内容と質の時代ですね~☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^
はぁ~。日常が忙しすぎます(汗)


内容と質の時代だな~と つくずく感じています。

例えば安売りのお肉より 回数を減らしたり奮発しても良質なお肉とか

実は体に害は大きいけれど安い洗剤よりも 体にも環境にもいい洗剤とか。


食も教育もすべてのことに
「質」が重要視されてきていますね^^


質のよい人生を生きたいと思ったら、
自分から先に質の良さを選んでゆかなくちゃです。

たぶん、その質の良さを選ぶにはリスクがあります。

例えば「だって高いし~」とか、「だってどうなるか分からないし~」、
「だって食べちゃえばあとは出すだけだし~」とか。 笑.

ほんとにそうでしょうか?!

例えばセッションでも、同じようなセッションで
より安いもの、より得しそうなほうを選んでいるうちは
自分の質(本質)の選択には まだ遠かったりします。

かくいう私も最初はそのタイプで、そうしているうちは、
分かったつもりちゃんなだけで、ちっとも進んでいませんでした(^^ゞ
けれど プロセスを学ぶいい経験でした。

自分の弱さを他人に知られたくなかったので、
自分でできたら経済的という逃げの理由をつけて
自分でどうにかしようと色んなことを自分の為だけに習いました。

それは無理だと分かって、とうとうあきらめて見せられるようになって
そしたらはじめて そこから癒されて開き始めていきました。


選んだら そのように回り始めます。
選んでいないから 回らないだけだったり、お試しだったり、

本当に動かなーいってときは
実は すごーく大きく変容できる機会、転機だったり。。


でも 安さやお得さの選択軸って、自分にとって簡単なほう。
を選んでいることでもあるんですよね。

そうやって 少しずつ自信を得ながら進んでいくのも楽しいです。
(今はアセンションが進んできてるから魂やスピリット、宇宙ガイドたちは慌てるけど 笑)

でも いつかは本質で質を選んでゆく、
向かい合ってゆくことが始まるのですよね。


人生 望んで行動したもん勝ちだな~って^^
本当は勝ち負けじゃないし、勝ちも負けも存在しないのだけれど。
想像を超えるというよりも、絶するほどシンプルで完璧で。

どうせいつかやるなら 今やってみよ♪

望んだこと(信じていること)は 
それが何であれ必ず宇宙に影響していて
宇宙や世界に影響を与えて 世界が創られています。

さて 何を望み行動しましょうか?!


いつもの洗剤を買った時 そんなことを想いました^^
(FBで紹介した洗剤です)


あなたは 何を望み行動してますか?!



<新しいお知らせ>
・スピリチュアルティーチャー・スピリチュアルガイド
 育成プログラムを開始いたします。(案内準備中)

・リーブス4つの新バージョン、チーフイニシエイターになりました☆
 「イニシエイタートレーニング」募集中☆

・「古代文明の封印解除講習会」を募集します☆

「高次元意識開発®施術者講習会」と同トレーナー講習を開始&募集☆

「新レムリアンオーロラ®」チーフトレーナーになりました☆
 各講習会とトレーナートレーニングを開始&募集中です。

まだ仮のご案内で恐縮です~(^^ゞ
・瀬織津姫(せおりつひめ)のグリッド(仮)


<カリスマ的神官ワーク・神繋をはじめます>
神界の”菩薩的ライトワーカー”でアセンションの波を拡げよう~☆

・神界コネクション~ライトワーカー覚醒プログラム~
キラキラ

ネコの肉球2<リーブス講習会・他講習スケジュール>
掲載日以外は、お気軽に個別にリクエストを~♪
・リーブス講習新バージョン&プレミアム講習←


<セイクレッドブレス>
・新作3 2点のみございます☆リボン


・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

・セッション:水・木・日定休(一部の完全遠隔ワーク除く/他不定休)
 日曜日は講習会のみとなり、セッションはお休みとなります
・窓口 水・土日・祝日お休み(返信時間夜間)
・リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /