キレてます、など一斉自己超越やらその他のすてきな♪【ご感想】 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です。
::::::::
池袋プレミアム講習の前半♪
・都内講習会&遠隔で通話講習会募集

対面間もなく締切‼&来れるなら対面がお勧め♪
癒され、浄化され、人により目覚め、学びによって手放しもいろいろ♪
・奇跡の自分を知るワークショップ←自分力UP
::::::::

今日の午前中 ひとつまえの記事
めずらしくチャネリングメッセージを書きました。(超ショート版・ヒーリング加工つき)

ねぇねぇ
アメーバのメンテナンスの加減で何かおかしくなったの???

わたしのページ、
読者数0人になっていますが わたし消してないし、
管理ページでも消えてないですから安心してくださいね(笑)
(読者登録、時間なくてめったに振り返れていなくてごめんなさい)

カスタマイズしている人が全員そうなのか、
そうじゃない人もそうなのか不明ですが・・・
かなりの人が0人になってマスよ、アメーバーのかた(-з-)

まぁ どっちでも良いし面白いのですけれど、
この先、消えては困るものが消えると困るし
こちらは広告消すために1か月約1,000円のお金を払ってるので、
サイバーエージェントさん 何とかしてください~‼

~~感想のご紹介です~~


手紙Dさまより
----- セッション名または講座の名称を -----
一斉自己超越体験ワーク(リンク)
----- ご感想 -----
う~ん、キレッキレッだったのが少し落ち着いた感じですかね…
余計な部分が剥がされて真の自分を発見した感じですかね…
とりあえず、前より精神的に安定してる気がします
こんな感じです!

後、全く関係無いのですが、優子さんが、ものすごく可愛いく見えて仕方ないです!
----- HPやブログでのご感想を掲載について -----
掲載可

手紙他のかたのご感想には

・自分の最悪な目をあらためて知って、途中でオタオタしました(+o+)
 それが過ぎ去り、素晴らしさに満たされています

・幸せ感を濃密に感じられるようになりました

・超越すると向かい合えない事に向かい合える、
 ダメな自分も、だいたい大丈夫だという事が判明しました
 そうだもんしょうがないよなという感じで、
 そこを気にするよりも、今の状態を豊かにできる感じです。

・今まで学べなくて繰り返していたことが、なぜ起きていたのかわかりました

・こんな自分でも自分らしく生きていいんだ、
 もっと望んでいいんだという嬉しさがあります



手紙Cさまより
----- セッション名または講座の名称を -----
ファミリーアセンション(リンク)
----- ご感想 -----
優子様、窓口さま
いつもありがとうございます。


本日は、ファミリーアセンションの施術ありがとうございました。

色々なことを質問したりお話させて貰った結果、
コンサルを受けてしっかり自分と向き合う覚悟が出来ました。

受けた感想は、軽やかってこうゆうことかな~って思います。
気持ちも体も。

こうゆう状態がいつも続くといいなぁ~と思います。

ただ、このセッションの影響ではないかもしれませんが、
娘が急に今日熱を出したので心配です。

自分と向き合うことで受容していくこと。
癒やしていくこと。
とにかく覚悟を決めて踏みだします。

ありがとうございました。
----- HPやブログでのご感想を掲載について -----
掲載可




~以下はクリスマスにフェイスブックで限定モニターしていた
 「可愛くなる錬金術」ご感想です。


手紙Yさまより
可愛くなる錬金術
----- ご感想 -----
優子様
錬金術ありがとうございました!
時間になったらしっかりめのエネルギーが頭頂からグワーんときました。
その後の変化ですが、歩いていると男性とよく目が合うかな?
視線を感じるというか...
そんな感じです!
----- HPやブログでのご感想を掲載について -----
掲載可



