新レムリアンオーロラ感想集 | ライトワーカーカレッジ 光のスパイラル

ライトワーカーカレッジ 光のスパイラル

アセンションや自己覚醒、ライトワーカーに役立つ情報や覚醒の秘訣、宇宙の流れを綴っています。読むだけで覚醒しやすい波動を発しています。


優子です^^

新レムリアンオーロラを使わせていただいた方々のご感想と
させていただいて分かったことの一部のシェアです。

ほかにも…☆
どうして宇宙的なソレがこうなるの?という
不思議~なことが沢山あるのですが、
そこの内容のところは今回シェアしていません♪


・気分が爽快に心も体も軽くなって元気になりました。

・今まで分からなかった繰り返しに起きる出来事から学びと気づきがあって、
 しかも、以前のようにズルズルと引きずってどんより期間が格段と減りました。
 学ぶのって楽しいかもしれないとさえ思い始めています。嘘みたいです。。

・上司から「持ち味が活きるようになったじゃん」と言われました。
 自分ではきづかないのですが、前より気持ちが楽に仕事に取り組めています。

・人間関係が気にならなくなった。(まだまだながら)
 後日談:友人から、人付き合いが上手くなったと言われました。
     無理なくできてることで人から言われないと気づかなかったみたいです(≧▽≦)

・今までどうしても分からなくて頑なになっていた事柄が、
 そうじゃないことが分かって生活していても、家にいることも楽になりました。

・自分の拘りがどうでも良いバカバカしい事になりました。

・自分の本当の思いや気持ちにつながりやすくなりました。とても嬉しいです!

・どうしても懐疑的なところが薄くなっていて、意外に素直に生きています。

・上手く説明できないのですが、
 高次元の存在と今まで感じていたり教わっていた
 偽物の高次元の存在の差が分かるようになって、
 自分の意図で必要のない存在を絶てるようになりました。

・ネガティブな場のエネルギーを受けなくなりました。
 そういう案内がなかったため、そこに少し驚きました。
 私の内面や変化についてはまたメールします。まず先にこれをお伝えしたくて…

・痛みと不調がなかったことのようにケロッとしています。

・自分の性格にもかなり問題ありだなと棚上げしていた所を受け入れ始めました。
 次は性格についてトライしたいです。自分のままでいて楽って面白いです。

・新しいガイドからのサポートがあるせいか、
 嫌な事があっても安心していられるようになって、
 以前よりポジティブに向き合っています。

・生まれてきてから閉ざしていた愛や平安なスペースが開かれて
 新しいその人に統合される

・全身とオーラ全体から愛や自分らしさや生きる喜びが放射してくる

・宇宙的な側面や叡智、知識が、現在の日々の中で自分らしく存在すること、
 自分らしく日々と関わることに役立つようになる

・その人の豊かな段階から、神聖な世界にただ一人の自分に統合されて、
 周囲や他人の意見や状況で揺るがなくなる。揺らいでも安心して揺らいでいられる。

・楽に自分を生きてゆけるようになる(色々な意味で)

・変容することが楽しくなって、人生が成功しやすくなる



ご感想をありがとうございました☆

新レムリアンオーロラ
させてもらうほうも かなり楽しいので
9月の愛と使命キャンペーンの1コマであとでご案内しています。





・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

・セッション:水・木・日定休(一部の完全遠隔ワーク除く/他不定休)
 日曜日は講習会のみとなり、セッションはお休みとなります
・窓口 水・土日・祝日お休み(返信時間夜間)
・リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /