【新たな世界創世】神々の波紋 ~ライトワーカーよ、銀河の子と成れ誉れる~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

小林優子です。
 
神々の波紋。息吹。
 
 
それは時に
 
瑞々しく清らかに流れ
傷んだ心と地上が純化し潤うように
 
それは時に
 
つむじ風となり魂の声に働きかけ
 
時には火山の溶岩のように
身にまとった偽りを溶かし、
人生のカルマを海へと運んでゆく。
 
そうして生まれてくる。
 
あなたは「貴方だ」と。
あなたの愛によって生きよと。
その新たな世界を創ろうと。
 
 
しかしわたし達は人間。
魂だけのエネルギー体だけじゃない。
 
そこに働きかけ、日本から世界中に覚醒を誘うには、
神と人間の間で強力な手助けをする「人」が必要です。
 
神だけで事が済むなら、人間がいる必要ないんです。
 
 
日本から世界へ覚醒を推し進めるべく、
急ぎ銀河神界ワーカーの有志を3名募ります。
 
『銀河神界ライトワーカー覚醒~ワーカー起業プログラム~』
 
日程:3月10日(金)14時~17時の間/夜間可
募集:3名
*個人になりますので希望を明記ください
*日程の合わないかたはご相談くださいませ
*準備が5~6日あります
 
 
 
「人」になるには誰かと誰かの「間」の
ジャッジ・カルマがない状態。
故に銀河神界のワーカーには、
神と繋がるためにいったん霊的カルマを解除して準備します。
 
その後は、リアリティ活動が苦手なヒーラーさん達が
神の指導に現実的な考えと反応もしてゆけるように
リアルに忙しくなれる人に育つサポートをさせていただきながら、
 
プログラム終了後は、
下記のことがらに敏速に向かい合い時に乗り越え、
同時に神の指導により、自分に向かい合いながら忙しく働いてゆきます。
 
(そうしていれば、必要な現実面のサポートも個々に応じて全て神が用意します)
 
 
「菩薩レベルの偽りない慈しみ、
謙虚さ、真摯さ、誠実さがある存在(人)。」
 
それは、地上の闇や心の闇のすべて経験し
受け止めモノにした上で顕れる在りよう。生き方。
 
宇宙的でありながらリアリティで
 
「常に”宇宙の真ん中”と”宇宙の流れ”を感じ、存在している」
 
菩薩とは、覚醒したライトワーカーのことです。
ライトワーカーは菩薩レベルまで学び覚醒することを
そして働くことを選んで、他を押しのけ地上に降りてきた天才たち。
 
 
こうした学びと経験を経てなお、天命のために生きている人です。
けれど、それが上手く進まなくて滞って来ちゃったわたし達。
 
それは、いったん修行や苦行のように痛みを覚える。
けれど、そこから学ぶことが目的でした。
それに気づき、癒され覚醒しているほど、
修行でも苦行でもなく、感謝と愛しかないことだったのです。
 
 
 
もう突き抜けてゆきますよ~!
 
地上には、そうして生きるはずだった、
もっと強く影響を働きかけるはずだった、
まだ眠れるライトワーカーが大勢います。
 
ライトワーカーは天命を生きることで人生が動き出す。
あとからすべて得られる。
活動を開始し、働きましょう!
 
この募集の3名さま後は、費用がお高くなる可能性があります。
これまで受けてる人も、受けられます。
 
3名のかた、お待ちしております。
銀河神界のお仕事をして、ともにまいりましょう♪
 
浄化のこのシーズンに惑わされずに
その流れが明けた後のいよいよの幕開けに活動してゆけるよう、
準備も含めたこのタイミングで募ってます♪
 
 
お読みいただきありがとうございました♡
ステキな休日を~
 
 

【2017企画鍵c

2月26日の新月より3週間

一斉新月の成功者のグリッド受付スタート♪

 

13の神聖なる覚醒シリーズVol.2

2/13宇宙の真ん中になる〆切ました☆

 

シーズン限定ヒーリング&ワークふだん受けられないワークです♪


 

スペシャル根本・根源ヒーリング&伝授講習    
・レムリアンリカバリー ←    
 
ハイヤーセルフに覚醒する種の錬金術←    
   
<サロン・スカイプ講習会&WSお知らせ>    
・プレミアム版バージョンアップ講習←遠隔講習のみ☆    

2月の対面・スカイプ講習会講習は随時リクエストください



ちちぶサロン・都内・スカイプの各種講習会は、

こちら一覧よりご覧の上、随時お申し込み・問い合わせくださいませ。

地方開催は交通費をご負担いただきます。まずはお気軽に問い合わせください。

   
 

   

♡メニュー&ご利用案内♡    

   
・リーブス講習  ・リーブス関連の講習          
・光のSPIRALオリジナルメソッド講習  ◎全国出張講習可能です        
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー        
       
メール  お申込み&お問い合わせフォーム        
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております    
  
 サロン営業日:月・火・金・土・日 (日曜は講習会のみ )        
 
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)        
       
【受付時間】  完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)  通話セッション:13時~17時30分受付迄 / 夜間22時          
◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅でセラピーをお受けいただけます        
       
所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish     
   
・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧    
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧    
・リーブス各種講習会は、リクエストにて随時開催となります    
パソコンホームページ(ファイル破損につき更新不能となっております)