手紙Nさまより
----- セッション名または講座の名称を -----
可愛くなる錬金術
----- ご感想 -----
優子さん♪

明けましておめでとうございます☆

先日の可愛くなる錬金術♪最高です♪
当日は会いたい人と満たされた時間を過ごしお互い幸せを感じていました❤
お肌もしっとり、すべすべ~☆

そして、年末忘年会に参加した会社の男性全員に
「好きだ~」とか「タイプです♪」とか、口説かれまくっていました☆

錬金術のおかげかと(*^^*)。

私の心も豊かさに満たされています♪楽しいな~。

ありがとうございました!
----- HPやブログでのご感想を掲載について -----
掲載可


手紙Yさまより
----- セッション名または講座の名称を -----
可愛くなる錬金術
----- ご感想 -----
お世話になっております。先日のモニターセッション、ありがとうございました。
①代謝がよくなり、お水をたくさん飲むようになり、
 不思議ですがそれなりに食べているのに、体のラインがすっきりとしています。

②ピンクの花柄パジャマとか、ラベンダー色の寝具とか、
 キレイで可愛いものを選ぶようになりました。
 今まではシンプルで機能性重視でしたので、結構大きな変化です。

③可愛い女性としての自分、
 美しくなることへの大きな抵抗がずいぶんなくなっているのに気づきました。

④鏡を見て、「私かわいい」と素直に思えました。

冬至の変化のあと、錬金術のクリスマスプレゼントを頂いてうれしかったです。
ありがとうございました。
----- HPやブログでのご感想を掲載について -----
掲載可


手紙Mさまより
----- セッション名または講座の名称を -----
可愛いくなる錬金術
----- ご感想 -----
小林優子様
本年度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
可愛いくなる錬金術ですが、不思議です!

生理が一週間も前倒しで来ました。
特に婦人科には問題ないのですが、年齢のせいもあり、
血液の量も少ないのですが今回は血液量は倍以上。
腹痛などはありませんでした。

女性であることへの何かしらの浄化を感じます。

折しも韓国慰安婦問題に進展があり、
通常の自分の反応だと、もっと重く、
複雑でどんよりした気持ちになるはずなのにそうではない。
まとまってはいませんが、どーんと受けとめよう!
と感じました。

ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
----- HPやブログでのご感想を掲載について -----
掲載可


手紙Yさまより
----- セッション名または講座の名称を -----
可愛くなる錬金術モニター
----- ご感想 -----
先日の「可愛くなる錬金術モニター」に
参加させていただき、ありがとうございました。

実はここ数日、体調不良で殆ど横になっていたのですが、
少し買い物に出かけるために準備をしようと、
久しぶりにちゃんと鏡を見た時に、顔がいつもと違う?と感じました。

頭痛がするなど、だいぶだるくてろくにケアもできなかったのに、
なんだか顔が(特に目の周り)がすっきりとしていて、驚きました。

それから、受けたすぐ後だったかな?、
パートナーと話しているときに「可愛いね」と言ってもらえたのですが
(普段も割と言ってくれる方なのですが^^;)、
ここ最近は彼が仕事で忙しく、
殆どそんなコミュニケーションも取れずじまいだったのに、
ふとそう言われたので、もしかしてこの錬金術が効いているのかな?
と感じる出来事もありました。

数日調子が悪かったこともあって、あまり気分も晴れなかったのですが、
今日は体も楽になってきたので、この後も何か変化を感じるかなぁと楽しみです。

参加させていただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました♪
----- HPやブログでのご感想を掲載について -----
掲載可


Nさまより
可愛くなる、どうしてこんなタイトルのモニターに申し込んだのか。

可愛い、可愛い…娘には毎日何度となく口にしている言葉ではありますが、
娘からも“ママ可愛い”って云われると恥ずかしくて素直に受け取れない。
娘の言葉さえ。そう考えたら悲しくて。

実は…コールインもすっかり忘れて眠ってしまったのです。
だから実際受け取ることができていないのかもしれません。(拒否していたのですね)
ただ、ずっと、自分の心の動きを感じていました。
私は可愛く在りたい…?うん。

頷いたのは自分のインナーチャイルドかもしれません。
娘にそうするように自分を抱きしめて、
可愛いよ、愛してるよ、と毎日、毎瞬、声を掛けようと思います。(たった今から)
感想というよりは経過報告みたいな感じになってしまいましたが、
お読みいただけるだけで、私はしあわせです。

以前より人の善意に触れることが増えてきたような気がします。
そして自分も、笑顔で居ることが増えたというか、
店員さんやちょっと関わる人々との会話が温かいな、
と感じることが続いていて、心地よいです。

先の三連休は、何故か三日間とも神社へ詣でたのですが、二日目は江の島に居りました。
後でブログを拝見したら、近くにいらっしゃったのですね。
もしかしたらすれ違ってさえいたかもしれません。
不思議と嬉しいできごとでした。

このような機会をくださって、本当にありがとうございます。
心から感謝と、愛を込めて。


優子より
あの日の江の島は、凧あげやサッカーの子供たちやら
柔道?空手?の子供~大人までの人たちを横目に貝殻を見つけていたり・・・^^
そして道着を着た人達は江の島に架かる橋で
「1,2,1,2」と大きな掛け声をかけながら
観光客の人やわたしの横を走り去ってゆきました。(笑)
本当にすれ違っていたかもしれないですね♪



手紙Mさまより
可愛くなる錬金術モニター
----- ご感想 -----
優子さま

先日は、可愛くなる錬金術をありがとうございました。
今回FBでご案内を見て、そういえば私、
可愛い、とか可愛らしいといわれることあまりなかったな~
(外見も内面も)と気づき、年を重ねてきた今、
可愛くなりたいな~と思い申し込みをさせて頂きました。

宣言すると、表面の殻がひび割れるような感覚を内側から感じていました。
しばらくそんな状態が続いて、
気づくと内側で見ていた私が外に出ていた!という感じに。
頭がくらくらして、私が思っていたよりかなり強烈なのかも・・・と思いました。

ワーク後、物理的な環境を整理整頓したくなり、掃除に励んでいます。
いらないものを捨てて、まずは日常の生活から快適に身軽にしたいと急に思い立ちました。
それが私が可愛くなることに繋がっているのかは自分でもよくわからないのですが
自分にとって、ナチュラルに心地よく過ごすことが、なんだか必要な気がしています。

また、私はいまだに意地っ張りで素直に謝ったり、
お願いしたり、お礼を言うのが苦手で
そういう表現をしてこなかったな、ということにも気づきました。
(特に身近な家族に対して)

最近、ありがとうや、ごめんね、という言葉が
自然に出てくるようになった気がします。
ワークを受ける前より、やや自分の内面が柔らかな感覚です。

外見的には、ちょっとすっきりしたかな?
もしかして表情がやや柔らかくなったかもです。
あくまでも自称で誰かに言われた訳ではないのですが。

今後も自分の状態を感じていきたいと思います。
ありがとうございました。
----- HPやブログでのご感想を掲載について -----
掲載可


手紙Yさまより
----- セッション名または講座の名称を -----
可愛くなる錬金術
----- ご感想 -----
いつもお世話になってます。
可愛くなる錬金術モニターに参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m
当日、時間になり受け取りの宣言をするとなんとなく温かくなるような体感がありました。
また全体的にむくみがとれてすっきりした感じがします。
冬の辛い乾燥もここ数日おさまっていて特に顔がしっとりしています。
この錬金術いいですね!お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
----- HPやブログでのご感想を掲載について -----
掲載可


ありがとうございました♡

他にもご紹介できていない感想がありますが、
すべて嬉しく拝見させていただいてます♪
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

引き続き ステキな午後を~



<お知らせ>
一部2月末まで限定の・ファミリー☆アセンション
・龍族の解放&カルマとシャドウからの覚醒ワーク
・スピリチュアルリセット
新しいワークはこちら☆←(リンク)

電球随時リクエスト開催☆
⇒リーブス講習会・募集はこちら

ひらめいた⇒個人セッションメニューはこちら


・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

・セッション:水・木・日定休(一部の完全遠隔ワーク除く/他不定休)
 日曜日は講習会のみとなり、セッションはお休みとなります
・窓口 水・木・日・祝日お休み
・リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /