愛と条件。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

 

小林優子です^^

 

突然に唐突ですが、

わたし達はどんな人であろうとも、

永遠性の愛から生まれている。

 

だから、愛さないことって、死んでるくらい苦しいこと。だと思います。

 

 

ここのところ「とにかく活かしたい」「覚醒したい」

というかたが続出しています。

 

そのため覚醒の準備をするための浄化作用として、

自分の内側にある傷や抑圧した感情やシャドウがどんどん出てきてしまう~

 

というかたも、

 

錬金術的覚醒でいうところの

覚醒をする前にいったん死ぬ、滅びる前に起きる

サブリマティオ的に

高みから全てを見渡している時に感じるような

 

訳の分からない高揚感や広がりを感じている

 

両方のかたが増加しています。

 

地球はアセンションを進めてるから、

地球と同期しているこの肉体を通して心やその心の奥に抑圧した感情や本心など・・

いままで感じなかった、置いてきぼりにしてきたいろんなことを感じやすくなってます。

 

 

肉体は家系とも同期しているから、

そうしたものも、不調として出やすいです。

 

これまで抑圧したもの、昇華してないカルマも全部出る~‼

 

 

自分が何を選択していたのかをはっきりさせて、

新しい生き方や、進化や癒しの必要を受け入れるためのデトックス。

 

はじまったらもう止まりませんので、慣れるしかない。笑、

 

 

魂は人間のもので、本来の心そのものです。

 

それと人間の自分が心だと思っていた部分や、

これが自分だと認識をしている意識の中心が、

魂の本質と完ぺきに1つになるまで

 

その魂からの呼びかけは止まりません^^

 

 

そうしてわたし達はやっと、oneである愛や、

条件付けのない喜びで人生を見て感じて体験して創ってゆく・・

 

自分らしい愛と喜びの人生を実現してゆけるかもしれない分岐点、そのドアが開きます。

 

 

ドアが開いても、その先に道のりはあります。

 

人間なのだから、嫌な事も苦しいことだってある。

 

 

でも、いったんそこまでゆけると、

 

わたしたちにどうあがいても寿命があるのと同じようにある制限が、

邪魔や不自由なものではなくて、制限を活かして「無限に生きる」それが分かってきます。

 

自分の日々の中で実証されてくるようになる。

 

 

制限は自分を自由にしてくれるものだ✨

 

自然と心の底から、不自由もカルマと同じように、愛と喜びを教えてくれると知っている。

 

 

その確信と自信は、自分の経験から導き出すしかありません。

 

愛着が良い状態で育ってくると、選択も挑戦も怖くないので、変化に強く創造性が高いです。

 

 

そこは根気よく、自分の愛着を育ててあげるといいかも。(ボルビーの愛着理論の話)

 

創造療法や箱庭などで根気よく、自分のペースで取り組んであげると良いかもしれません。

 

 

気づいて受け入れて手離す。

 

そして新しい価値を生み、選択し、その選択にある意味挑戦して生きることで、人生は創られます。

 

気づく事は沢山あるのだから、選択し直すことも沢山あるでしょう。

 

ということは、挑戦することも沢山あるのかも^^

 

 

例えば、当たり前のように愛につけている「条件」。(証拠)

 

この条件、「○○をしてくれたら愛だ」

自分に「○○な状態があれば」自分を認められる。

 

 

何か条件を満たすから褒められ、条件を満たさないから叱られて育つわたし達。

 

これが普通だった人間たちは、あまりにも当たり前すぎて、

自分にある自分本来ではない条件に気づくことも、それを外すことも難しいです。><

 

 

 

 

痛くなったら、自分の心の声を聴き、話を聞いてあげる。

 

 

条件の中で魂が学んで、

魂(人間のその人)と精神を磨き、

薔薇色の人生を送るためにあった条件。

 

知識で頭では知っているけれど、腑に落ちて体験できていない部分。

 

それに出会う度にとても辛くなると思うけれど、

 

そんなに自分を責めて判断する必要ないので、力を抜いて謙虚にまいりましょう。^^

 

 

 

 

 

・サイキックプロテクションプレミアム講習はこちら

・新サイキックプロテクション講習はこちら

・新マニフェステーションヒーリング講習はこちら

 

自己ケアなら、基本講習の中なら新サイキックサージャリー、新気功鍼、

気功鍼プレミアム、新レムリアンオーロラいいです。(新とプレミアムはまるで異なるワークです)

ほかにも、オリジナル含めてた~くさんあるんですけどね~♪

2018年1月7日(日)新春講習会開催可能ですキラキラ

お申込み・他のお問い合わせは(こちら)から

 

 

キラキラ1週間、はじまりました!

今週もすてきに~

 

 

 

 

<各講習会募集!その他は随時リクエストください>

こちら12/23で募集しています。この講習の癒しのチャンスが届きますように☆

 

 

**12月&年末の休業のお知らせ**
海外出張の為、12月16日~21日まで

窓口ご返信業務・サロン営業は休業となります。

 

箱庭療法トレーナートレーニングにつき、
12月22日(金)で年内のセッションは終了となります。
講習会のみ、23日(祝土)、24日(日)開催可能です。

 

12月23日(祝土):「チャネリングコネクテッド講習」

めったにない対面で、あと1名で開催確定します。

同日15:15~別講習も開催可能です。

********************

 


【2017企画鍵c

トルコより11/6☆一斉13の神聖なる覚醒シリーズVol.11

トルコ無償+有償一斉イベント!『 内なる神殿化・神官 巫女世の癒し inトルコ』ありがとう

 

毎月新月開催☆11月は11/20(月)23時~*継続の方のみ0時~

一斉新月の成功者のグリッド入金11/20(月)15時必着迄♪

 



 

new新講習お知らせ:
ドラゴンコネクション®龍王講習

(ドラゴンコネクション・龍王イニシエーション・伝授者トレーニング)
・ドラゴンマスター®
・ドラゴンマスター®龍王
・グリッド技術講習
・新アルケミカルトランスフォーメーション®施術者講習

 

新講習やお知らせ←リンクのない個所は左記よりご覧ください。

 


 

   
<サロン・スカイプ講習会&WSお知らせ>    

クリック最新の対面・スカイプ講習会随時お問い合わせください
魔法の杖講習会 総合案内リクエスト受付中!



ちちぶサロン・都内・スカイプの各種講習会は、

こちら一覧よりご覧の上、随時お申し込み・問い合わせくださいませ。

地方開催は交通費をご負担いただきます。まずはお気軽に問い合わせください。

   
 

   

♡メニュー&ご利用案内♡    

   
・リーブス講習  ・リーブス関連の講習          
・光のSPIRALオリジナルメソッド講習  ◎全国出張講習可能です        
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー        
       
メール  お申込み&お問い合わせフォーム        
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております    
  
 サロン営業日:月・火・金・土・日 (日曜は講習会のみ )        
 
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)        
       
【ご提供時間】  完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)