独自の目的と使命に向かって☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

小林優子です

 

独自の使命や目的って、ほんとうに独自で、

自分さえ、その価値もわからないまま突き進んでます。

 

まったく役に立たないのじゃないの?とか、

能力がある人から見てもそれが何であるのかも、

意味も理解も不明なことさえあります。

 

それで自信を失って、自分の妄想じゃないかと落ち込んで、

自分の言ってることって、おかしいんじゃないの?とかね。

 

それでも自分の気持ちを超えた、ピュアな部分に向かい合い、

たったひとりでも実行してく。

 

 

私って、思うまま、思いつきのままなのですが、

意外に疑い深いので、内も外も検証することが多いです。

 

そうした中で自分のピュアな想いに従って、

もう、なぜか逆らえない~

これをやらなくちゃ、たぶん死ねないの~(笑、

 

けっきょく、やるかやらないかの覚悟だけで、

覚悟が出来ていれば、ぜんぶお膳立てされてしまう。

 

 

いま、世界開き⑤ユーラシア大陸も絶賛稼働中で、

来週から海外だけど、同時に宇宙開きもはじまって、

 

アセンション対応の銀河巫女(マルタで得てこようとした)、

ほんとに居たほうが良いか、必要かどうか考えてみて、と。。

 

で、考えてます。

 

というか、考えてないですけど。

 

手放したまま感じてます。

 

 

それって、元々わたしが育成しようと思っていたことは、

地上的な人間的幸福とは、まるで関係ないところだから。

 

それだと、みんながお金もらえないの?的な、

地上でお金を生み出さないなら、どうなんだろう?

 

ヒーラーとして、経済を立てたい人もいるからね。

 

そう思って、ヒーラーバージョンにしようかと思ったけど、

わたしがそれだけを望んでいないので、ちっとも進まなかったんです。

 

わたしが覚醒させたいのは、ライトワーカー。

 

 

だから、やっぱりアセンションワーカーの銀河巫女なのだと思います。

 

もちろん、覚醒した人がピュアになる過程を超えて、

その仕事の中の誓願に、自分が気づきはじめれば、

人間的幸福やお金を超えて、計り知れない喜びと確信をもらえます。

 

おそらく、経済や色んなものも、用意されちゃうようになる。

(それ目的や、当てにする前提じゃなければ)

 

人間社会の怖れと概念を手放せるか?

 

そうしたらピュアな願いに向き合える、

そこさえ目をそらさなければ大丈夫。

 

 

自分がピュアを極めることも、課題としてふくまれます。

未知を超えることも。

 

 

リーブスインスティチュート代表、

仲裕美子さんが「ライトワーカーとは?」

 

リーブスブログに書いてくれていますので、

よかったらお読みくださいね^^

 

 

もう、「安定」させるだけを求める時代が終わる。

それはゼロからの「創造」をはじめるから。

 

ゼロ=何にもない、何にもわからない(全てがある)

 

 

わたし達人間や地上社会に

完全に、未知なる扉が開きつつ、ある。

 

その未知は、きっと、これまでの地上的幸福を超えてしまう。

 

それは、それを知れるまでに

自分を統合する道も含まれています。

 

まったく気づかなければ、そんな風には見えないし、巡ってもこない。

 

 

遠慮したり、地上的制限を超えられなくて、

許可しない、信じられなくて、それで誓願に覚醒しないとか、

そのワーカーとしての一歩先の誓願に来ない人もいて💦

 

そんなライトワーカーが多いんです。

 

来年、じつは4月か5月でセドナを予定しているのだけれど、

そこに一緒に行く予定の人もそう。

 

ライトワーカーの魂が、未知なる独自の使命と目的、

宇宙的な誓願に覚醒してくれることを願ってます。

 

地球ごっこは終わりの時間です。

ともに参りましょう。

 

 

意味不明なことを書きました^^

 

きょうも愛と宇宙と一体で、世界を見よう。

 

 

仙女と仙人の里から9/15お届け☆

一斉13の神聖なる覚醒シリーズVol.9

 

 

 

世界開き⑤ユーラシア大陸に

ライトワーカーの一員として参加しています。

 

 

 

 

 

注目!!

9月23日(祝土)スカイプ・お電話で

受付9/9迄・受講資格なし

ドラゴンコネクション®、龍王イニシエーション、その他講習も可。

 

備考:
ドラゴンマスター®龍王=じぶんが無限に働きたい、無限に活躍したい人
(Q&Aドラゴンコネクションの龍王が、この龍王を受けるとどうなりますか?

A.自分がウルトラパワフルになってお勧め)
ドラゴンコネクション®龍王=自分に繋がる以外にも、無制限の龍を龍王として遣えます
(ライトワークやクライアント、セルフケアに役立ちます)

 

 

注目!!

新講習やお知らせ

 

注目!!

期間限定☆

世界の中心に立ち、変容・創造するサポートワーク

 

 

注目!!

9月24日(日)カウンセリングスキル@ちちぶ対面講習
あと1名で確定します。受付は9月7日迄お受付9/7まで☆

 

 

**休暇のお知らせ**
海外出張のため、9月12日(火)~17日(日)迄
窓口・サロン併せて休暇となります。

また、中国滞在中はFBなども規制があり投稿できないようです。
9月9日までのお申込みに限り、18日の祝日は振り替え営業させていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


new【お知らせ】

【2017企画鍵c

 

仙女と仙人の里から9/15お届け☆

一斉13の神聖なる覚醒シリーズVol.9
『超能力解禁☆超能力開発イベント』〆切9/11

 

毎月新月開催☆9月は9/20(水)

一斉新月の成功者のグリッド9/13受付開始&9/19(火)15時入金迄♪

 

龍ドラゴンコネクション®龍王講習←伝授者講習まで開催可


残り両方とも2点&1点のみ☆

ジュエルマスタークリスタル・ブレス数量限定販売

 

魔法の杖講習会 総合案内9/24(日)カウンセリングスキル講習のお仲間・その他募集!


 

   
<サロン・スカイプ講習会&WSお知らせ>    

クリックプレミアム版バージョンアップ講習遠隔通話講習のみ 
クリック最新の対面・スカイプ講習会随時お問い合わせください



ちちぶサロン・都内・スカイプの各種講習会は、

こちら一覧よりご覧の上、随時お申し込み・問い合わせくださいませ。

地方開催は交通費をご負担いただきます。まずはお気軽に問い合わせください。

   
 

   

♡メニュー&ご利用案内♡    

   
・リーブス講習  ・リーブス関連の講習          
・光のSPIRALオリジナルメソッド講習  ◎全国出張講習可能です        
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー        
       
メール  お申込み&お問い合わせフォーム        
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております    
  
 サロン営業日:月・火・金・土・日 (日曜は講習会のみ )        
 
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)        
       
【ご提供時間】  完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)  
通話セッション:13時~17時30分受付迄 / 夜間22時  
        
◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅でセラピーをお受けいただけます        
       
所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish     
   
・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧    
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧    
・リーブス各種講習会は、リクエストにて随時開催となります    
パソコンホームページ