見逃しなく!!

よかったら、ご感想もください♡

 

講習会も随時、お申込みにて開催しています。

 

 

さて、話が長くなりすみません。

これからのそして今の流れですが・・・☆

 

ライトワーカーや、スターシード要素の強い人、

地上や現実が苦手で、イメージや想像力が豊かな人は、

自分の意識がもともと外に出がちで自分に収まってない人が多いので、

 

また、そうではなくても、

日ごろから会社や上司や誰かや過去の経験や未来の心配などをはじめ、

何かの「せい」にしてる地球人💦

 

外に心配があるだけ、内側に受け入れていないだけ、自分と今に意識とまとまりがありません。。

 

これからは益々、自分の内にしっかり意識をとどめてないと、訳わからなくなります^^

 

感受性の強いかたもそうかも。

 

 

前から時々聞くのですが、

グラウンディングしてないから自分の意識が飛んだだけなのだけれど、

それをテレポーテーションだ~とか、

時空を飛んだ~とか、勘違いします。。

 

死んでないけど、死人に近い状態に一瞬なったよってこと(笑.

 

生意気ながら、まだ、テレポーテーションできるクラスの人は、

非常に非常に、非常~~~に少ない、レアとわたしは感じます。

(時間はすでに個人個人、随分ちがうと思うけど)

 

そうした訳の分からぬことを言い出したら

「それで?」って自分で自分に突っ込みましょう。

「何に必要以上に期待してるの?頼りたいの?」とか。

 

自分の内に意識と心をひとつにして入れる!

 

 

自分にしっかり意識を向けて、どうしたいかを感じる。

それを行った人は、それを実行して、追い風に乗れる流れが新月以降やってきます。

 

けれど、自分の中がバシッと定まらない状態、

つまり1ミリでも1ミクロンでもズレてたら、

あっという間に反対方向へ持ってかれます。

 

あっという間に振り回されて、振り落とされます。

それだけ回転数や振動数、動きがいちじるしく早いのだから!

 

追い風や流れや速度が速まるって、そういうことです。

 

全体を良く見て感じて、より一層現実的にリアルになりましょ♪

 

「リアルさ」と「自分と一体」が最大の幸せと成功の元✨

 

 

明日は京都で講習をさせていただき、

そのままライトワーク先の奈良に前ノリします。

 

一斉スターシード覚醒サポートのみなさま、

夜も仕事があるのでパソコンは持っていきますがご挨拶等できないかも。

何かあればFBのサロンページでご挨拶します。

よろしくお願いします!

 

それでは~^^

 

 

 

 

 

♡お知らせ・予告♡

5/16沖縄~ライトワーカー・ライトワーク~

「アースキーパー覚醒+ライトワーク指導ツアー」

 

お申込み有難うございました☆

・4/9スターシード覚醒一斉サポート

 

あなたの片割れを「新月」に取り戻すお誘い中☆

特別スペシャル開催します。←4/13・15時ご入金必着迄

・未知なるツインの統合~オンリーoneのワーク~

 

 

・新講習のお知らせ

 

 

5月スタート予定。

ワールドワイド・ライトワーカープログラム1期生募集予定です。

上記にご興味のあるライトワーカーは、

ライトワークマスター受講後の個別指導の継続、

個人に合わせて随時提案に切り替わる可能性があります。

その他、銀河巫女覚醒をこれから準備してゆきます。

 

 

 

♡講習会・総合案内♡

・講習会&ワークショップ・総合案内。

随時リクエストください

 


残り2 1点&1点のみ☆

ジュエルマスタークリスタル・ブレス数量限定販売
 

アセンションブレス・ヒーリングブレスレット

~創造・Loveローズ・ボディワープ3 2点を

波動の錬金術師が魔法をかけてフェイスブックで限定販売中♪

 


 

   
<サロン・スカイプ講習会&WSお知らせ>    

クリック最新の対面・スカイプ講習会随時お問い合わせください
魔法の杖講習会 総合案内リクエスト受付中!



ちちぶサロン・都内・スカイプの各種講習会は、

こちら一覧よりご覧の上、随時お申し込み・問い合わせくださいませ。

地方開催は交通費をご負担いただきます。まずはお気軽に問い合わせください。

   
 

   

♡メニュー&ご利用案内♡    

   
・リーブス講習  ・リーブス関連の講習          
・光のSPIRALオリジナルメソッド講習  ◎全国出張講習可能です        
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー        
       
メール  お申込み&お問い合わせフォーム        
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております    
  
 サロン営業日:月・火・金・土・日 (日曜は講習会のみ )        
 
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)        
       
【ご提供時間】  完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)