願いと結び。そして躍動する。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

小林優子です^^

 

これ以上ないってくらい働く月間です。

 

朝から晩まで講習させてもらってて、

イベントの振り返りもまだしてないです(笑、

 

きょうは午後から自分の講習なのですが、

午前中はスーパービジョンのお仕事が続いてます。

 

 

さて、明後日

8月28日は旧暦の七夕。

 

彼方(アチラ)のものと

此方(コチラ)のものが繋がりやすい

繋げやすい日なのかもしれません。

 

コチラとアチラをつなぐ

結びやすいのは

愛の意識だと感じます。

 

この愛の意識は何でもアリ、OK。

何もかもすべて信頼できる状態、でもあると思います。

ただ在る愛虹

 

特に意味もない、理由もない^^

 

 

わたし達は人間だから、

一度そうなったとしても、

 

いつもそうじゃないかもしれないし、

そういう状態になっていても、

やっぱり自信が薄れる時だってあります。

 

そうなった時

どうなったとしても

それを「やりたいか」「やりたくないか」

 

叶うかどうかよりも、どうなっても「望みたいんだ!」

 

 

実にシンプルな2択なわけですが、

社会的には成果主義のような要素や育て方もこれまで強かったですし、

 

ある意味、その人が何者であるかのエッセンスではなく、

その人がどんな人生を生きて、どういう結果や成果を出しているのかに頼って

それだけで判断したり、されたり、参考にしてきました。

 

外の刺激や外側によって、導かれた。

良い意味でも悪い意味でも。

 

そのため、つい、そういう見方になってしまう、

 

常識や価値観になってしまう・・・

誰もそれをオカシイって思わない。

 

自分から何にもない所から

考えるチカラも思いのチカラも失ってきたと思います。

 

常識を疑ったとき、

何かが生まれ始めるとき

動き出すとき。

 

 

 

だけど、古いままの刷り込みや思い込みは、

なかなかしぶとい人間たちなわけです。

 

これって実は癒されてないからなのですが・・・

 

 

これからは、内なる刺激によって導き、何かを想い、何かを考え、

何を創造したのか?の方向にシフトしてゆきます。

 

 

癒しや覚醒だけに取り組むならまだ楽ですが、

新しいものや仕組みを創り出したいとか、

ヒーラーをお仕事としてやりたい!

 

そんな場合は、自営業や任される立場になったことがない、

そんなケースはやることも、お勉強することも多いです。

 

スーパービジョンでも、心セラピスト講座でもいくども言ってます。

 

 

お話戻りまして

そうではなくてもわたし達人間て、

 

既成概念や判断があるほど、

あーだのこーだのと

ゴチャゴチャ言い分も言い訳もするものです。

 

そういう時もあるよねって、

その状態を受け入れてあげることも必要です。

 

そうすると気が済んで、次にいくしかないから(笑、

 

 

それは言い換えれば

つまり「許可できない状態」

許しにくい状態とか、

そういう許可ってない世界なんだー!

 

という思い込みの幻想の中で生きて居ます。

 

この「許可」は、

癒されているかどうかで変わってきます。

柔軟になるというかね^^

 

覚醒だー!みたいになるとかなり強い精神力もいりますが、

(癒しも自己受容のプロセスでは、人間的強さ、精神力あるといいよね^^)

通常、人は癒されていれば、5感と6感覚を超えた超感覚が使えます。

 

これから益々魂の声やガイドやスピリットを感じやすくなります。

 

だからこそ、自分の真実や本当の想いと繋がってることで

そうした声も、意味不明な変な存在と間違えずに繋がれるので

 

わたし達が「癒されていること」

「世界に癒しがもたらされていること」

 

大切なんだよな~ってまったり感じます。

 

個人的には、マルタで降ろしてきた叡智が、

早く発明とか、いろんなものに使われないかな~って

奇跡のようなものを見聞きすることが楽しみです。

 

わたし達は、まちがいなく

幸せになるために生まれてきてるからね^^

 

もうキレイごとナシ、直球本音で勝負ですね~

 

 

勝負って、勝ち負けじゃなくて、

自分を生きる事だと思うけど^^

 

 

癒しや覚醒が、

または人生が

自分が思うように進まない、

 

そういう時が長かったり、ヘビの生殺しじゃないけど、

もしかして中途半端なの~(涙)、みたいな状況が続くと、確かに疲れます。

 

進んでたつもりが、実はそうじゃなかった~!

という時のダメージも、それをしのぐ勢いでダメージしますよね。

 

でも、できるし、やりようもある。

それが当然だから。

 

 

息をゆっくり「ふぅ~」と吐いて、

力を抜くけどあきらめないし、

今ありのままを受け止めても

なんの根拠なく望んでいい。

 

ダメってしてるのは、自分だけ。

 

 

 

人が願うことは、この宇宙を豊かにする。

確実に。

 

願いによって、命が躍動するように。

 

そういうものを願いたいし、

願える自分になりたいと感じています。

 

 

何があってもぜったいに生きていけるとしたら???

どうしたい?どう生きたいですか?!

 

8月28日の七夕、何を想い、何を祈りますか?

 

 

では☆

 

注目!!

アセンションシフトキャンペーン←あと僅か☆

 

 

注目!!チャネリングや超感覚を磨きたい人へ・残り3席☆

カウンセリングスキル対面講習あと1名で開催、チャネリング講習、

あと3名・スカイプ講習残枠があります。

グループでないと開催のない講習です。間もなく締切

 

 

注目!!

新・女神の覚醒グループセッション

9月5日、夜間スカイプで確定しています。

間もなく締切・お電話でも参加できます

 


new【お知らせ】

【2017企画鍵c

 

無償&有償13の神聖なる覚醒シリーズVol.8

アセンションのための『虹色の超越イベント』ありがとうございました☆

 

毎月新月開催☆8月は8/22(月)

一斉新月の成功者のグリッド8/21(月)15時ご入金まで♪

 

龍ドラゴンコネクション®龍王講習←スタート


残り両方とも2点&1点のみ☆

ジュエルマスタークリスタル・ブレス数量限定販売

 

魔法の杖講習会 総合案内9/24(日)カウンセリングスキル講習のお仲間・その他募集!


 

   
<サロン・スカイプ講習会&WSお知らせ>    

クリックプレミアム版バージョンアップ講習遠隔通話講習のみ 
クリック最新の対面・スカイプ講習会随時お問い合わせください



ちちぶサロン・都内・スカイプの各種講習会は、

こちら一覧よりご覧の上、随時お申し込み・問い合わせくださいませ。

地方開催は交通費をご負担いただきます。まずはお気軽に問い合わせください。

   
 

   

♡メニュー&ご利用案内♡    

   
・リーブス講習  ・リーブス関連の講習          
・光のSPIRALオリジナルメソッド講習  ◎全国出張講習可能です        
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー        
       
メール  お申込み&お問い合わせフォーム        
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております    
  
 サロン営業日:月・火・金・土・日 (日曜は講習会のみ )        
 
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)        
       
【ご提供時間】  完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)  
通話セッション:13時~17時30分受付迄 / 夜間22時  
        
◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅でセラピーをお受けいただけます        
       
所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish     
   
・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧    
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧    
・リーブス各種講習会は、リクエストにて随時開催となります    
パソコンホームページ