今をピュアに生き直すには、全うな「変態性」も必要。笑 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です。
::::::::
感動的な感想をありがとうございます♡
・一斉超越体験のお礼はこちら☆

池袋講習会!出張費なしはお見逃しなく♪
・都内講習会&遠隔で通話講習会募集
::::::::

いまの自分へのヘンタイ的な自己否定感や、学んでいない事などいろいろは
神々のヘンタイ的なやり方に沿うと、不可能なレベルも変わるというお話です。

なんのこっちゃ!

こちらのモニターヒーリングをお受けの方で、
「コズミックリフレクション」の伝授を受けている方は、
こちらへの感想を送付後にご自分にかけてみてください。

素のままのピュアな自分にのりこえるって、
書けば簡単だけれど実はすごく難しいことです。
それをその人のエネルギーレベルに合わせて
確実に何かから乗り越える所までグリッドが持っていきますが、
癒しがあまりにも足りていない場合、自己理解や成長が足りていないところは
とても苦しくなるフェーズがあります。

あのワークは、その人が生まれてきた目的のカルマをはじめ、
こんな人、こんなこと、こんな部分無ければいいのに!を
いったん神の介入が入りながら、いったん全部上にあげてなくして、
その なくなったことがとっても苦しいんです。

取り上げられてはじめて大切さに気付くというか^^

そんなにエネルギーを使えない状態の時は、
少しだけムリなくで、そんなに痛みは感じないでしょうし、

癒しや学びが進んでいる部分を超えるときは、
全てがとても感動的 生きる素晴らしさを感じ直す時間だと思います。



苦しい喪失感は、乗り越えてる時が苦しいのじゃなくて、
何もかもをいったん取り上げられて、
自分がいらないとか、これが自由だと思っていた状態は実は間違いで、
自由ってそうじゃなかった~という失望や、ショック、ちゃんと学びたい、
もっと大切に生きたかった、という願いによる痛みなんです。

魂の雄叫び~ 笑.


そこでピュアで素のままになって
確実に自分で望んできたことが理解ではなくて分かるから、
ありのままや課題やシャドウ、ダークな側面も
どれだけ大切だったのかが分かって、
すでに変わっていることがあったり、豊かに誠実に取り組もうとし始めます。

しかも 以前よりも幸せに。

新しい解釈で、自分で責任をとれる状態で選び直して戻ってくるのですが、
それだけで、普通に生活していたのでは何十年もかかっちゃう人は沢山います。

これまで誰も気づいてくれなかったし、
どんなに自分に大切に向かい合っていても自分でさえも気づかない傷が癒えると
それだけで乗り越えることもカンタンになる時が多々あるので、
かなりステップアップ出来て、良い感じになるのではないかと思います。


なぜ、こちらへのモニターヒーリング感想送付後なのかというと、
重なると感想が書けなくなっちゃうからです(^^ゞ

伝授をお受けになられているかたで、もしも試してみた場合、
その後のご様子を聞かせてくださるとうれしいです♪


ちょっとコアなお話でした 笑.

あと、講習会池袋で企画してみたので、
希望のあるかたはお申込みください。

<追記>
佐久間真由美さんのキャンペーンと
モニターのお知らせが癒しの庭にUPされています。
http://hikari-no-spiral.cocolog-nifty.com/healers/2012/01/post-44b9.html#comments
モニターおすすめです~ ヘンタイじゃないし(笑)



ではでは☆ ステキな夜を~



<お知らせ>
一部2月末まで限定の・ファミリー☆アセンション
・龍族の解放&カルマとシャドウからの覚醒ワーク
・スピリチュアルリセット
新しいワークはこちら☆←(リンク)


電球随時リクエスト開催☆
⇒リーブス講習会・募集はこちら

ひらめいた⇒個人セッションメニューはこちら



・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

・セッション:水・木・日定休(一部の完全遠隔ワーク除く/他不定休)
 日曜日は講習会のみとなり、セッションはお休みとなります
・窓口 水・木・日・祝日お休み
・リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /