北の巡礼記 ~渦巻き螺旋のエネルギーはパワフルでした✡~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

小林優子です。

 

旅からもどってきて、忙しくお仕事をさせてもらってました。

今日明日お休みなので、整理をはじめたいと思います。

ブログ1週間も放置しちゃった。

 

イベントを本当にたくさんのかたにシェア頂いて、

ほんとにほんとにありがとうございました。ハート①

中間報告をFBのサロンページでしただけでしたね、ごめんなさい!

 

 

いつも土地のスピリットや精霊にご挨拶してから入ります。

 

 

アイヌの地はパワフルでした。キラーン☆

新月に蝕もかかってたからなお一層(^▽^;)

この斜里岳をひっとうに

知床連山が知床岳まで延々と連なってます。

 

ウトロや羅臼の辺りは、

石好きなわたしにとっては萌え萌えスポット、

&叡智も降ろしやすく、ゴジラ岩、亀岩、親子岩、オロンコロック、

三角ロックなどなど、とにかく岩がた~くさんありました♡

 

知床は世界遺産。

 

ホテルの人が教えてくれた知床の古い地名シリエトク。

アイヌ語で「陸地・大地」(シリ)の「先端・前」(エトク) を意味し、
「大地の突端(行き詰まり)」を表す言葉で、知床の語源だそう。

太古からの湧き水が出ているホテルでした。どうりで○○!

 

 

 

お部屋から流氷独り占めのビュー。

オロンコ岩と三角岩もすぐそばで眺められました。

いくどかのライトワークや調整にとても助かった♡

 

向うに見える白いの、全部流氷です。

地平線まで流氷。

 

 

朝は、雪が舞う中キタキツネがきてたよ~。

 

 

テラスでは足湯をしながら流氷を眺められます。

夕方、もう日が暮れてからここで過ごしたの^^

(知床グランドホテル北こぶし)

 

お風呂でたまたま隣で脱いでた人が

私の二の腕を見てすごい形相をしたので

何かと思ったら、何かの紋章みたいなマークの痣が・・・(^▽^;)

呪いか!!(爆)

 

あの、冗談ですよ~

 

その人がすごい顔しなかったら気づかなかったけど、

少し時間がたったらひきました。よかった。

 

 

夜は満天の星空を眺められる露天風呂で、

宇宙と星々を今一度、数々の岩を通してつなぐように

それがグリッドに順応してゆくように、

心を込めてライトワークをさせていただきました。

 

ひっそりライトワークをはじめたのだけど人払いがあり、

あっという間に人がいなくなり、(ごめんなさい)

同時に右回りの小さなつむじ風が回りだして、

湯煙が螺旋を描いて幻想的でとても美しく・・

 

わたしのもとにやってきたかと思ったら、

こんどは私を中心にくるくる描きながら、

しばらく天と地をつなぐようになり、

今度はわたしから左回りで

過去の全て癒すかのようにつむじ風がまわっていった。

 

 

 

 

日に日に春が近づいてくる季節。

オシンコシンの滝は日がたつごとに水の量が増えてた。

 

 

 

 

エゾ鹿?オスじゃないけど、

山の上の向かって右のほうにメスが何頭かいました♪

 

 

ウトロは接岸してたよ^^

というよりも、びっしりみっちみちの流氷。

 

 

旅の間中、ほぼ意識が薄れたまま過ごしていて、

「あ」とか一声さえ出す感じにならず・・・

写真とかぜんぜん撮れなかった(涙)

 

 

川は所々氷が溶けて、美しいブルーだったけど、

サロマ湖は流れがないから永遠に一面凍ってた。

 

道東は宇宙でした、とにかく。

 

 

そのまま道北へ

網走あたりで湖に白鳥がたくさん。

 

 

ここは紋別のずっと先の雄武に佇む灯台。

夕焼けに癒された。このあと真っ赤に。

 

 

日の出岬のホテルからは、

少し凍ったシャーベット状の海。

翌朝すっかり溶けてた。

 

 

 

 

翌日、自然のパワーで復活して

写真撮ったら、疲れ切ったひどい顔デシタ(_ _。)

がりんこ号から

 

流氷はここ1日2日で流されちゃって、

氷のなごりとともに。

 

 

 

流氷岬のはずが、、オホーツクブルー。

でもきれい。

 

 

 

そしてやっぱり北海道はおいしい!!

美味しかったおかげで元気を取り戻し、

フェイスブックとか夜コメント返信できたもん♪

 

毛ガニパワーおそるべし

 

 

 

ライトワークを存分にさせていただきながら

陽が沈む最果てからスタートし、

生まれ戻りと蝕の影響も色濃い新月を介して

陽が昇る地で祝福を降ろして降ろして帰ってきました。

 

生まれ変わりコース。

これは、3月13の神聖なる覚醒シリーズに続きます☆

 

ご感想もいただいてありがとうございます。

他のみなさん、どうだったかな???

一斉イベントのご報告は、少しお待ちくださいね♡

 

 

飛行機は、え?そんな空港あったの?という、

行きは道東の中標津(なかしべつ)空港で入り、

後半の旅は道北へ抜けて帰りは紋別空港から。

 

北海道の面積はなんと国土の5分の1,

移動が少なくてすむから、地方空港って楽でした。

ホテルの人も、高くても地方空港の利用がおすすめですだって^^

 

でも、1日1便しかないのだそうです!びっくり。

それによく霧で欠航になるのですって~。

快晴でありがとう。

 

 

次は夏のウトロや利尻、礼文島に行きたいな^^

とっても離れてるから2回に分けなくちゃだね~。

 

そんなことよりも、心と体に慈愛を向けつつ、

イベントのご報告も書き書きしたいし

アイヌの地で神々や宇宙からいただいたものも整理したいし、

13日のイベントのご案内もしなくちゃ!!

 

 

<ここでご紹介♪>

Chiekoさんが直近で無料一斉ヒーリング開催してくれます。

http://ameblo.jp/07-mimi/entry-12250354431.html

こういうのしてくれるのって、ほんと有難いです。

しかも今回2本立てで✡

とにかく手放しって大切だなって常々実感ちゅう。

仲さんからの開発ワークと

私からはレムリアンスペクトルでの開発ワークの2本立て、

どちらも無料ワーク用として開発されてるので、ぜひ^^

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました銀星

 


【2017企画鍵c

2月26日魚座の新月より3週間

一斉新月の成功者のグリッド受付2/23・ご入金2/23(2/24午前)

 

13の神聖なる覚醒シリーズVol.2

2/13宇宙の真ん中になる〆切ました☆

 

シーズン限定ヒーリング&ワークふだん受けられないワークです♪


 

スペシャル根本・根源ヒーリング&伝授講習    
・レムリアンリカバリー ←    
 
ハイヤーセルフに覚醒する種の錬金術←    
   
<サロン・スカイプ講習会&WSお知らせ>    
・プレミアム版バージョンアップ講習←遠隔講習のみ☆    

2月の対面・スカイプ講習会講習は随時リクエストください



ちちぶサロン・都内・スカイプの各種講習会は、

こちら一覧よりご覧の上、随時お申し込み・問い合わせくださいませ。

地方開催は交通費をご負担いただきます。まずはお気軽に問い合わせください。

   
 

   

♡メニュー&ご利用案内♡    

   
・リーブス講習  ・リーブス関連の講習          
・光のSPIRALオリジナルメソッド講習  ◎全国出張講習可能です        
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー        
       
メール  お申込み&お問い合わせフォーム        
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております    
  
 サロン営業日:月・火・金・土・日 (日曜は講習会のみ )        
 
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)        
       
【受付時間】  完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)  通話セッション:13時~17時30分受付迄 / 夜間22時          
◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅でセラピーをお受けいただけます        
       
所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish     
   
・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧    
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧    
・リーブス各種講習会は、リクエストにて随時開催となります    
パソコンホームページ