【宇宙リズム】春分までにする大切なこと ~その2~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

小林優子です。

 

これまでの格差社会から、

意識次元差社会の幕開けに向けて

~宇宙リズムに乗って生きる~

春分までにする大切なこと1~3をご紹介しています。

 

その1はこちら記事(リンク)

このページは、その2です。

 

 

その2

『整理と見直し』

自分や生活に疲れてきているかた、

不満があったり、将来が不安なかた。

どこかで、切替や一歩を踏み出しづらいかたは、

さらに整理と見直しに、

つまり「浄化」にパワーをたむけてください。

 

今まで起きたこと、いま直面していることへの

自分なりの正当な言い分はあるかもしれません。

それでも、もう1歩、理性的で謙虚になって、光も闇も等しい目線で、

もう1歩大きな意識と視点で今までの考え方を見直しして、

これまでの自分と人生を浄化してゆくときです。

 

○○って思い込んでて、あの人が悪いに違いない、

どうせ私なんて○○なんだから。

どうしてあの人は○○なんだ!覚醒してないとかね失笑.

なんでいつも私だけこんな役回りなのショック!

わたしは○○だと思われてるんだ!イラッえーん

 

それって本当?

全部全部、実は他者なく自分が自分にした判断だから、

その自分をいったん自分で全部認めてから

今一度よく見直してあげてください。

 

相手目線じゃなく、自分の目線を。

 

幸せで良い人生にするためのデトックスと魂の成長。

 

浄化すればするほど、自分の意識が変わり、

そうすると心も感じることも自分らしくなって、

その未成長な自分を丸ごと受け入れきってるほど、

 

目の前の人生や嫌なこと、

起きてることが変わっていないのに

まるで体験してることが変わる、

世界が変わるでしょう。

 

それって奇跡。

それが奇跡だってこと想い出してゆこう!

 

なにせお化け屋敷だけの見え方と体験が

ディズニーランドやUSJになっちゃうのだから。

この世はワンダフルでミラクル☆

 

それには表面的にすぐ思い浮かんだり、

気づきを得ていると思ってるもっと先をやるつもりで以下を☆

 

~エネルギー編~

毎日のオーラクレンジング、エネルギーの流れのクレンジング、

オーラプロテクション

*習ったかたもプロの方も、もっと上質にクレンジングできます

 こちらでSVで追加指導させていただいた方々は、

 それだけでかなり変容されたと仰られています。

 

~心と体の不調和編~

1.抑圧した感情をちゃんと感じて出してあげる

2.抑圧した本音の悪魔の声をちゃんと知ってあげる

3.それをすべて受け入れきる

 

そうすると、自然と整理されスッキリしてきます。

 

難しければ、体の痛い所や

不快なところと対話してもいいです。

1.そこがしゃべるとしたら何て言ってる?

2.そう思ってたことをただ認める

3.感情や体の違和感もひたすら受け入れる

4.そしたらまた対話する

 

これを繰り返し深めていくと、もっと先に辿りつけます。

(これも難しければ、リセットワークやカウンセリングを受けてみてください)

 

 

いっぽうで・・・

 

”じゅうぶん見直せてる人”は、

もういい!もういいいんです。

 

いつでも謙虚でいることは大切だな、

色んなこと言ってたって、

自分だってこういう時があるんだ。

 

だから、つい傲慢さに偏ったけど、

気持ちと心を入れ替えて行こう♪と、

シンプルにあなたのしたい方向のことをしてください。

 

つまり「切替え」

それを心と体で覚えるときです。

 

 

さて、

 

闇の経験を一生するかのように思ってるかたと、

まだ闇をちゃんと体験出来ていないかたは、

 

いつまで苦しんでいるのですか?

いつまでその感情を、思いを抱き続けているの?

いつまで闇夜ではない薄暗さにいるのですか?

 

もうじゅうぶん。もう十分だよ。

 

楽になろう。

 

そこから這い上がるのじゃなくて、

どこまでも底までいって突き抜けてみて。

そのものを破壊してみて。

 

中途半端になっちゃってたところをもっと突き抜け思いきる♪

これ、やりだすと止められないよ~。

早すぎて、面白すぎて!

 

びっくりする煌めきの世界が開けるから☆

びっくりするくらいのあなたのエネルギーが生まれるから。

 

あなたの。貴方だけの。

 

整理して浄化してリセットキラキラ

これは、どんな段階にいたって定期的に大事。

 

もうミラクルライフをはじめよう。

わたし達は、もっとできる。

 

~その3は明日予約投稿します/その3な気がするかたはそちらを~

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 


【2017企画鍵c

2月26日魚座の新月より3週間

一斉新月の成功者のグリッド受付2/23・ご入金2/23(2/24午前)

 

13の神聖なる覚醒シリーズVol.2

2/13宇宙の真ん中になる〆切ました☆

 

シーズン限定ヒーリング&ワークふだん受けられないワークです♪


 

スペシャル根本・根源ヒーリング&伝授講習    
・レムリアンリカバリー ←    
 
ハイヤーセルフに覚醒する種の錬金術←    
   
<サロン・スカイプ講習会&WSお知らせ>    
・プレミアム版バージョンアップ講習←遠隔講習のみ☆    

2月の対面・スカイプ講習会講習は随時リクエストください



ちちぶサロン・都内・スカイプの各種講習会は、

こちら一覧よりご覧の上、随時お申し込み・問い合わせくださいませ。

地方開催は交通費をご負担いただきます。まずはお気軽に問い合わせください。

   
 

   

♡メニュー&ご利用案内♡    

   
・リーブス講習  ・リーブス関連の講習          
・光のSPIRALオリジナルメソッド講習  ◎全国出張講習可能です        
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー        
       
メール  お申込み&お問い合わせフォーム        
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております    
  
 サロン営業日:月・火・金・土・日 (日曜は講習会のみ )        
 
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)        
       
【受付時間】  完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)  通話セッション:13時~17時30分受付迄 / 夜間22時          
◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅でセラピーをお受けいただけます        
       
所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish     
   
・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧    
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧    
・リーブス各種講習会は、リクエストにて随時開催となります    
パソコンホームページ