誰にでもできる「叡智のためのオーラとボディケア☆」 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^

先週 買ったこれ^^
「2014年のエキゾチックオイルキット」
(今サイトで残り分の安売りしてますよ~ オマケついてた☆)



このキットがあれば誰にでもできる☆
体を進化させて心やオーラを新たな次元に開くメンテナンス法~♪

カンタンに一言で言うと波動が高まります。

浄化や波動を高めるにはいくつかステップがあります☆
いきなり上級バージョンをやればいいというものでもなく…
土台や基本がちゃんとしていればいるほど良い結果が期待できます。

この方法は、ベースの浄化の基礎+αで次の段階の波動アップ法です♪

サイキックプロテクション®やマニフェステーションヒーリング®などでケアしているかた
体とオーラやチャクラのケアを心がけているかたは、よりハイパーな効果が出やすいです。


みんなそうなるかは分からないし、
みなさんに合うかは分からないけれど


このキットでなんちゃって”一人レインドロップ”したら
宇宙と自分、自分と体とオーラとチャクラなどのパイプが整います^^
誰にでも カンタンにできます。

肉体、エーテル体、メンタル体、アストラル体の一部分の多少のブロックなら、
これするだけである程度キレイにとれはじめて、
今までの重みの排泄がはじまって、心と肉体から開放する方向に変化してきます。

そうすると当然、流れが良くなって軽くなったり、
かなりの確率で人生が進みやすくなるので、
このキットでする場合は(あとゴールデンドロップもそうかな)
古代文明の封印やら、そうではなくても色んな封印も浮上しちゃうかも(^^ゞ

普通の「レインドロップ」を最近したことのない人は、
1回はしてからのほうが入りやすいかな~。

通常の封印解除ふくめて、今まで封印解除とか受けたことあまりないと
流れが整いづらいのだけれど、そういう感じを良好にすることへおすすめです。

ライトワーカーさんで私みたいにすべきこと(したいこと)が
どんどん出ちゃう、霊的な自分が引きつけちゃうタイプでも、
それを成すための封印が浮上したらセッションで解除しよう~
なんとなく気楽にそう思えるライトワーカーさんはおすすめです^^


【やり方】
ちなみに ひとりレインドロップの「やり方」は、
立ったまま首元から原液を2,3滴背骨にそって垂らして
背骨と背骨の両脇にそって腰まで背骨一本よーく塗り込むだけです~

お肌に合う合わない、あらかじめホホバやV6オイルを塗った上に垂らすとか、
アレルギーなどはご自身でチェックしてくださいね~(^-^)/

*エキゾチックオイルとは…世界中の珍しいエッセンシャルオイルを集めたキットです


では☆



<新しいお知らせ>
・スピリチュアルティーチャー・スピリチュアルガイド
 育成プログラムを開始いたします。(案内準備中)

・リーブス4つの新バージョン、チーフイニシエイターになりました☆
 「イニシエイタートレーニング」募集中☆

・「古代文明の封印解除講習会」を募集します☆

「高次元意識開発®施術者講習会」と同トレーナー講習を開始&募集☆

「新レムリアンオーロラ®」チーフトレーナーになりました☆
 各講習会とトレーナートレーニングを開始&募集中です。

まだ仮のご案内で恐縮です~(^^ゞ
・瀬織津姫(せおりつひめ)のグリッド(仮)


<カリスマ的神官ワーク・神繋をはじめます>
神界の”菩薩的ライトワーカー”でアセンションの波を拡げよう~☆

・神界コネクション~ライトワーカー覚醒プログラム~
キラキラ

ネコの肉球2<リーブス講習会・他講習スケジュール>
掲載日以外は、お気軽に個別にリクエストを~♪
・リーブス講習新バージョン&プレミアム講習←


<セイクレッドブレス>
・新作3 2点のみございます☆リボン


・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

・セッション:水・木・日定休(一部の完全遠隔ワーク除く/他不定休)
 日曜日は講習会のみとなり、セッションはお休みとなります
・窓口 水・土日・祝日お休み(返信時間夜間)
・リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /